« マフィンv | トップページ | 夏だ! »

2009/07/14

出逢いは突然に

今日、生物の移動教室のため、準備をしようとしていた時。

私は運命の出逢いを果たしました。

ふと目をやった、友達の机の上に置いてあったうちわ

奇抜なキャラクターがプリントされておりました。

見た瞬間に運命を感じました。

いやでも、このキモカワイイを代表するかのようなキャラクター、どこかで見たことあるぞ・・・?

え、まさか、そんな、こんなところで出逢うなんて・・・・・・・・・・・

  

     

001_2 

 

はっさくボーイ!!!!!!!

え、彼はうちわにも進出してたんですか?そうなんですか??

持ち主の人に詳しく話を聞いてみると、友達からお土産としてもらったそうです。

え、彼はいつの間にそんなにメジャーになったんですか?いつですか??

どこで買ったのか、売り物なのか、どんな風に売ってあったのか・・・・

聞きたいことがありすぎます。

でも残念ながら、お土産をくれたというお友達とは、親しくありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

っていうかうちわをもらった友達もあげた友達も、私が知る限りではポルノファンじゃないのにsign03

数ある広島土産の中で、はっさくボーイをチョイスするとは・・・・

センスよすぎッimpact (あほ

うちわの持ち主である友達に、全力で”欲しい”アピールをしたのですが、やんわり断られてしまいました_| ̄|○down

というわけで、今とても広島に行きたいです。

広島大のオープンキャンパスに行きたいです。←

はっさくボーイのうちわが欲しいです。(コラ

 

広島大のオープンキャンパスに行きたいのは、これだけが理由じゃないんですよ?笑

今日、この前の駿台模試の結果が返ってきたんですが・・・

うん、悪くはなかったと思いますsun

高2は判定が出やすいんだと思うけど、判定よかったしshine

いっつもテストで勝てない2人の成績を見たら、実力の差を見せつけられたみたいで結構落ち込んだんですけどねsweat02

だって全国の成績優良者に名前が載ってるんですもんimpact ひぇー!

でも目指すところが違うから、比べてもしょうがないと思うことにします!

で、第2志望に書いてた広大が、志願者の中で3位だったんですsign01

第1志望より順位がよかったんです!!(爆

だから「行けるんじゃね?」的な勘違いを今してるわけですよ。←

広島大学見てみたいなぁnote

ついでに広島観光もしたいなぁheart01

願わくば因島にも行きたいなぁheart (不純

 

そんな話をしてたら、お母さんに、

「なっちゃんが広島大学行くなら、お母さんも一緒に広島に住む!」

って言われましたΣ(;・∀・)

やっぱり地元に受かれるように頑張らないとぉcoldsweats01

|

« マフィンv | トップページ | 夏だ! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

はっさくボーイ(*≧▽≦)/~!!彼はそんなデビューを果たしてたんですか!

私けっこう前にはっさくゼリー食べたんですけど、今もちゃんとパッケージ保管してます。
彼の良いところは素朴なところです(笑)


模試の結果返ってきたんですね!うーん、あの大学の方が広大より難しいですからねぇ( ̄∀ ̄)私も第2希望はずっと広大にしてます(順番的にね)

お母さん(笑)!

でも広大ってわりと不便だった気がします。確か広島市内じゃなかった気が…

投稿: りえ | 2009/07/14 21:26

いいなぁ!はっさくボーイ!(≧∇≦)
修学旅行何処に行きたいかアンケートみたいなので広島があったので、選んだんですけど…結局沖縄…(泣)広島行きたい……。

お母さん付いて来るって大学生ならまだ良いですよ。
私のお母さん、東京に就職したいって行ったら「付いてく!」って言いましたから;
さすがにその時は社会人なんだから…(・∀・;)

投稿: メイ | 2009/07/14 22:11

は、はっさくボーイじゃないですかっ!!∑(゜д゜;)!!
うちの『つぶお』にひけをとらないルックスをお持ちの彼、うちわになってたんですか!!笑

模試、良い結果だったんですね(^ー^*)
どこの大学にするにしても、なつサンなら大丈夫ですよー!!(←お前が言うな
あ、広島(+因島)観光のレポ、お願いしまーす★笑

投稿: 翔太 | 2009/07/15 17:12

りえさんchick
ゼリーのパッケージとしてしか認識してなかったですからね!←
ホントにびっくりですー!!
広島に行けたら、はっさくゼリー衝動買いすると思います(笑
そんなポルノファンは沢山いるんでしょうけどw
 
偏差値自体はそこまで変わらないんですけどね。
志願者も広大の方が多かったんですけど・・・なんでだろ?笑
 
市内じゃないんですか!
とりあえずオープンキャンパスに行きたいです←
広島も結構広いですからねぇ・・・。
 
 
メイさんchick
自分たちで選べるんですか!(・oノ)ノいいなぁ♪
中学の時の修学旅行が沖縄だったんですけど、沖縄は・・・夏に行くものですね。うん。←
修学旅行、夏ですか?笑
 
あー、でもウチのお母さんも言いかねません!笑
一人暮らしもしてみたいのが子供心なんですよね!
私は就職したら、横浜に住みたいですv東京近いしv←
 
 
翔太さんchick
うーーーん、つぶおには負けるかな!←
このうちわがどんな風に店頭に並んでるのか、すっごい気になりません!?
普通にならんでたら・・・笑うだろうな。←
 
多分よかったんじゃないかな?(上の人の成績を見たから、感覚が狂っちゃって笑
翔太さんがそう言うなら・・・東大行こうかな!!(殴

広島に行けたらね?笑

投稿: なつ | 2009/07/16 20:54

はっさくボーイ!
未だかつてお目に掛かったことがないのです……

西日本の大学はほとんどわかりません!(笑)
なにせ大学受ける時の条件が「家から通える国公立」だったもので……
片道2時間は家から通える範囲内なのかって話ですけれども(笑)

投稿: Mio | 2009/07/16 21:26

再びコメントします!

そういえば、妹があの大学の8月のオープンキャンパスに行くつもりらしいです。
(遠くの方からすれば「あの大学」ってどの大学?!って感じですよね(笑)

薬学部でしたっけ?
やっぱり工学部とは色々と事情が違うみたいですね。
工学部はかなり差があるんです。だって、第2希望に広大を書いたら、私が○位とか○位とかでしたし。
実はこの前の模試であの大学が○位でした。

もう○ばっかりでわけわからん(笑)

投稿: りえ | 2009/07/16 22:24

Mioさんchick
私も初めてお目かかりました!
しかもうちわ!!!w
 
国公立ってだけでめっちゃ少ないですよね(゚ー゚;
私も家から通いたいので、その2つの条件に当てはまる大学が1つしかないんですよ・・・(ノ_-。)
下手したら、私も2時間くらいかかるかもしれません・・・笑
 
 
りえさんchick
妹さんも行かれるんですか~!?
私も今年は行ってみようかと思ってます^^
去年行きそびれたんで;
 
うん、全くわかりません!笑
とりあえず一ケタってことですかね?
医学部とか薬学部は、学校によってもそれほど偏差値は変わらないみたいです。
違っても2~3くらいかなぁ・・・。
理学部は大学によって結構違いますよね!

投稿: なつ | 2009/07/17 17:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30543463

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いは突然に:

« マフィンv | トップページ | 夏だ! »