« 情報解禁!! | トップページ | 例のゲリラ豪雨ですか? »

2009/07/22

日食。

見ました???日食moon3!!

なんと福岡では9割も欠けた太陽が観測出来ましてshine

もちろん見ましたよッ(≧m≦)

おかげで3限目の授業がつぶれましたup

ってかほぼ全校生徒が正門のところに出て見てました(笑

あのなかで授業をした先生はいたのかなぁ・・・?(・・;)

生徒から大ブーイングを受けること間違いなしですけどねw

それにしても・・・感動ですねぇconfident

ボキャブラリーが貧困なのでこんなことしか言えませんけど←

晴れてよかったsun天気職人さんありがとうsign03

 

ところで!!!

待ちに待ちまくったheart02会報heart027/31発送だそうですねlovely

先行予約も一緒up

これで補習頑張れそう!!東進も頑張る!

でも訂正チラシってなんのことでしょうね??eye

っていうか7/11にFCスタレポが更新されてたの知ってました??←

チケットの申し込みをするとなると、11月のライブが近づいてきたような気になりますcatface(単純

早く8月にならないかなぁnote

|

« 情報解禁!! | トップページ | 例のゲリラ豪雨ですか? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

…寝てたなぁ(笑)そっか、日食スゴかったんや!昭仁さんがANNで熱く熱く語ってたから見ようと思ったのになぁ…寝てたなぁ(笑)

うぉ、会報もぉすぐなんやね!楽しみー(*≧m≦*)千葉さんと読むかぁ(笑)

投稿: そら | 2009/07/22 22:46

そしてこっちにも登場…

日食見ましたよヾ(ο'▽^ο)/
実は天神で買い物してたので、日食のピーク時には天神の地上のど真ん中で、日食メガネで太陽見てました(笑)

もうね、日食って神秘ですよ!(←誰?!)とにかく偶然に偶然が重なってるわけですからね!
地球から太陽までの距離と、地球から月までの距離が見かけ上同じになるのは偶然なんですよねぇ。不思議すぎる!


投稿: りえ | 2009/07/22 23:54

なんか約一名幸せそうな方がいらっしゃいますが……
寂しくなるから触れんとこう(笑)

日食、実は東京でも見られたらしいのですが、思いっきり授業でした。
大学の先生は空気読まないみたいです。
でも11時ごろ、こっそり教室を抜け出ていく学生がちらほらいたような……
いま考えると、日食を見に行ってたのかな。

FCスタレポが更新されてたのは知りませんでした。……昭仁さんw
会報、ようやく発送ですね。
うちはなぜかいつも遅いので、8/5くらいまでは気長に待ちます(笑)

投稿: Mio | 2009/07/23 08:08


日食、見れなかったんですよぉお…
曇り曇りで…涙
みたかったなぁ…


ついに会報来ましたね!!!
ほんとに、訂正チラシってなんなんですかね??
めっちゃ気になるーー

しかし、楽しみだぁあ(*'3`b)

投稿: らびゅ | 2009/07/24 00:28

そらさんchick
寝てたんですか!?もったいない!!
昭仁さんも見れたんですかね?晴一さんも張り切って見てそう(≧m≦)
 
楽しみですね♪♪
後半は・・・触れないでおきましょう。←
 
 
りえさんchick
天神で、みんなが日食見てる映像、ニュースで流れてましたよね!
もしやりえさんもいたのかな!?笑
日食メガネ、ニュースで見ると結構な人が持ってましたけど・・・配ってたりしたんですか??(・・;)
 
太陽と月、全然大きさ違うのに、ホント不思議ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
宇宙のことって、規模が大きすぎで考え始めるとわけわかんなくなっちゃいますw
でもとにかく感動でしたッ!!
 
 
Mioさんchick
あ、Mioさんも触れない方向で(笑
夏だって言うのにね・・・アバンチュールが欲s(自主規制
 
東京も、お台場辺りがニュースでやってましたね^^(どんだけニュース見てんだ
大学の先生は、日食見たくなかったのかなぁ?
私の学校の先生たちは、単に自分たちが見たかっただけみたいです(笑
でもやっぱり見るべきでしたよぉ!
 
あ、よかった、私だけじゃなかった!w
いやいや、ウチの方がきっと遅いですよ・・・(-ε-)
全国同じ日に届けてくれればいいのに!←
 
 
らびゅさんchick
そっかぁ・・・曇りだったんですね;
ちょっと曇ってるくらいだったら、光が遮られて、いい感じに観察出来たりもしたんですが( ´・ω・`)
 
シングルのタイトルで、ネタバレとかあったのの謝罪・・・的なものなんでしょうかね?
でも訂正とは違うよなぁ。
もーーー楽しみすぎですねっvv

投稿: なつ | 2009/07/24 20:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30655446

この記事へのトラックバック一覧です: 日食。:

« 情報解禁!! | トップページ | 例のゲリラ豪雨ですか? »