« スポフェス1日目☆ | トップページ | さまんささん。 »

2009/07/03

スポフェス2・3日目☆

なんかまとめちゃってすいません←

昨日は書いてた通り、応援dayでしたっup

ドッヂの応援して、ソフトの応援して、バスケの応援して・・・となかなか忙しかったです(笑

ウチのクラス、野球部2人いるんですけど、ソフトの1試合目で、野球部が5人いるクラスに勝っちゃいましたshine(うざ

ソフトはやっぱ見てて楽しいですね♪

あと、バスケをしてる男子はかっこよく見えますね♪

あんな遠くからシュートが入る意味がわからないsign01

 

そして今日は全部の競技の決勝戦&集団競技でしたsun

残念ながらウチのクラスは、どれも決勝に残れず・・・ヒマだったので色々試合見て回りましたdash

女子バレーの決勝も見たんですけど、私のチームが当たった2チームどっちも、決勝に残ってたっていうね・・・

やっぱり運悪い!←

男子バスケの決勝は、どっちのクラスも現役or元バスケ部の人ばっかりで、すごかったですimpact

動き早いし激しいし∑(=゚ω゚=;)

今から来年のバスケ見るのが楽しみですbasketball

午後からは集団競技sign01

1年生が綱引きをしてるときは晴れてさえいたんですが・・・

2年の背渡りが始まった途端、雨が降り出して一瞬で土砂降りにdangerrain

全校生徒が屋根のあるところにダッシュですよ(笑

ローテーション的に(?)今日は、ロマポルのタオル(フード付き)を持って行ってたんですけど、

めちゃめちゃ役に立ちました。

ぶっちゃけ、あのフードがこんなに役に立つ日が来るとは思いませんでした。←

とりあえずあれ被ってたらピカチュウになりますよね。(?

 

ということで、残りの集団競技は体育館でやることにmotorsports

背渡りも最初から仕切り直しで、1クラス2回ずつ、タイムを計りましたsandclock

A~Jまでクラスがあるんですけど、私はJクラなので、最後ですよimpact

背渡りだけは優勝しよう!って、結構力を入れてたんです。

前のクラスが記録を出していって、正直焦りましたが・・・

かなりの差をつけて、見事優勝しましたsign03sign03shine

理系特クラらしく、余弦定理を駆使して足を開く角度・人との間隔を計算した甲斐がありましたね。(嘘

大縄も2位で、集団競技は総合優勝しちゃいましたぁhappy02

勉強出来るだけじゃないんだy(自主規制

球技も合わせた順位は、5位となかなか微妙でしたが、背渡りで記録出せただけでめっちゃ嬉しかったですheart02

閉会式は、、、3年生の盛り上がりがハンパないです。笑

もう多分そういう伝統なんだと思います。←

とにかく、雨にも見舞われたスポフェスでしたが、楽しかったですcatfaceheart04

 

打ち上げは禁止らしいので、クラスの集まり(笑)を明後日やるそうですshine

今年のクラスで集まるの初めてだから、楽しみだぁup

|

« スポフェス1日目☆ | トップページ | さまんささん。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

こっちにコメント書けばよかったな(^▽^;)

今日は急に雨降って大変だったでしょう…

でも優勝できてよかったですね!

クラスの集まり(笑)楽しそうですね(*≧▽≦)/

投稿: りえ | 2009/07/03 23:15

なんか潔いぞ,なっちゃん。
でも,そいうとこ,大好き!

投稿: ナツキ | 2009/07/04 13:14

うちの高校では球技大会だったけど、懐かしいですー(*^^*)
雨降って大変でしたねsweat01
私は高校の体育祭の時に土砂降りになって、途中で中止になったことがあったなぁ…(泣)
…背渡りって何ですか??見たことないかもです 笑

投稿: みしゅ | 2009/07/04 16:49

ご無沙汰です。
で、背渡りって何? みしゅさんも判らないってことは、年代の問題じゃないよね、地域性?(笑)

とりあえずピカチュウになったなっちゃんが見たかった・・^^;

投稿: いぐ | 2009/07/04 21:35

りえさんchick
ホント、急に降って来ましたよね!!
降り出したな~と思ったら土砂降りになるしΣ( ̄ロ ̄lll)
 
はい!特クラの威厳を保ちました(* ̄ー ̄*)←
クラスの集まり、楽しんで来ます♪w
 
 
ナツキさんchick
(*´σー`)←
 
・・・どの辺が潔いんでしょうか?←
気になる・・・・・
 
 
みしゅさんchick
天気予報では降らないって言ってたのに・・・(-ε-)
楽しみにしてるのに、中止とかホントやめてほしいですよね!!せめて延期とか・・・
 
背渡りは・・・別名ヒューマンロードだと思うんですけど・・・
馬跳びの馬の姿勢になって、その背中を人が走るんです!!(わかりにくい
 
 
いぐさんchick
お久しぶりです~v
みしゅさんに説明したのでわかりました?笑
背渡りって言わないんですね!?
地域によって言い方違うのかなぁ・・・!(・oノ)ノ
 
回りから見たら軽く不審者ですよね←
いぐさんもフード被って一緒にピカチュウになりましょ♪←

投稿: なつ | 2009/07/05 09:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30394509

この記事へのトラックバック一覧です: スポフェス2・3日目☆:

« スポフェス1日目☆ | トップページ | さまんささん。 »