« なんかねー・・・ | トップページ | 癒し。 »

2009/08/27

Devil in Angel

おはようございます。

テストまで1週間切ってしまいました。

勉強しないといけません。

一昨日、私の脳内で、「勉強しなきゃ」「でもしたくない」という対立する2つの気持ちがせめぎ合っていた時、

兄が私の携帯をリラックマに持たせて、遊んでおりました。

かわいさのあまり、兄の携帯で、激写shine

001  

くまも、現代っ子になってしまったようですbud

ちなみにこの後、こうなりました。↓

002 

左から、私の携帯、兄の携帯、父の携帯です(笑

母の携帯により写メ(*´σー`)sun

多分だらだらしていることに飽きたのでしょう。

多忙なようです( ´・ω・`) ←

 

最初にも書きましたが、テスト前なのです。

もちろん、こんなことをしてる場合じゃありません。爆

なるべく更新しないように頑張りまーすthunder

 

 

PV、を改めて見てみて、最初に見たときよりは好きになりましたnote

まぁ・・・晴一さんのお姫様抱っこは許容範囲かな。(上から笑

でも・・・・・・・・・・・・・ 女の人を抱きしめてるときの、

昭仁さんのカメラ目線がなんかいや。←

|

« なんかねー・・・ | トップページ | 癒し。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

……( *´ω`)
萌え!
今空腹で心がすさんでたので(笑)
めちゃくちゃ癒されました〜shine
待ち受けにしたいくらいheart01

PV、曲に似合わないくらいおふたりがエロス!笑
あと10キロ痩せてればよかった〜(´-ω-`)
…って、それはナイですけどw

投稿: みゆ | 2009/08/27 12:31

なんか、お兄さんが可愛いですね!←
携帯持たせて遊ぶって…(´▽`*)
勿論、リラックマも可愛いです(笑)

PVはまだ見れませんけど、皆さんの話聞くと、色々想像しますね(笑)

投稿: メイ | 2009/08/27 17:33

なんか、すっごいリアルなリラックマ!
なのにやっぱり癒されますねー。んな兄弟に。w
お兄ちゃんの発想が好き。お兄ちゃんが好k・・・(強制終了
そっかー、真ん中の携帯に晴一さんのメアドが。(≧m≦)
お兄ちゃん、まだいたんだね。←
テスト、がんばってね!

投稿: ナツキ | 2009/08/27 18:18

なつちゃん、この画像はそらちゃんのアノ人が(´¬`)垂らしてしまうのでは 爆

お兄ちゃんナイスやわぁ〜!!

ん?テストが近いんだね( ´∀`)

無理せずガンバってねheart01
応援しちょるよ!( 誰

投稿: ちょび | 2009/08/27 21:13

そらのアノ人に送ろうかと、保存してまったぁ(笑)カワイイ!…と素直に言えない私。無表情で携帯見とるリラックマは恐怖やぁsweat01

PVは、昭仁さんが振り向かせる瞬間が好きです。←

投稿: そら | 2009/08/27 22:15

なっちゃん、お兄ちゃんネタありがとです♡
ようやくPV観ましたよー。私はめちゃくちゃテンションあがりました。なんか照れくさくて笑いました。(←なぜ?) うん、一番のツボはね、昭仁君が女の子を抱きよせるとこかな。あの指は反則だと思いますが。晴一さんのお姫様だっこは見ているだけで満足であります。
ん、でも「女の子を抱きしめているときの昭仁さんのカメラ目線が嫌」ってのは・・・なんとなく判ります。・・・ちょっと変よね?

投稿: いぐ | 2009/08/27 22:17

やーーーヽ(★'`!)ノ
リラックマ可愛すぎ…笑

現代っ子を飛び越えて確実未来系ですよね笑
おっきいリラックマ欲しいなぁ…


PV,あたしもそれ思いますよ―・・・
なんか、しかも最後の一番感動するとこなのに、
ちょっとテンション下がっちゃうというか…。

投稿: らびゅ | 2009/08/28 02:38

可愛いー!!!(*´ω`*)heart01
お兄ちゃんほんとナイスキャラですよねぇw

テストがんばってね!!

投稿: みしゅ | 2009/08/28 23:41

コメントありがとうございますvv
生意気にも、まとめてお返事させていただきますm(_ _)msweat01
 
いやー、リラックマに癒されていただけたようで♪
ん?兄に癒されてる方もいるんですか?笑
 
みゆさん*
pinkさんもおっしゃってましたねw
痩せたらお姫様抱っこしてくれるかな!?(なわけない
 
メイさん*
お兄さんは可愛くないです。(キッパリ←
リラックマはかわいいですけどv
 
ナツキさん*
お?告白!?wそうだった!メアド!笑
9月は長崎に免許取りに行きますが、夏休みずっといますよ(笑
 
ちょびさん*
テストね・・・頑張ってます。多分←
ありがとうございます!
 
そらさん*
恐怖だなんて!!きっと大事な取引をしてるんですよw
あー!あの強引な感じですね!笑
 
いぐさん*
お兄ちゃんファンだったんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、そらさんとツボ同じだ(笑
分かっていただけます??しかも真顔なんだもん・・・←
 
らびゅさん*
せめて最後の最後は昭仁さんオンリーがよかったですよねぇ。
ってかずっと、ポルノオンリーでいいよ!(言っちゃった←
 
みしゅさん*
そうですね、ナイスキャラです(笑
頑張ります!

投稿: なつ | 2009/08/29 09:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31122457

この記事へのトラックバック一覧です: Devil in Angel:

« なんかねー・・・ | トップページ | 癒し。 »