« 例のゲリラ豪雨ですか? | トップページ | えへへ← »

2009/07/25

被害

昨日の雨、すごい被害のようですねsweat02

福岡と広島で死者も出ているとか・・・;

さっきも少しの間だけど、一気に雨降ってたし、これ以上被害が広がらないといいですけどdanger

私の家にも、被害がありました。

玄関の前に、父が木やら何やらで作った階段があるんですが・・・

ちょっと写真見て下さい↓

001_3

何か変でしょ??階段が少ないと思いません?

そうです、階段の木が2段ほど流されました。爆笑←

ちなみに近くに置いてあったプランターも見事になくなってしまいましたimpact

昨日の夜、水が引いた時に、父が木を探しに出かけていましたが、なかったらしいです。笑

2段もないと危ないですよtyphoon

っていうかどこまで流されたんだろ・・・・・・?

その辺に道に木材が落ちてたら、絶対びっくりしますよねw

 

ウチの階段が流されたにも関わらず(←)、学校はありましたdown

でも、JRの私が通学に使ってる線だけ止まってましてΣ( ̄ロ ̄lll)

止まってるわけですから、学校行かなくったって何も責められないんですよ。

お母さんも「どうする?行かんでもいいよー。」って言ってて・・・

私は「行きたくない」という気持ちと、「でも授業が・・・」という気持ちに挟まれ、ベッドの上で5分間苦悶しました。

その結果、行ってきましたよ(-_-)←

だって、他の電車はちょっと遅れてるだけで動いてるし・・・みんな行ってるのに自分だけ行かないのは憚られるんですもんーdespair

中途半端に真面目な性格が嫌になります。笑

しかもせっっっっっかく行ったのに、ちゃんと授業があったのは4時間中1時間だけっていうねimpact

行かなきゃよかったーー!←

 

そうそう、昨日行ってた昭仁さんと晴一さんの花、調べて来ましたshine

昭仁さん→ 秋明菊(花言葉 : 忍耐・淡い思い)

晴一さん→ 彼岸花(花言葉 : あなたを想う・感謝)

だそうですtulip

昭仁さん、何か切ない(笑

晴一さん・・・そんなこと言われると照れます(*´д`*)←ばか

 

明日はやっと休みですよーheart01ひたすら寝ようと思います←

|

« 例のゲリラ豪雨ですか? | トップページ | えへへ← »

diary」カテゴリの記事

コメント

なんとなく歩いてて、木材とプランターが転がってたらびっくりしますよね。笑

それにしてもすごい雨なんですね・・・真面目ななつサンをベッドで5分間苦悶させるほど!!(゜д゜)!!
結局行ったんですね・・・明日からの休みはゆっくり休んでください♪

晴一サンの『感謝』って、結構あってる気がする。

投稿: 翔太 | 2009/07/25 22:34

←爆笑・・・って,あなた!
ほんとお気の毒です,お父様によろしくお伝え下さい!!!

ほんと,怖いくらい降ってましたね。
佐賀は被害なかったようです。

投稿: ナツキ | 2009/07/25 23:42

今日も朝から雨がひどいですね(^▽^;)

私の家は大丈夫です。
篠栗とかが大変なことになってますね。

もしかしたら梅雨明けが8月以降になるかもしれないらしいです…
そんなことになったら、どんどん被害が拡大しちゃいます(≧Д≦;)

投稿: りえ | 2009/07/26 08:35

翔太さんchick
ね。笑
ホントどこ行ったんだろ・・・?
 
だって電車止まってるんですもんー!結局1時まで動かなかったみたいですし;
まだあと3日間補習あるんで、休みはとりあえず今日だけなんですけどね(笑
 
この前のライブでも、そういう話してくれましたしねv
 
 
ナツキさんchick
階段が流されるなんて夢にも思わなかったから、びっくりしちゃって;
よろしく伝えておきます^^
 
まさに"バケツをひっくり返したような雨"でしたよね・・・。
これからも被害がないといいですが;
 
 
りえさんchick
今は少し落ち着いてますけど、すごかったですねー!
 
篠栗は土砂崩れもあったみたいですからね;
そのせいで電車が止まってたみたいです。
りえさんのとこも何もなかったのなら何よりです!
 
今日も避難勧告出てるとこありますしね・・・。
8月までこんな雨降るのは心配だなぁ。

投稿: なつ | 2009/07/26 11:43

うわぁ…(汗
相当な被害じゃないですか!!!
階段2段も無いと不便ですよぉー??←

5分の苦悶と1時間の授業はお疲れ様です…(・・;

昭仁さん、確かに切ない。笑
晴一さんはぴったりですねぇ($◆'`艸)

投稿: らびゅ | 2009/07/26 19:54

へぇぇ,みんな晴一氏に そんな印象保ってるの? (ノ゚ο゚)ノ
なんか私と全然違う・・・( ̄▽ ̄)www
ニャンコのような気まぐれなナルシストっぽい・・・強制終了w

投稿: ナツキ | 2009/07/26 22:09

私自分の花まだ見れてないです( ̄▽ ̄;)
明日しか学校行く機会ないし、見れるかな?rain

私の晴一さんのイメージは…
ナツキさんのイメージも一理ありながらも、花言葉もあながち間違いじゃない感じですね(笑)
感謝とかはよくわかるかも!

投稿: メイ | 2009/07/26 22:29

あ、言い忘れた!

階段早く見つけてあげて下さい!笑
お父さん可哀想過ぎます!typhoon

投稿: メイ | 2009/07/26 22:32

らびゅさんchick
土砂崩れとかには比べものになりませんけど、なかなか困ります(笑
うっかり踏み外しちゃいそうで・・・(゚ー゚;
 
ありがとうございます(´Д⊂
 
昭仁さん、報われてない感じですよね(笑
ファンをとっても大切にしてくれますしね(*´ェ`*)
 
 
ナツキさんchick
あー!それもわかります!!
でも、その中でも時々真剣な顔になったりして・・・。
ギャップにやられちゃいまs(強制終了←
 
 
メイさんchick
なかなか理科室に行く用事もなさそうですしねw
いつか!笑
 
うん、ナツキさんのイメージもわかりますよね!
でもでも一途なところもある気がするし・・・。
要するにギャップに(以下略←
 
なんか今日、お父さんが1本見つけてきたっぽいんですけど・・・・ホントにウチの木なのか・・・笑

投稿: なつ | 2009/07/27 19:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30694454

この記事へのトラックバック一覧です: 被害:

« 例のゲリラ豪雨ですか? | トップページ | えへへ← »