« ・・・・・あぁぁ!! | トップページ | マフィンv »

2009/07/11

vending machine

やーばーいー。

今日、進研模試だったんですけどー、数学の数列の問題でしくったぁぁーdanger

思ったより出来たかなー?なんて思ったらやらかしてました;;

問題を取り違えちゃって・・・解き方は合ってるハズなのに、(1)から間違ってるから点数ないかなぁぁ(p_q*)

高1の時と違って、今年から志望校書けるようになってたんですよね。

駿台のときに散々東大とか書いたんで、今回は真面目に書いたんですけど・・・←

(ふざけて"モンゴル語"の学部を書いたっていう男子もいましたが笑)

私立もちゃんと書いたしー、広大も書いたし・・・(あれ?

判定悪かったら落ち込むだろうなぁ・・・(ノ_-。)sweat02

っていうかもうすぐ駿台の結果返ってくるじゃんimpact

わーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

 

で、英語の長文で、自動販売機の話があったんですけどcafe

日本人に協力してもらって、横1列に並んでる自販機のジュースでどれを選ぶかっていう実験をしたら、左側が1番売り上げがいいんですってimpact

左→右で売り上げは、大→小になるらしい( ゜Д゜)!

日本人は左→右に読み書きをするから、物を見るときも無意識のうちに左→右に見てる人が多くて、

最初に見たものは選ばれやすいそうです。

なかなか読んでて面白かったですshine (英語は結構出来た←)

 

私の兄が、"合格体験記"っていうのを学校の文集(=「我が行く道」笑)に書いたんです。

寮入ってから書いて、学校に送ってたんで、私はまだ読んでないんですが・・・

友達に今日、「読んだよ!」って言われて(lll゚Д゚)

「どうだった・・・?」って聞いたら、

面白かったってΣ( ̄ロ ̄lll) (多分興味深かった、の意味ではないです←

全校生徒読むのにー!やーめーてー!!

友達に兄を説明するとき、「一言で言うと、変☆」って言ってたのが証明されてしまうーtyphoon

・・・"変"じゃなくて"非凡"なんだと思っておきます。やっぱり私は兄とは違います。←

早く読んでみたいけど、ちょっと怖いなぁ・・・・・・笑

|

« ・・・・・あぁぁ!! | トップページ | マフィンv »

diary」カテゴリの記事

コメント

模試お疲れ様!
妹も学校で受けてました。

結果はまだ参考程度です('∪^ё)私みたいに受験生だと参考とか言ってられませんが(^▽^;)

模試で、わざと志望のところに誰も書きそうにない大学書いて、受験者1人中1位になってた人がいました(笑)

私の高校は非凡な人がいっぱいいたのでなんかわかります:*:・( ̄∀ ̄)・:
まぁ私は例外でしたが☆

投稿: りえ | 2009/07/11 22:09


なんか…
高2になると模試も恐ろしくなるんですね…←
ってか!!
すでに高1でも恐ろしいのにぃぃいい(涙

非凡って...なんかカッコイイ!!(ぇ
お兄さんのどこか奥底にきっと素晴らしい才能が眠ってるんですよ!!←

投稿: らびゅ | 2009/07/12 10:56

なつ姫・・・その貴女の頭脳を私にプリーズ 笑

東大とか志望校に書いちゃうなんて禄に学校に行ってない私には縁のない話だわ(/_;)ウッ・・。

広大も視野に入れているのね・・・これはポルノさんの影響大?違うshock

投稿: ちょび | 2009/07/12 18:09

りえさんchick
妹さんもでしたか!
そういえば「全国統一模試」的な名前だったような・・・←
 
そうですよね!!
悪くても、これから頑張る材料にすればいいですよね(^^)
モンゴル語を書いた男子もそれを狙ったみたいです(笑
1人中1人になっても・・・って感じですけどねw
 
私の学校はそんなにいないかなぁ・・・。
りえさんのとこ、めっちゃいそう(笑
私も違いますけどね( ̄ー+ ̄)←
 
 
らびゅさんchick
高1の時は適当に受けてればいいかなーって感じだったんですけど、
判定が出るとなると・・・ね;
ほとんど勉強してませんが☆(コラ
全国平均って、かなり低いから多分大丈夫ですよ~♪
 
いや、カッコよくないです。(キッパリ←
もう眠ってたのが開花しちゃった感もあるんですが・・・w
 
 
ちょびさんchick
私の頭脳もらっても困ると思いますよ~w
 
東大は書いてみたかっただけです!←
絶対行けません!!←
広大は、大部分がポルノさんの影響です・・・笑
行きたい学部もあるし、福岡からもそんなに遠くないので、参考までに(?)書いてみてますv

投稿: なつ | 2009/07/12 19:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30504275

この記事へのトラックバック一覧です: vending machine:

« ・・・・・あぁぁ!! | トップページ | マフィンv »