« えへへ← | トップページ | メレンゲ »

2009/07/29

見慣れた名前

今日で前期補習終わりですーsign03shine

長かった・・・(ノω・、) 明日からは本格的な(?)夏休みup

休むぞーー!!←

今日、晩ご飯を食べに行ったんですが、壁に貼ってあるメニューに、見慣れた名前がimpact

001  

ジェロニモさんsign03

そんなたっぷりは食べれないので、残念ながら注文はしませんでしたがdespair

・・・・・・・・しょーもなッ!笑

 

 

・・・ちょっとグチってもいいですか?ブラックになります(笑

私が入ってる家庭科部、ゆるーいんですよ。

気楽な部活だから、入部してはいるけど、部活に全然来ない人とかもいるんです。

まぁ・・・ね、それはこの際いいとしましょう。

でも、去年まで全っっっっく来てなかったくせに、先輩がいなくなった途端、部活に来だした人たちがいて。

その人たちがね・・・なんかとっても偉そうなんです。

「なんで去年来てなかったくせに、そんなに堂々としていられるの?」って逆に尊敬してしまいそうですよ。

しかも!部長とか会計とか、大変な仕事は前からちゃんと部活に参加してた私たちがやってるんですよ?

自分たちがやりたいことをやって、私たちに注文付けるだけ付けて、面倒なことはやらない。

私、会計なんですよ。だからもー、注文聞いてるだけで腹が立って来ちゃって。

そんなに文句あるなら、自分らでぜーーーーんぶやりゃいいじゃん!!

ホント歯がいい!あそこまでワガママになれる意味がわかりません。

許せないんですよね。自分がやりたいことだけやってればいいと思ってる人。

私、そういう人としゃべってると、顕著に無口になるし、テンション下がってるし、機嫌もめっちゃ悪くなっちゃうんです。

回りから見るとそんなにわからないらしいんですけど(笑

 

以上、最近の私のストレスの元のお話でした(笑

気分を悪くさせてしまったらごめんなさい( ´・ω・`)

性格わるーいですねぇ・・・笑

|

« えへへ← | トップページ | メレンゲ »

diary」カテゴリの記事

コメント

補習お疲れさま!てかジェロニモ!!
こないだテレビで誰かが言ってたけど、キン肉マンにジェロニモって出てくるらしいよ。それが、あのジェロニモと姿が似てて(笑)ちょっと面白かった。


それにしても、なっちゃんは本当に優しいねぇ。私なら絶対キレとる(笑)もぉさ、そういうのは可哀想な人なんだって思うしかないよね。んで、「いやいや、そんなん無理やし」って毅然と振る舞うしかないんだよね。たぶん、なっちゃんや部長さんが優しいって分かってて、「言い返してこんやろー」って気持ちで言ってくるんやで。「ナメとったらいかんぜよっ!」ぐらいでさ。

長々とゴメンねぇsweat01

投稿: そら | 2009/07/30 10:25

前回、「い」が抜けてたらびゅです。←

ジェロニモ!!!!
あたしこないだ「ジェロニモ」っていう店みましたよ!!笑

たしかにー…
それはめっちゃ腹立ちますね!!!(--”)
てかあたしだったら絶対
「あんたらそんなに文句あるんやったら自分らでやれや!!!」って言ってしまいますねー…汗
もう関西人丸出しで。笑

ちょっと強気でいっていいぐらいかもですね!(`´)

投稿: らびゅ | 2009/07/31 10:46

あらら,なっちゃん,しっかり休んでいるようですね?w
久々にナツキ,来ましたよ~。
あはは,あのOMCのジェロニモさんの迫力はありませんが。w
このテンプレ,夏っぽくて好き。
思わずイチゴシロップのかき氷食べたくなっちゃうね。

投稿: ナツキ | 2009/07/31 20:11

そらさんchick
ありがとうございますv
そうなんですか!ジェロニモって、結構メジャーな名前(?)なんですかね!?しかも似てるんだw
っていうか何人の名前なのかなぁ・・・?
 
優しくなんかないんですよぉ。
ただ言い返す度胸がないだけなんです。そのくせ陰で愚痴言って・・・。
私もそろそろキレちゃいそうです。笑
最も、その勇気が出たらの話なんですけど・・・;
 
でもなんか元気でました!!「かわいそうな人」だと思っておきます(笑
ありがとうございました(ノω・、)
 
 
らびゅさんchick
致命的なミスでしたねw
 
まじですか!?
それは・・・もちろん入りましたよね?笑
 
腹立ちますよね!!!
それほど気にしてない友達もいるんで、腹が立つのは私の心が狭いからかなぁ、とかも思っちゃって;
関西弁で言われたら迫力ありそう!
言ってみようかな?笑
 
強気になれるように頑張ります!(なんか違う?
 
 
ナツキさんchick
昨日と今日はゆっくりしましたv
ま、ずっとゆっくりするつもりなんですが(笑
ジェロニモさんのイラスト付けてみたらいいですかね?w
 
ナツキさんにそういってもらえると嬉しいです((w´ω`w))
なんか公認(?)になれたみたいで♪笑

投稿: なつ | 2009/07/31 21:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30750000

この記事へのトラックバック一覧です: 見慣れた名前:

« えへへ← | トップページ | メレンゲ »