« 夏だ! | トップページ | 情報解禁!! »

2009/07/19

THE TURN

行ってきましたスペースワールドshine

乗ってきましたザターン!!shine

ザターンって言われてもわかんないですよね・・・笑

これですsign03

001 

最高傾斜角度89.5°だとか。←

私、絶叫系大好き!ってわけじゃないんですよ?

すぐ乗り物酔いする方ですし(笑

でもこれは乗れるんです。怖いとか思ってる暇がないからdanger

だってスピード早すぎて!

出発してしまえば10秒後には終わってるんですけど、出発するまでの心拍数はやばかったですね(笑

前にも乗ったことあったのにimpact

あとは水にザッパーンってなるのでびしょびしょになったり・・・後ろ向きにも乗れるジェットコースターで「ブギウギー!」って連呼したり・・・←

とにかく楽しかったですnote

夜は、Wiiでスマブラしてマリオパーティしてスマブラして←

あと罰ゲームトランプを順番に引いて、ひたすら罰ゲームをするという暴挙に出ましたgood

私は赤ちゃん言葉で自己紹介したり、変顔を写メでとられたり、20秒間エアギターしたりetcbomb

ポルノの曲はダメって言われたので、GLAYの”誘惑”で(笑

なんかもう・・・全世界のギタリストに謝りたいです。←

ギターって難しいね。(え

で、今日はみんなでお買い物に行ってきましたup

遊び疲れた2日間でしたcatface

 

ところで・・・

新曲のタイトルが、ネタバレしてるらしいですね( ´・ω・`)sweat01

Mioさんのブログで詳しく知ったんですが・・・。

オフィシャルで今まで内緒にしといて、他のサイトでネタバレって・・・ちょっとショックだなぁ。

タイトルは・・・てっきり代々木公演の話から、「One Way Ticket」なのかと思ってたので、びっくりですimpact

うーん、なんでオフィシャルじゃまだ発表しないんだろう??

救命の主題歌はやっぱりドリカムさんみたいだし← (密かに期待してた笑)

わかんないなぁ。

早く公式に情報が出るのを待つしかないですね(-ε-)

とにかく早く聞きたいなぁーsign01

|

« 夏だ! | トップページ | 情報解禁!! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

休日を楽しんでますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:

へぇ!そんなのがあるんですねヾ(ο'▽^ο)/
(↑スペースワールド行ったことない人)

まぁいつか行ってみます☆笑

もしかして明日から補習ですか?海の日だけど(^▽^;)

なんか今、私の母校が野球で勝ち進んでるので、今度全校で応援しに行くから補習が1日減るみたいです。
今日の試合も全校応援だったそうです。

私らの高校にとっては、とても珍しいことです(笑)

投稿: りえ | 2009/07/19 21:02

スペースワールド、聞いたことはあるけど行ったことはないなぁ。
母の実家が鹿児島なので、
南九州には行けども、北にはあんまり行ったことないんです。

夏休みなのに補修があるんですね。
そういえばうちの学校も、夏期講習あったなぁ。
うちは女子校だったので、りえさんとこみたいに野球で補修なくなるとかはありませんでした。
まず野球部が存在しない(笑)

新曲、早く知りたいですよね。
じれったい!

投稿: Mio | 2009/07/20 13:06

あ!補習なくなるっていうのは私の妹の話です。

私の代は野球強くなかったので(笑)

全校応援って青春っぽくてうらやましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:

投稿: りえ | 2009/07/20 15:39

絶叫系…無理です。←
もう90度じゃないですか!!!!(汗
おっそろしー…笑

でもなんか楽しそうですね(*´艸`)
いいなぁー
夏休みって感じで♪

私も「One Way Ticket」だと思ってました!
タイトル名、おふぃしゃるさんで更新されてましたね!!
さらに9月9日が待ち遠しいですよ(*'U`*)

投稿: らびゅ | 2009/07/20 20:02

ザターン怖っ((((;゜Д゜)))私は絶叫系は完璧無理やで、近付くコトも出来ないと思うな…。イイねぇー満喫しとるねぇ!うらやましい……夏休みに楽しみがあってうらやましい……そもそも夏休みがあってうらやましい(つд;*)

新曲のタイトルは何て省略するんやろぉね?…って、いろんな人に聞いてます(笑)

投稿: そら | 2009/07/21 10:30

りえさんchick
あるんですよ~w
これは割と最近に出来たものですが^^
 
あー、らしいですね!
友達がそう話してました!
全校応援なんて、めっちゃ楽しそうですよね♪
しかも補習がなくなるなんて!←
私の学校は1回戦勝ち進んだだけで大騒ぎだったし、全校応援をしに行く日は遠そうです(笑
 
 
Mioさんchick
そうなんですか!
じゃあ次に鹿児島に行くときは、ついでに福岡に寄って下さいねv←
 
まぁ・・・補修はないと思われます。あ、でも休みのうちに、欠陥を直したりはしてるかなー?
補習は毎日あってますが☆
・・・変換ミスを指摘してみました(笑
 
じれったかったですね!
過去形に出来るのが嬉しい(笑
 
 
らびゅさんchick
あ、無理なんですかw
あと0.5°くらい、どうにかすればよかったのにねぇ?←
 
楽しかったですよ~♪
らびゅさんも絶叫系、挑戦してみては?笑
 
全然違いましたね!
カップリングも発表になってたし!!
待ち遠し過ぎですねvv
 
 
そらさんchick
そらさんも無理ですかw
意外と大丈夫ですよ?ほんの10秒ですから☆笑
そらさんはちゃんと休み取って下さい(>_<)
私の休みをあげたいくらいです(笑
 
この胸?この愛?くらいしか思いつきません(笑

投稿: なつ | 2009/07/21 20:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30611514

この記事へのトラックバック一覧です: THE TURN:

« 夏だ! | トップページ | 情報解禁!! »