« vending machine | トップページ | 出逢いは突然に »

2009/07/12

マフィンv

前に書いた気がしますが、私、家庭科同好会っていうのに入ってましてcake

文化祭でお菓子を作って無料カフェをやるので、最近部員の人が、家でお菓子作って(多分練習?)学校に持って来てるんですclover

食べさせてもらってるばっかりも悪いので、「あたしも何か作ろうかなぁ~。」って言ってたら、

友達が「マフィンがいい!」って言うもんだから・・・作ってみましたnote

001  

リラックマは全く関係ありませんw 写メ撮ってたらお母さんが勝手に飾ってました。笑

うん、まぁ・・・初めてにしてはちゃんと出来たかなshine

生地入れすぎて溢れてたのもあったけど、初めてだしshine(言い訳

写メとったのは当然、上手く出来たやつですgood

中まで火通ってるといいな。←

いや、竹串指して確認はしてみましたけど!やっぱり不安(笑

後で食べてみますcatface

友達にあげれるかどうかは・・・それから考えましょう。←

っていうか、”マフィン”って響きなんかいいですねheart01かわいいv笑

 

さて、あと1週間学校に行けば、夏休みですhappy02sun

・・・7月いっぱいは補習ですけど!

とにかく、もう少し!頑張りますup

|

« vending machine | トップページ | 出逢いは突然に »

diary」カテゴリの記事

コメント

わぉ!美味しそう!heart

私、普通のご飯とかはまぁまぁ作れるんですけど、お菓子作るの苦手なんですよねー(笑)

バレンタインの時ぐらいしかお菓子って作らないので…(´▽`;)
今度作ってみます!

投稿: メイ | 2009/07/12 21:10

なっちゃん,乙女度アピール?w 大成功。
私が実験台になってあげようかぁ?(涎)
てか,お母さん,いつもながらナイス!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナツキ | 2009/07/12 21:45

「今日はあなたのために頑張ってマフィン作ってきたんだよっheart01


…そんななっちゃん萌えー(*´Д`)ムハー
カワエエー!私が言っても引かれるだけやもん!カワエエー!←
でも…リラックマは余計やったよねぇ(笑)

投稿: そら | 2009/07/13 22:41

メイさんchick
なかなかおいしかったですよv笑
 
お菓子って、思い立たないと作れませんよね(笑
ちょっと思い立ってみましたw
料理もお菓子作りも、上手くなりたいなぁ!
作ったら写真upして下さいね~♪
 
 
ナツキさんchick
へへへー大成功♪笑
昨日も今日も部活したので、着々と乙女度が上がっている気がします!(気のせい
あ、実験台になってくれます?w
実は、リラックマが倒れないように、お母さんが箸で支えてるんですよ(笑
  
  
そらさんchick
いやいや・・・私が言っても・・・ねぇ?←
友達が食べてくれましたよっ!残念ながらその台詞を言う相手がいませんから!←
 
余計だなんて!
お母さんを敵にまわしましたね?笑

投稿: なつ | 2009/07/14 20:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30516419

この記事へのトラックバック一覧です: マフィンv:

« vending machine | トップページ | 出逢いは突然に »