« じ、事件です! | トップページ | テトラポット »

2009/08/21

究極の2択・・・もやります!!

東京ドームのチケット・・・・・・・・・

当選しました!!!!!!!!!!

よかったよぉぉぉぉ(ノω・、)

すぐにアクセスできちゃうもんだから、逆に焦りましたよimpact

ホテルとか、取らなきゃなぁ・・・heart01

あーもう、ホントよかった!出来ればいい席ですように!(コラ

嘘です、席なんてどこでもいいですsign03

 

話は飛びまして、

兄の彼女さんは、ホントに少ししか会えなかったんですが、ちっちゃかったですsign01

いや、ウチの家族が背ぇ高いのもありますけど!←

見下ろすの、イヤなんですけどねぇ・・・・・・Σ(;・∀・)

でもいい人そうでした。今度ちゃんとお話したいなぁsun

 

今から究極の2択、やりますね(笑

 

・・・追記 at17:50・・・

やりましたnote 続きからどうぞcatface

 

ふっふっふ・・・なんと、「続きを読む」設定が、出来るようになったんですよshine(遅い

早速使ってみましょう。では、究極の2択up

 

1組目 
 A ハネウマライダー
 B ミュージック・アワー
 
 歌詞も好きですv 
 
2組目
 A アゲハ蝶
 B サウダージ
 
A 初めて聞いた曲ですからね~
 
3組目
 A まほろば○△
 B リビドー
 
 うぁぁぁこれは反則です・・・・・・!選べないぃ・・・・
 
4組目
 A ライン
 B 夕陽と星空と僕
 
 理由?ラインだから!←
 
5組目
 A 冷たい手~3年8ヶ月~
 B 別れ話をしよう
 
 大人な雰囲気が好きですね。
 
6組目
 A アポロ
 B メリッサ
 
 ノリが好き!(投げやり

7組目
 A Sheep~Song of teenage love soldier~
 B  ROLL
 
 理由?Sheepだかr(強制終了
 
8組目
 A ジレンマ
 B ラック
 
 カッコいいから!
 
9組目
 A 今宵、月が見えずとも
 B ヒトリノ夜
 
 理由って言われてもね・・・←
 
10組目
 A ギフト
 B 月飼い
 
 歌詞がねー、良過ぎですよねー
 
11組目
 A 愛が呼ぶほうへ
 B ヴォイス
 
B 何処かに、運命の人はいるんです。うん。
 
12組目
 A 幸せについて本気出して考えてみた
 B Century Lovers
 
 ライブ映えしまくりですから!
 
13組目
 A 約束の朝
 B A New Day
 
B 何度励まされて来たことか・・・!
 
14組目
 A ネオメロドラマティック
 B DON'T CALL ME CRAZY
 
A ネオメロは理由はわかんないけど、大好きなのです。
 
15組目
 A 空想科学少年
 B Mugen
 
 斬新だから、・・・かな??
 
16組目
 A シスター
 B カルマの坂
 
 ロイスーから、私にとっても大事な曲です。
 
17組目
 A Love,too Death,too
 B 痛い立ち位置
 
 えぇーこれ、選ばせます?←
 
18組目
 A 渦
 B Didgedilli
 
B 晴一さんだから!笑
 
19組目
 A グラヴィティ
 B Winding Rood
 
 「ぶらんこのり」も好きですv
 
20組目
 A Report 21
 B プッシュプレイ
 
B 頭の中に、流れて来ました(笑
 
21組目
 A Name is man~君の味方~
 B 憂色~Love is you~
 
 この男の人、理想ですもん!
 
22組目
 A ハート
 B パレット
 
 元気になれます♪
 
23組目
 A 見えない世界
 B ジョバイロ
 
 2番のサビが・・・v
 
24組目
 A m-flood
 B Devil in Angel  
 
 この詞、結構好きですよ(笑
 
25組目
 A サボテン
 B あなたがここにいたら
 
B あなここは、タイミングが良すぎたんです。

26.「ドリーマー」と「社員 on the beach」では?
 
ドリーマー。 直感です!
 

27.「INNERVISIONS」と「オレ、天使」では?
 
オレ、天使。 かっこよくて好きなんですv

 
28.「ラビュー・ラビュー」と「Go Steady Go!」では?
 
ラビュー・ラビュー。 なんとなく!
 

29.「NaNaNaサマーガール」と「Let's go to the answer」では?
 
Let's go~。 曲名いっぱい入っちゃってますから~♪

 
30.「リンク」と「Club Underworld」では?
 
CLUB UNDERWORLD。 ノリが好きです!

 
31.「ベアーズ」と「タネウマライダー」では?
 
ベアーズ。 タネウマも、好きですよ?笑

 
32.「ダイアリー00/08/26」と「ダイアリー08/06/09」では?
 
08/06/09。 ファンのために書いてくれてるのが伝わってきましたもん・・・

 
33.「天気職人」と「黄昏ロマンス」と「何度も」では?
 
天気職人。 って2択じゃないしw

 
34.「マシンガントーク」と「Ouch!!」と「Jazz up」では?
 
マシンガントーク。 ロマエゴのなかで、1番好きです!

 
35.「Hard Days, Holy Night」と「ウェンディの薄い文字」では?
 
ウェンディの薄い文字。 晴一さんだから!(2回目

 
36.「ワールド☆サタデーグラフティ」と「元素L」では?(pinkさんの追加)
 
元素L。 元素Lはね~やばいですよね~

 

私も追加しますsign03

37.「Please say yes,yes,yes」と「うたかた」は?

 

タイプ全然違いますけどw 私的、「究極の究極」です!

ってかどれも、究極すぎでしょ・・・・・・・(*`ε´*)ノ

|

« じ、事件です! | トップページ | テトラポット »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

僕もあたりました!!!!!!!!!

ほんとに嬉しい!!!!!!!!!

彼女さん、あ、お兄さんの彼女さん、仲良くなれるといいですね!!(誰

僕も究極の二択やります。←

投稿: 翔太 | 2009/08/21 17:18

なつさんおめでとうございます~。
翔太さんも!

で、37ですが。
今までなんだかんだで答えられましたがこれちょっと…無理(笑)
えっとー、じゃあ気分でプリセイ!(※明日聞いたら変わってますよ!)

投稿: メイ | 2009/08/21 18:33

あ、今気付いた。

私、別にメイ様じゃないですから!笑
水嶋ヒロを執事にしてませんから!

この名前はどちらかと言えば、トトロに出てくるメイを意識してますから!←

投稿: メイ | 2009/08/21 18:57

東京ドームのチケット、あたしも当たりましたよ〜♪見た瞬間叫びました(笑)

究極の2択…あたし的にはうたかたです!
ニ湖の切ない音が大好きです。

あたしもあとで究極の2択やってみまーす!

投稿: みゆ | 2009/08/21 23:26

私もチケット当選したよ(*≧▽≦)/~

1日勉強サボっても大丈夫なように、今のうちにがんばらなきゃな(*^х^*)

私にその究極の選択はできん( ̄□ ̄;)

投稿: りえ | 2009/08/22 10:42

翔太さんchick
おめでとうございます!!
嬉しすぎですよね~~vv
 
そうですねw
 
やっちゃいますか?ポルノベイビーズには、つらすぎです・・・笑
 
 
メイさんchick
ありがとうございます!
メイパワーのおかげですよ^^笑
 
そうですか( ̄ー+ ̄)←
どっちも名曲ですもんねー!ちなみに私は・・・選べません。←
でも「選べない」って言われたら、ちょっと嬉しい(笑
 
いや、メイさんにコメレスしてる時に、ちょうど言ってたから・・・w
トトロの方ですか♪
っていうか、HNだったんですねΣ(;・∀・)
てっきり本名だと思ってました。笑
 
 
みゆさんchick
おめでとうございます!!
私はガッツポーズしましたw
 
うたかたねー、いいですよねー!
でもプリセイもど真ん中なんですよねー・・・←
 
やっちゃいます?ポルノベイビーズには(以下略
 
 
りえさんchick
おめでとうございます!!
 
これで、東京での再会が果たせるかもですね・・・!笑
・・・私も勉強しないと。←
 
頭を悩ます2組ばっかりです・・・!

投稿: なつ | 2009/08/23 10:47

なっちゃんの究極の二択、
すばらしくズバズバ即答系で!!
御見それしました~ははぁ~
空想科学少年を選んだ理由が、
「斬新だから」(爆笑)た、確かに

あ、あとなっちゃん的究極の二択は

うたかた

でお願いします!!
「土の中にかくれんぼ
そして地上に舞うのは
わずかにして息絶えまた土に還る」
こんな深い歌詞、今まで自分の聞いてきた曲になかったから・・・!


投稿: pink | 2009/08/23 22:29

pinkさんchick
だって悩み始めたら、決められなくなりそうで(笑
お見それされてしまった~(=´Д`=)ゞ←
いや、全体的に、理由がわかんないのが多かったんですけど・・・笑
こじつけていってた結果、「斬新だから」になってしまいました(爆
 
ほぉ、pinkさんもうたかたですか!
なんか昭仁さんの詞って、ストレートなのと、深いのに2分されてる気が!
・・・気がしただけですが←

投稿: なつ | 2009/08/24 19:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31046817

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の2択・・・もやります!!:

« じ、事件です! | トップページ | テトラポット »