« THE TURN | トップページ | 日食。 »

2009/07/21

情報解禁!!

9/9  28th Single

「この胸を、愛を射よ」 Release!!

《c/w 「ダイヤモンド」》

やっとsign01オフィシャルでもタイトル発表になりましたねheart02

カップリングもわかちゃったし~(*´ェ`*)note

「この胸~」晴一さん詞・曲で、「ダイヤモンド」昭仁さん詞・曲だとかcatface

それにしても・・・代々木からだいぶ変わったみたいですねimpact

バラードで「この胸を、愛を射よ」っていうタイトルなんて思いもしなかった・・・笑

いい意味で期待を裏切ってくれてますけどshine

まだ全く新曲を聴けてない身としては、代々木でやったのと歌詞とか全然違うんだったら、なんか悔しいです。笑

だってそれを聞けることはもうないってことですもんdanger

でもでも、タイトルも発表になったし、そろそろ聞かせてくれますよね??

今夜のANNなんかで急遽OAなんて・・・ありsign02

明日もばっちり学校なので、多分寝ちゃいますけど(笑←

早く聴きたいなぁぁぁheart04

「ダイヤモンド」っていうのも、今までにない雰囲気が漂ってるので(?)、めちゃめちゃ期待しちゃってますよッup

 

そうそう、今日から、夏期講習に通い始めました!(学校の補習とは別ですよ)

無料で受けれるっていうお知らせが来たので、せっかくなので受けることにしましてbud

英進館の”東進衛生予備校”ってやつですpencil

なんか、先生が授業やってる映像が入ってるDVDを貸してもらって、それをパソコンで見て授業を受けるっていうシステムなんですpc

ん?っていうか英進館自体が福岡辺りにしかないんだっけ・・・?←

とりあえず苦手な数列の復習をしてみようと思って、数列の講座を取ってみたんですけど、授業とほぼ同じ内容だったから・・・ちょっと後悔してます(笑

っていうか授業をしてくれてる先生がぶっちゃけ面白くない・・・←

頑張ってくれてるのは伝わるんですよ?でもかえって痛いようn(自主規制

ま、他にも受けれるからこの夏休み、頑張ってみようかな。

 

P.S. さっき、「聖女の救済」を読み終わったんですが、その中で「福山雅治」っていう単語が出てきたんですよsign03

内海さんがiPodで聞いてるアーティストとしてimpact

ドラマのあとで書いたんでしょうねぇ!(・oノ)ノ なんかすごーいsign01

やっぱりガリレオシリーズは面白いです♪タイトルの意味もわかったし!

これも映画化とかしないかなぁconfident

|

« THE TURN | トップページ | 日食。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

仮の状態の曲ってレアですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:
代々木で聴いた人がうらやましいです。

英進館の勢力は九州までですよ。元々福岡の塾ですからね。

前回は嬉しさのあまり、野球の話をしてしまいました(^▽^;)

投稿: りえ | 2009/07/21 22:22

代々木行きたかったです~(〃_ _)
確かにもう聴けないと思うとレア…。

東進衛星は私も行こうと思ったんですけど…。
結局申込みしませんでした(´□`)sweat02
来年行こうっと!

投稿: メイ | 2009/07/21 22:55

レアだったんですね~むふふっ!!(≧ω≦)←
まぁほとんど覚えてないんですけど。爆死

それにしても新曲楽しみですね・・・!!
タイトルがまたなんか・・・すごいや。(・ω・`)
昭仁サン、近々O.Aしますみたいなこと言ってましたね☆★
早く聴きたいよ~!!(≧∀≦*)!!

投稿: 翔太 | 2009/07/22 21:24

りえさんchick
私まだライブで初お披露目の曲に出逢ってないんですよ!
羨ましいぃ~~!
 
やっぱ基本福岡ですよね(笑
中学受験の時にお世話になったんですけどw
 
いえいえv
自分の高校のことだと嬉しいですよね^^
 
 
メイさんchick
”代々木から変わった”って言われても、元を聞いてないからわかんないですもんね!←嫉妬
 
あ、そうなんですか!?
あれ・・・メイさんって新潟でしたよね??
新潟にも英進館は進出してるんですか・・・!?
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
翔太さんchick
くぅ・・・・・!!!←
例え覚えてなくても、聞いたことに意味があるんです。(誰
 
昭仁さんがそんなことを!!(←やっぱり昨日寝てた)
いや、私の方が早く聞きたいと思ってますよ!(?
だって翔太さん、1回聞いたんですから!(根に持つ笑
いいもん、まだ初聴きの感動が私には残されている!壊

投稿: なつ | 2009/07/22 21:44

英進館っていうのは知りませんけどね(¨;)

東進衛星はウチの近くにありますよ~。
よく駅前でお兄さんがティッシュ配ってます(笑)

投稿: メイ | 2009/07/22 21:51

メイさんchick
へぇぇ~東進だけ!
 
そうなんだぁ・・・!
メイさんのおかげで新しい発見が出来ましたv笑

投稿: なつ | 2009/07/22 22:07

およ?
なっちゃんが知らないことにびっくり!

もともと全国区の予備校の東進があって、英進館がそこと提携してるのでは?

だから英進館は九州しかないけど、東進は全国にあります。

東進は、特に関東あたりで予備校としての勢力が強いんだと思います。

投稿: りえ | 2009/07/22 23:40

りえさんchick
あ、別に英進館のシステムじゃないんですか!
 
全然知りませんでしたー!
なにしろ4年間、塾とは無縁だったものですから(笑
東進も友達から名前を聞くくらいでしたし・・・
 
そっかー、提携ですかぁぁー!←

投稿: なつ | 2009/07/24 21:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30640092

この記事へのトラックバック一覧です: 情報解禁!!:

« THE TURN | トップページ | 日食。 »