« 出逢いは突然に | トップページ | THE TURN »

2009/07/17

夏だ!

明日から夏休みですsign03shine

20~29日は、日曜以外ずっと前期補習なんですけどね!!←

全く・・・国民の祝日を何だと思ってるんだぁ(# ゚Д゚)

安息日だけ守ればいいってもんじゃないんだぞ!?←

毎日朝からセミも鳴いてるし・・・暑いし・・・

ということで、テンプレだけでも涼しげにしてみましたpenguin

今年はまだかき氷食べてないなぁ。

 

数学の夏休みの宿題、「真夏の課題」のサブタイトルが、”~解き終わるまで遊べません~”だったんですけど、(1週間くらい前に配られました)

早速明日、ちょっくらつま恋に・・・(嘘

友達と北九州のスペースワールドに遊びに行ってきますup

もちろん宿題は1問も解いてません。←

夏休みの宿題を夏休み前にやるなんてせこいこと、私はしませんよ?←

最近ウチの担任、自分が幸せだからか、私たちに「夏休みは勉強ばっかりしないように!」って言うんです。

・・・じゃあこんなにいっぱい宿題を出すなーーー!!!!impact

矛盾しとるsign03

今日から解いてやるかな・・・(-゛-メ)←

 

とりあえず明日、楽しんで来ますnote

その後で友達が泊まりに来るから・・・今日は部屋を片付ける!!

   

P.S. 今、読書がマイブームなんです(*´σー`)←

東野圭吾さんの「鳥人計画」読んで、村上春樹さんの「ノルウェイの森」読んでますv

今日図書館で、伊坂幸太郎さんの「終末のフール」、東野圭吾さんの「聖女の救済」借りてきましたsun

今年は読書の夏にしようっと♪

|

« 出逢いは突然に | トップページ | THE TURN »

diary」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、もう夏休みですか!(・□・)
私火曜日からですー。
いいなー。←

あ、私宿題ちょっと手付けてる…;
早く終わらせたいんですもん!←

テンプレ、めっちゃ夏っぽくていい感じですsun

投稿: メイ | 2009/07/17 19:21

テンプレ、サマーですねーーー←


あたしも22日から28日まで補習みっちりですよ(;□;)
夏って、辛いですね…

スペースワールド!!
いいなぁぁぁ♪*。
いっぱい楽しんできてくださいねーヾ(●'`●)ノ

投稿: らびゅ | 2009/07/17 19:46

サマーガールなっちゃん!かき氷はいちごに限るよねぇー(´ρ`)ジュル
 
せめて3日くらいお休みが欲しいなぁ…連休欲しいなぁ……今年の夏はイイコトあるかなぁ………つま恋に行きたい!(泣)

投稿: そら | 2009/07/17 20:30

かき氷はいちご派なみゆです(`・ω・´)!!


もう夏休み入ったんですねー!
うちは水曜日からです(´;ω;`)
でも来週は火曜・水曜と球技大会なんで楽しみですけどね*

なつさんのとこの図書館は品揃えいいですねー!
あ、ノルウェイの森が気に入ったら
ねじまき鳥クロニクルもおすすめです(*´∀`)ノ
なっっっっがいですけど( ̄▽ ̄)

投稿: みゆ | 2009/07/17 20:47

かき氷はいちご派のりえです!

おぉ!楽しそう!
スペースワールド行ったことない福岡県民の私( ̄∀ ̄)

私も7月は3日ぐらい休みを満喫するつもりです。勉強ばっかりするのは無理なんで(笑)買い物しまくりです(>∪<#)/

投稿: りえ | 2009/07/17 21:04

かき氷食べたくなってきた~
夏休みうらやましいぃぃー…(´□`;)
私の夏休みが来るのはあと2週間後でっす(^^;

今日は楽しんできてくださいねー!(*^▽^*)

投稿: みしゅ | 2009/07/18 01:30

私、かき氷が苦手なのdownあのキーンとするのが耐えられないから、かき氷は食べるとスゴい遅くなるんだよ(^^ゞ

投稿: ちょび | 2009/07/18 03:13

テンプレ、涼しげですね~!!(≧∀≦*)
僕んとこは年中暑苦しくて気持ち悪い生命体がww

今年の夏は読書に徹する、かぁ・・・(・ω・`)
さすがなつサン、知的!!(笑)←
『勉強ばっかしないように』っていうのに
宿題たくさん出すなんて理不尽ですよね!!(#≧3≦)

投稿: 翔太 | 2009/07/18 22:50

メイさんchick
連休明けて1日行かなきゃいけないんですか!
それだったら先週のうちに終わらせて欲しいですよねー!
 
うわーダメじゃないですかー←
私も今日から頑張ります☆←
 
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
 
 
らびゅさんchick
でしょー♪
実はまだ、梅雨明けてないらしいんですけど←
 
ねー;
暑いから学校行かなくていい期間なハズなのに、補習したら意味ないですよね!!←
 
めっちゃ楽しんで来ましたぁv
もう夏休み満喫したかな。笑
 
 
そらさんchick
そういえば私、いちごのかき氷はほとんど食べないかも・・・←
ブルーハワイとかコーラに走る人です(笑
 
いいコト?
千葉さんに会うんですよね~??( ̄ー+ ̄)
せめて2連休くらいはもらって下さい(>_<)
 
 
みゆさんchick
みゆさんもいちご派ですか!
私はブルーハワイ派ですw
 
補習はあるけど、一応夏休みです☆
球技大会ですかぁ♪私ももう1回やりたい!
熱中症には気をつけて下さいね!
 
図書館、無駄に立派なんですよ(笑
なんか吹き抜けになってますw
ねじまき鳥?聞いたことないです!(・oノ)ノ
今度図書館で探してみますね♪読むかどうかは見つけてから決めようかな(笑

投稿: なつ | 2009/07/19 17:02

りえさんchick
りえさんもいちご派ですか!
私はブルー(以下略←
 
え!?
行ったことないんですか!!?
絶対行った方がいいですよー!
7月の3日間のお休みを、1日使って行きましょう!←
博多駅から1時間くらいで行けますよ^^笑
 
 
みしゅさんchick
私も食べたいです(笑
お祭りに行きたいなぁ。
でも大学生は9月まで休みだからいいじゃないですか!
私もちゃんと休みになるのは10日後ですしw
 
楽しかったですよ~(≧m≦)!
 
 
ちょびさんchick
私、あんまりキーンってした覚えがないんですよねぇ。
しやすい人とかいるんですかね?
でも夏は冷たい物に限りますよ~!
 
 
翔太さんchick
もはやつぶおは翔太さんのブログそのものですよねw←
オレンジ色になってたのって、お正月でしたっけ?笑
 
(* ̄ー ̄*)←
本読んでたら、教養が深まってる気になれるから好きなんですよ(笑
もーホント理不尽!!
自分が幸せだからってぇーー!←

投稿: なつ | 2009/07/19 17:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30583808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!:

« 出逢いは突然に | トップページ | THE TURN »