« Festival! | トップページ | スポフェス2・3日目☆ »

2009/07/01

スポフェス1日目☆

今日、雨ヤバかったですね!!rain

ウチの駐車場が水没してましたw 水深5cmは軽くあったんじゃ・・・笑

大雨・洪水警報が出ているなか、スポフェス1日目、無事に終わりました~shine

バレーは・・・負けちゃいました(ノ_-。)

私のクラス、バレー2チームだったんで、強い人を1チームに固めてたんですね?

なぜか私、その強い方だったんですね?

元バレー部が2人いて、その他の人もよく考えればみんな元or現役運動部で・・・

私は中学→弦楽部、高校→家庭科部です☆

なんでかなぁーと思ったんですけど、きっと背が高いからですwink(自爆

2試合したんですが、当たったチームがどっちも強かったですsweat02

運が悪い!

とか私が言えることかわかりませんけど;;

あんまり役に立てませんでした・・・。足引っ張らないようにとは思ってたんですけど( ´・ω・`)

いや、でもサーブは全部入ったから、役目は果たしたハズsign03

顔面レシーブもしたしflair←相手のアタックが顔に当たっただけ

ロイスータオルを汗と涙で濡らすことになりましたが、きっとこれも青春です。うん。←

 

今日の午後は2年の集団競技・背渡りがある予定だったんですが、雨のため3日目に延期だそうですbud

あとは・・・サッカーの予選が、卓球になってました(笑

私のクラスの男子は、人数が少ないので、バスケ・ソフト・サッカー3種目あるうち、バスケとソフトにしか出ないから関係なかったんですがcatface

明日は女子がバスケ&ドッヂ、男子がソフト&バスケ予選ですsign01

私はもう出番ないんですけどね(笑

ポルきたのタオルを持って、応援頑張りますsun

明日と明後日は雨降らないみたいで、ホントによかったですよup

天気職人さん、よろしくねnote

|

« Festival! | トップページ | スポフェス2・3日目☆ »

diary」カテゴリの記事

コメント

雨、心配しとったんよupテレビで注意勧告やってたし・・何事もなく無事に終えて安心したよ(^-^)v
またしてもrunrunrunsweat01sweat01
キャッキャッ!笑

投稿: ちょび | 2009/07/01 22:49

お疲れさまです(^-^)/heart01
なつさんの学校のスポフェスってなんか規模大きいですね!
スポフェスって言い方もかっこいいですーshine
うちの学校なんか球技大会っていうそのまんまのネーミングです(笑)

あたしはバレーの補欠なので応援だけ頑張りまーすnote(運動音痴なので補欠でっす←)

投稿: みゆ | 2009/07/02 12:06

超お久しぶりです!!
今日から復活しました。
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)!!

コピペ文で申し訳ありません。

投稿: 翔太 | 2009/07/03 13:08

ちょびさんchick
注意どころか警報でしたからね(笑
電車が動いてなかったりで、なかなか来れない人もいましたが、ちゃんとみんな揃いましたよ♪
 
心配して下さってありがとうございますv
 
 
みゆさんchick
私の高校、体育祭がないので、体育祭と球技大会を一緒にやってる感じですね^^
なんで横文字なんでしょうねー?笑
キリスト教学校だからかな!?←
 
全員出る訳じゃないんですね!?
みゆさんの応援で、チームを勝利に導いちゃって下さい(* ̄ー ̄*)笑
 
 
翔太さんchick
うわぁーーーー!翔太さんだぁーー!!
お久しぶりです~(◎´∀`)ノ
無事で何より!←
こちらこそ、またよろしくお願いします(゚▽゚*)

投稿: なつ | 2009/07/03 22:15

えっ!体育祭ないんだ!

私は高校時代にかなり運動会に燃えてしまいました(笑)高3の時の運動会で5キロ痩せました(笑)
まぁ係やってて忙しかったからですが:*:・( ̄∀ ̄)・:

スポフェスお疲れ様でした('∪^ё)

投稿: りえ | 2009/07/03 23:08

りえさんchick
そうなんですよ~( ´・ω・`)
中学はあるんですけどね。なんかまとめられちゃってます(笑
 
りえさんの学校、規模大きいみたいだし、楽しそうですよね♪
ダイエットにもなるとは!←
今年は見に行く友達に付いていきたいなと思ってますw
 
昨日ばっちり寝たんで、回復です!笑

投稿: なつ | 2009/07/05 09:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30361969

この記事へのトラックバック一覧です: スポフェス1日目☆:

« Festival! | トップページ | スポフェス2・3日目☆ »