« ベビーラッシュ | トップページ | vending machine »

2009/07/08

・・・・・あぁぁ!!

「ウインクキラー」ってゲーム知ってます??

今日の昼休みに、初めて知ったんですけど、結構メジャーらしいとか!(・oノ)ノimpact

1人鬼的なのを決めて、その人にウインクされたら死んじゃって、その鬼を当てるっていう。

人にバレないようにウインクするのがコツなんだって。

素早くウインクするのって、目が大きい人、不利ですよね?笑

っていうかウインクされたら死ぬなんて、シュールなゲームですよねcoldsweats02!!

そんな感じで、7月3日の記事が、200記事目だったことに今気付いたなつがお送りしているんですけども。(昭仁さん風

いや~200記事ですよsign03 (※これは203記事目←)

こんなに続けられてるのも、読んで下さってるみなさまのおかげですshine

これからも気ままに書いていこうと思うので、末永くよろしくお願いしますheart01

 

夏ドラマがそろそろ始まりますねnote

ドラマ好きな私としては嬉しいですよ~catface

明日から「任侠ヘルパー」が始まります!最近マイブームの向井理さんが出るらしいですup

要チェックです(≧m≦)heart

で。その「任侠ヘルパー」にジャニーズの薮宏太くんっていう人が出てるんですが。

その人、私似てるって言われるんですよ。

人生で1番多く似てるって言われた芸能人だと思います。

いや、でも・・・男に似てるって言われても!!!←

中2~3にかけて、ジャニーズ好きな人からよく言われましたねーimpact

今は、そこまでないみたいです。よかったよかった。笑

芸能人に似てるって言われると嬉しいけど、せめて女性にしてもらいたいです|ω・)←

そんなに似てるとは思いませんが・・・向井理さんのついでに、その辺も合わせて(?)、「任侠ヘルパー」見て下さいね~sun

 

8月スタートの「オトメン」も見なきゃですねーflair

岡田将生くんカッコいいですlovely!!

|

« ベビーラッシュ | トップページ | vending machine »

diary」カテゴリの記事

コメント

おぉ!200回おめでとうございます☆
継続するっていうのは、簡単なことではないですよ('∪^ё)
これからもどんどん遊びに来ますね(*≧▽≦)/~


私も男子に似てるって言われたことあります。昔、「平川地一丁目」の弟(デビュー当時)に似てるねって言われました。さすがに今は全然違いますけど(笑)
喜べない(^▽^;)

最近は誰かに似てるって言われなくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:

投稿: りえ | 2009/07/08 21:20

テスト終了しましたよ!!!!
わっはー♪♪

200記事通過おめでとうございます(♭'ε`☆!)
200ってすごいー!
これからも頑張ってくださいねーーー!!!!

…あたしなんぼぐらい書いてるんやろぉ…笑
ちょっと調べてみます!!←


しかしジャニーズに似てるなんてなかなか言われないですよ!!

投稿: らびゅ | 2009/07/08 21:32

えっ、200記事だったんですか!?
おー、おめでとうございます(・∀・)shine

ジャニーズに似てるってすごい!
私は男性に似てるって言われた事ないです。(←ちょっと言われてみたい。)
最近友達が私のことGIRL NEXT DOORの子に似てるってよく言うんですけど。その子以外誰も頷きません(笑)

投稿: メイ | 2009/07/08 23:42

200記事おめでとうございます!!(*^^*)
これからも続けていってくださいねー☆

ジャニーズに似てるってすごいです!
私は芸能人に似てるって言われたことないなぁ…
よく人間違いされるから、日本人にありがちな顔なのかもだけど(?)
高校生の頃、学校の近くの家の人が飼ってた柴犬に似てるって言われたことがあるなぁ…;
普通の犬に似てるっていうより、その犬特定で似てるんだとさ;
せめて人間に似ていてほしいよ…(^^;

投稿: みしゅ | 2009/07/10 00:41

りえさんchick
ありがとうございますv
ぜひぜひこれからも遊びにいらして下さい(*´ェ`*)
頑張って記事書きます!笑
 
ほー!
結構可愛らしい顔をしていたような・・・?←曖昧
男の人に似てるって言われても、反応に困りますよね(笑
 
私も最近はあんまり言われないかな・・・?
 
 
らびゅさんchick
おめでとーございます(*゚▽゚)ノ
やっと解放ですね☆
 
ありがとうございます!
私も意外と沢山書いててびっくりしてます(笑
らびゅさん1日に何回も更新したりしてますもんね!
すごい数になってそうw
 
私が男ならかなり喜ばしいんでしょうけど・・・←
 
 
メイさんchick
そうだったみたいです(笑
ありがとうございます(^^)/♪
 
すごいですかね?w
でも実際言われてもそんなに嬉しくない・・・笑
へぇー!
あ、でも少数意見なんですね?笑
似てるのか、メイさんに会ってみたいなぁ(* ̄ー ̄*)
 
 
みしゅさんchick
ありがとうございます☆
気長に続けられたらいいなぁと思ってます(*^_^*)
 
よく人間違いされるんですか!
でも間違われやすい人っているらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
えーでも柴犬って、かわいいからいいじゃないですか♪
その犬限定で似てるってことは、相当似てたんですかね?笑

投稿: なつ | 2009/07/10 20:20

なっちゃん,203記事目,おめでと~!
でさ,挙げられてるジャニーズの名前,ほとんど分かんにゃい。(汗)
「任侠ヘルパー」面白かったね。
スゴクお気に入りだった「BOSS」が終わってがっかりしてたけど,ちょっと浮上!
草なぎクン,意外と極道が似合っててビックリしました。渋かったような・・・。
別所さんとどっこいどっこい?(笑)

投稿: ナツキ | 2009/07/11 00:01

ふわ、ジャニーズに似てるって言われるって
すごいんじゃないですか??
純粋に喜んだほうがいいですよ。
僕の友達(男子)は、
お笑い芸人の「いとうあさこサン」に似てるって言われてました。
テンションが。
「浅倉南、39歳でーす!!」←

で、任侠ヘルパー、今から見ます。

あと200記事突破おめでとうございます☆(^ー^*)!!

投稿: 翔太 | 2009/07/11 12:19

ナツキさんchick
ありがとうございま~す!
"ほとんど"ってジャニーズは1人しか挙げてないですが・・・笑
薮くんは、松平健さんの息子の、チャラチャラした役だった人ですw
面白かったですね♪ちょっと怖かったけど・・・;
あと向井さんの出番をもう少し増やして欲しい!←
草なぎくん、めっちゃ似合ってたと私も思います(笑
でも別所さんには負けますね。←
 
 
翔太さんchick
いやーだって・・・女の子だもん!← (誰
純粋に喜んだ方がいいんですかね?笑
 
え、いとうあさこさんに似てるんですか?しかもテンションが!?
それってつまり、相当痛いってこt(強制終了
・・・ジャニーズに似てることを純粋に喜べる気がしてきました!←
 
ありがとうございます(*^-^)

投稿: なつ | 2009/07/11 21:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30462446

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・あぁぁ!!:

« ベビーラッシュ | トップページ | vending machine »