« 被害 | トップページ | 見慣れた名前 »

2009/07/27

えへへ←

今日!りえさんと会って来ちゃいました~(=´Д`=)ゞheart01

りえさんが忙しくなる前に・・・ということで、7月中にでも、と言ってたんですが、実現させるここが出来ましたsign01

ミスドでお昼ご飯をご一緒させていただくことになりまして、私は午前中の補習が終わってからミスドへshine

待ち合わせの時間より10分くらい早く着きました。

待ってる間、「すっごいギャルだったりしたらどうしよう・・・!」とか無駄な心配が頭をよぎったりもしたんですが、←

実際会ったりえさんは、もちろんそんなこともなく(笑←そりゃそうだ

すごく落ち着いた雰囲気の方でした(*´ェ`*)heart02

友達にそう言われたって話されてましたが、私もその通りだと思います!

会うことになったはいいものの、「何話せばいいんだろ・・・?」とか不安もあったんですけど、

話題は意外とあるもので、結局3時間も喋ってましたsun

学校の話とか、大学の話とか、もちろんポルノの話とか・・・。

あ、あと”声が低い”という共通点もあったり(笑

楽しかったですnote今日はありがとうございましたsign01

「11月に東京で会えたらいいですねv」って言ってたんですけど、考えてみたらちょっと変な話ですよねw

同じ福岡にいるのに(笑

またお話出来る日を楽しみにしてます((w´ω`w))shine

 

そんなこんなで(?)、前期補習もあと2日ですup

これが終わればしばらく休みsign03 頑張りますpunch

|

« 被害 | トップページ | 見慣れた名前 »

diary」カテゴリの記事

コメント

正確には「大学受験の話」ね('∪^ё)笑

沈黙が続いたらどうしようかと思ったけど、そんな心配は全然要らなかった!
話してたら3時間なんてあっという間やったね!

知り合いになったから、これからはコメントは話し言葉でいくね(*´∀`*)

会えて本当によかった!!

投稿: りえ | 2009/07/27 20:35

いいないいなー。
2人で会ったんですねー(´ω`)

声が低い…
私もその中に入りたい!←
私も低いのでheart

ミスドも良いですねnote
ポンデ食べたーい!←

投稿: メイ | 2009/07/27 21:49

なーつちゃん・・2人の写メないのupup


写メwinkプリーズ(笑)


ふぅ〜(´・ω・`)
夏バテかしらrunrunバタッsweat01ヒーsweat02

投稿: ちょび | 2009/07/28 16:44

いーなー(´∇`)私も声が低い同盟(?)に入れてもらいたい(笑)
私も、愛知のポル友と初めて会ったのが横浜やったなぁ。たしかにおかしな話やぁ(笑)

補習あとちょっとなんやね!頑張って!!

投稿: そら | 2009/07/28 20:49

りえさんchick
ですね(笑
放っておいたら、まだ何時間か喋り続けてたかもしれませんねw
学校が近いってだけで、かなり話題はあるものでしたね♪
 
どうぞどうぞv
私の方が年下ですし^^
 
私もです!西新とかで見かけたら声書けて下さいね(笑
 
 
メイさんchick
会ったんですよーv
 
お、メイさんも声低いんですか!
仲間だ!←
じゃあ今度「声低い会」作りましょうか。(なんだそれ
 
ポンデおいしいですね~♪
安いのに!←
 
 
ちょびさんchick
写メはちょっと・・・ハードル高かったですね。←
でも記念に撮っておきたかったな!
 
海に行った疲労が来たのでは??
夏は太陽に当たるだけでも疲れちゃいますからね;

投稿: なつ | 2009/07/28 20:57

そらさんchick
あ、時間差!
 
そらさんも入りますか!「声低い会」笑←
でもラジオで聞いた限り低くなかったけどなぁ?w
岐阜と愛知、割と近いのに(笑
私も横浜行ってみたいですv
 
明日までですよ~♪

投稿: なつ | 2009/07/28 20:59

今日で試験が終わったので、実質明日から夏休みです♪

りえさんと会ったんですか! いいなぁ。
私も関東組三人娘やそらさんとはお会いしましたが、
距離的に一番近いはずの翔太さんとはお会いしたことないですね。
同じ千葉県民なのに!
11月、いろんな方とお会いできたらいいですよね。
楽しみです!

投稿: Mio | 2009/07/28 21:28

Mioさんchick
お疲れ様です!
私も明日からやぁっと休みですv
 
いいでしょー♪←
そうですよね!翔太さんとが1番近いハズなのに!
今度お会いしてみては?笑
実物(?)もあんなに面白いのかなぁ、翔太さんは・・・w
 
私もめっっちゃ楽しみです!!!
先行予約のお知らせ来たら、またいろいろと連絡を・・・(*´ェ`*)

投稿: なつ | 2009/07/29 21:10


わぁ(*'U`*)
なんか楽しそうーー!!
あたしもなつさんに会ってみたよー(><!
家が近所だったらいいんですけどねぇ・・・

補習、あとちょっと頑張ってください!!ヽ(★'`!)ノ

投稿: らびゅ | 2009/07/29 22:00

らびゅさんchick
楽しかったですよ~(*´Д`*)←
・・・らびゅさん、"い"が抜けてますw
なんかもう私と会ったみたいになってます(笑
1文字ないだけですごい違い!w
 
今日で終わりましたよー!!ヽ(´▽`)/

投稿: なつ | 2009/07/29 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30720559

この記事へのトラックバック一覧です: えへへ←:

« 被害 | トップページ | 見慣れた名前 »