« スポフェス2・3日目☆ | トップページ | ベビーラッシュ »

2009/07/05

さまんささん。

昨日、お母さんと天神にお買い物&晩ご飯に行って来ましたヽ(´▽`)/note

今、全体的にセール中で、夕方でもめちゃめちゃ人多くって疲れたんですが・・・

念願の!アレを買ってもらっちゃいましたheart01

001  

そう!サマンサのバックですhappy02sign01

まだテストで1番なってないんですが~・・・←

半額だったので買ってくれました(/ー\*)heart04

厳密に言うと、Samantha ThavasaじゃなくてSamantha Vegaなんですけど、まぁその辺は同じサマンサということで・・・shine

ちなみに、付いてるチェーン、別のところで買ったんですが、よく見ると・・・

003  

王冠なんですsign03

オールシーズン使えるし、店員さん曰く雨にも強いということなので、修学旅行(10月)とかポルノのライブ(11月)とか持って行こうと思いますcatface

今日の打ち上げ・・・じゃなかった!クラスの集まり(笑)にも持って行こうかなぁ(*´ェ`*)

いい買い物が出来ましたconfidentheart02

|

« スポフェス2・3日目☆ | トップページ | ベビーラッシュ »

diary」カテゴリの記事

コメント

買ってもらったのは,お母さんなのね?
ふふん。( ̄ー ̄)ニヤリ ←

投稿: ナツキ | 2009/07/05 15:21

ナツキさんのコメントはどういう意味でしょう…?

さまんさですか。
実はあんまり詳しくありません(・∀・;)
そろそろ、そういう事に興味を持った方が良いお年頃なんですけどね…。
でもカバン可愛いですねー。私も買えたら買いたいです。

投稿: メイ | 2009/07/05 18:03

さまんさ!←
前にカフェイレで晴一さんが姪の子に買ってあげたっていう話を
しているのを聞いてから密かに憧れです(/ω\〃)笑
王冠のチェーンも可愛いですねー!
あたしは最近、王冠のネックレスのチェーンがきれて
へこんでます(´・ω・`)泣

投稿: みゆ | 2009/07/05 20:05


かばんかわいい!!!!(*ノv`//)
そんで王冠もかわいい!!!(*ノv`//)←

あたしも夏に向けてかばん欲しいなぁ…
サマーバーゲン真っ最中の今が買い時ですよね!!

投稿: らびゅ | 2009/07/06 16:10

ナツキさんchick
はい、お母さん以外の何者でもありません。←
プレゼントくれる人なんていませんもんッ( ´_ゝ`)←
 
 
メイさんchick
彼氏に買ってもらったんじゃないか、って意味ですね、多分(笑
 
私も興味持ち始めたのは最近ですねぇ。
全然詳しくはないんですが;
高いんでなかなか買ってもらえないけど、なんか見てるだけでも楽しいですよ♪笑
見に行ってみては?(* ̄ー ̄*)
 
 
みゆさんchick
私もそれ以来、ずっと憧れてたんですよ!!←
だからやっと念願叶ったんですv
姪っ子ちゃん、何気に同い年っぽいですし(笑
 
切れちゃったんですか( ´・ω・`)
チェーンだけ付け替えたり出来ないんですかね?
 
 
らびゅさんchick
かわいいでしょー!!!!(*ノv`//)←
最近買ってるの王冠ばっかな気がします(笑
 
買い時ですよ!
いいのが見つかるといいですねv

投稿: なつ | 2009/07/06 20:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30412798

この記事へのトラックバック一覧です: さまんささん。:

« スポフェス2・3日目☆ | トップページ | ベビーラッシュ »