« さまんささん。 | トップページ | ・・・・・あぁぁ!! »

2009/07/06

ベビーラッシュ

ついこの前、去年結婚した、私の担任に女の子が生まれたんです(゚m゚*)

数学の先生なんですけどね・・・なんか結婚した時も「えぇーー!」って感じだったし、お父さんなんて似合わないんですよsign01

でも、なんかデレデレしちゃってて!

「世界中のかわいいものランキングが1ずつ下がった」とか、

(ていうかかわいいものランキングなんてあったのか!)

「かわいいとしか言いようがない」だとか、もー親バカっぷりを発揮しちゃってくれてます(-_-)←

正直うざいでs(強制終了

そんなことより、晴一さん&昭仁さんのお子さんと同い年なんですよねshine

「いくつになったんですか?」って聞けば、同時に晴一さんの子供の年齢もわかっちゃう☆(誰

晴一さんも担任みたいに、親バカっぷりを発揮してそうだなぁ・・・

「世界中のかわいいものランキングが(以下略)」とか言ってそうだなぁ・・・

まぁ・・・晴一さんなら許すcatface(コラ

 

中3のとき担任だった女の先生も、今妊娠してて、10月頃に出産予定らしいんですよねsun

こっちも同い年Σ(・ω・ノ)ノ!

私の回りはベビーラッシュなようですbud

デレデレしながら名前も教えてくれたんですけどね、晴一さんのお子さんの名前はなんでしょうね??

今更めっちゃ気になってきたぁ・・・impact

|

« さまんささん。 | トップページ | ・・・・・あぁぁ!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

実は私も・・・(強制終了!
かわいいものランキング? ほんの少し前まで入ってました,私。(さらに自爆!

投稿: ナツキ | 2009/07/06 21:51

あ、実は私も・・・(笑)
 
幸せはたくさん舞い込んでくる方がイイよね!10月出産予定なら、ぜひ15日で!!笑


投稿: そら | 2009/07/06 23:49

ナツキさんchick
あらら、実は3人目も・・・?w
 
なんと!ナツキさん、先生と知り合いだったんですね!←
ほんの少し前までぇ?実は今も・・・笑
 
 
そらさんchick
ナツキさんもそらさんも、ちょっとリアルなんでやめて下さい(笑
 
15日と16日の間辺りで産んで欲しいですねv←
そういえば私の友達に、9/8生まれの人がいて、1人ではしゃいでました☆←

投稿: なつ | 2009/07/07 20:53

実は私も…
と言ってもリアリティがない(笑)

ベビーラッシュ、良いですねheart
幸せいっぱいですねheart

なつさん、リンクOKなので!
私の方からもリンクさせてもらっていいですか?

投稿: メイ | 2009/07/07 21:22

なつちゃん・・・この記事は勘弁してぇ〜°・(ノД`)・°・(号泣)

私、まだ免疫できてないのよ(´・ω・`)ウウッ・・。

投稿: ちょび | 2009/07/07 21:49

メイさんchick
私たちが言ってもリアリティなさすぎですよね(笑
そらさんは今幸せそうだしなぁ・・・(遠い目←
 
ねv
全く分けて欲しいですよ!←
 
全然OKですよ~♪
早速リンク貼らせてもらいますね^^
 
 
ちょびさんchick
え?ほら、担任の先生の幸せな話しか書いてないですよ!
 
晴一さんのことなんか書いてないですよ!(無理矢理

投稿: なつ | 2009/07/08 20:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30433866

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーラッシュ:

« さまんささん。 | トップページ | ・・・・・あぁぁ!! »