« It's just another day! | トップページ | ヤヴァイです。 »

2009/06/12

重要な野菜とは?

問題です!次の3つの中で、重要な野菜はどれでしょう?

①ダイコン ②セロリ ③ニンジン

 

・・・考えましたぁ?

いいですか~?答え言っちゃいますよ~?

ちなみに、別にナゾナゾっていうわけじゃないです(笑

 

はい!では正解は・・・・・・

③ニンジンですsign03

昨日の話なんですけど、生物辞典が配られたんです。

なんか生物の先生が、数学とか英語にばっかり教材費を使われるのが嫌らしくって、使われる前に使っとけ!っていうことで全員分買ったそうですbud

で、何気なく開けた1ページに、ニンジンが載ってたんです。

「野菜とかもいちいち載ってるんだぁ!」と思って読んでみると・・・

ニンジン:・・・(中略)・・・、カロテンを多く含み、重要な野菜。・・・

って書いてあったんですよ!!ホントですよsign02

え!?と思って、他の野菜も引いてみたんですけど、ニンジンにしか書いてなかったんです!

ニンジンってそんなに栄養あるのかなぁ~?

今日ニンジン嫌いな友達に、教えてあげましたけどねshine

ここ最近で、昭仁さんの奥さんの妊娠の次に、びっくりしたことでした。笑

 

今日、放課後に、そのニンジン嫌いな友達(笑)とふらっとお買い物してきましたnote

天ぶらです。(=天神をぶらぶらすること)

アンクレットが欲しくて、安いのを探しにsun

001  

アクセサリー300円均一のところで探してみたら、いいのがありましたheart01

リボンのにするか蝶にするか迷ったんですけど、”アゲハ蝶”ということで、蝶に決定。←

あとマニキュアも1つくらい持っときたいなぁ~ということで、ラメ入りのピンク(薄め)買っちゃいましたcatface

こっちも300円shine

手に塗る勇気(?)はないので、今度足に塗ってみようと思います。

夏はサンダル履きますからね♪ いい買い物できたなぁheart02

マニキュアを買ったことで、高校生になった気分でした!

※現在高校2年生です

 

明日はついに!!ロイスーのライブ放送ですねッlovelysign03

ちゃんと(動く)ポルノを見るのって・・・3月のライブぶりじゃないかな・・・

よく耐えた!私sign01

録画もばっちりしますよ!失敗は許されません←

もしかしてもしかすると、新曲も聴けちゃいますかね????

見終わったら感想書きますねーup

 

呑気なこと書いてますけど・・・実は期末まで2週間切ってるんですよねwink

中間と間狭すぎっ( ゚皿゚)!! 範囲狭い!

・・・ぼちぼち勉強もしますかね。←

|

« It's just another day! | トップページ | ヤヴァイです。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

へぇ!
私もにんじん嫌いやぁ…一家で嫌いやぁ(-o-;)我が家のカレーにはにんじん入ってないもん(笑)すごい野菜なんやろぉけど、やっぱ無理!

アンクレットめっちゃカワイイ!アゲハ蝶で夏!!


WOWOWのレポ楽しみにしてまぁすheart01

投稿: そら | 2009/06/13 09:40

正解しました(笑)
にんじんはいいヤツですよ!

天神をぷらぷらすることを「天ぷら」って言うんですか!知らんかった!

じゃあ「ホータン」は何のことかわかりますか?(笑)


アンクレットかわいいですね(*´∀`*)
あの300円均一のお店はいいですよねヾ(ο'▽^ο)/
でも私、アクセは日常的につけるので安いとすぐ錆びるんで、そこで買うならネックレス以外ですね〜
高校生の頃はあそこでよく買ってたなぁ( ̄∀ ̄)

ローカルな話題だなぁ(笑)

投稿: りえ | 2009/06/13 17:39

そらさんchick
えー!?嫌いなんですか!?
甘くておいしいのにー|ω・)カレーに入ってなかったら、彩りがないですよぉw
 
アゲハ蝶と言えば夏ですもんね!!そこまで頭が回らなかった・・・不覚!←
 
れ、レポ?レポかぁ・・・感想じゃだめ?笑
 
 
りえさんchick
おめでとうございます!笑
商品にニンジンを・・・w
 
"ぷ"じゃなくて"ぶ"ですが(笑
言いません!?いや、まぁ日常会話で使うかと言われれば、使いませんけど・・・←
「ホークスタウン」ですよね( ̄ー+ ̄)常識です☆w
 
いいですよねv
私は土日とかにたまに付けるだけなので、ちょうどいい感じです♪
高校生にはお財布に優しいですし(笑
ちょっとねー、狭いんですよねー←
 
ローカルなのもたまにはいいですねw

投稿: なつ | 2009/06/13 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30074100

この記事へのトラックバック一覧です: 重要な野菜とは?:

« It's just another day! | トップページ | ヤヴァイです。 »