« 東京=Cfa | トップページ | さようなら化学、こんにちは自由 »

2009/06/26

情報解禁??

オフィシャルからですup

2009//  28th Single

「(タイトル未定)」 Release!!

999&初回仕様あり☆

・・・情報解禁してるんだかしてないんだか(笑←

999円とは・・・そこまでこだわるなら、29thシングルにしましょうsign03

あと1枚すぐにリリースしましょう!!(無茶

あのね、私がいっつもCD買ってるとこ、スタンプカードがあるんですけど、500円で1コ押してくれるんです。予約すると、2倍なんです。

999円だったら・・・1000円分押してくれるかなぁ・・・・・・?←

せめてキリよく1000円にして欲しかっt(自主規制

なんか元も子もないこと言ってますねw

うーん、PV集も一緒に買っちゃうから、もうなんか他のシングルも一緒に買っちゃおうかなぁflair

お金ないのにぃぃ~~!!←

 

PV集も初回仕様決まったみたいですねheart04

アナログレコードと同じ大きさの、特大ボックス仕様!!

メイキング映像が収録された、

SPECIAL DVD 「PG CLIPS EXTRA LAP」

撮影時のレア写真満載

SPECIAL BOOKLET 「COMPLETE BOX –EXTRA SIDE–」

・・・豪華だぁ~~coldsweats02shine

アナログレコードって、あれですよね?

でかっimpact 持って帰るの大変そうimpactimpact

メイキングとかレア写真とかって、Tamaちゃんもいるのかなぁ!?

気になる・・・|ω・)

とにかく楽しみですねぇぇhappy02note 早く9月にならないかなぁッsun

 

なんでタイトルが未定なのか、Mioさんが言及してましたが・・・(こちらです!

あ、無断リンクごめんなさい!笑

ドラマの主題歌、ありえますよね!?

Mioさんの考察を受けて、妄想してみたんですけど・・・

値段も発表するくらいだから、一緒にタイトルを発表するつもりだったんじゃないかと思うんですよ。

でも、何か問題が起こったとして・・・

んで、ドラマの主題歌だとすると・・・

最近問題が起こったドラマといえば???

・・・「救命病棟24時」ですよねsign02

江口洋介さんが全治2ヶ月のケガをして、撮影が遅れる&ドラマスタートを8月に遅らせたという!

ま、救命病棟の主題歌には、いっつもドリカムさんが起用されてるので、だいぶあり得ないと思うんですが(笑

救命病棟大好きだから、そうだったらめっちゃ嬉しいのになぁ~confident

シンドウ先生ですしねッshine

漢字は”進藤”だから違うけどw

 

ふぅ。なんか長々と書いてしまった!(・oノ)ノ

まだあと3教科、テスト残ってるんですよねぇsweat02

英語Gと化学と現代文。・・・重いです(ノ_-。)

しかもほとんど手を付けてないです。土日で頑張ります。←

 

P.S. 昨日久しぶりに地震がありました。

私が住んでるところは震度2?だったらしいんですが・・・

福岡西方沖地震を経験した身ですからね・・・(被害はありませんでしたが)

やっぱりちょっとの揺れでも反応しちゃいますねぇ。。。

私は2階の自分の部屋にいたんですが、揺れたあとすぐに、

「なっちゃーん、大丈夫~!?」ってお母さんが下から叫んで来ました。

・・・震度2じゃどうもならないよ!笑

|

« 東京=Cfa | トップページ | さようなら化学、こんにちは自由 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あ、情報ありがとぉー!うひょー!!9!9!9!!←

本当にドラマの主題歌とかやったら嬉しいね!最近はタイアップが多かったから、なんかそれに慣れちゃったよね。


地震は本当にねー…怖いもんね。そんな大きなのじゃなくても。備えあれば憂いなしやでねー。うん…テストもねー笑

あ、現国は勉強しなくても点数取れるから大丈夫good

投稿: そら | 2009/06/26 22:06

あら、無断リンクありがとうございますv(笑)
救命病棟かぁ……あの曲が救命病棟に合うかは微妙だけど、ドラマタイアップだったらいいですよね。

試験まだ残ってるんだ。がんばれ!
私も、現代文は勉強する必要ないと思います。
勉強したからって点数上がる科目でもないし。

投稿: Mio | 2009/06/26 22:29

DVDの方は細かく発表されてましたが、肝心のシングルのタイトルはまだわからないのでホント気になります。いろいろと想像しちゃいます。

私のところは震度3でした。大したことないっちゃ大したことないんですけど、久しぶりだったのでわりと過剰に反応してしまいました(^▽^;)
家の壁のヒビを見ると福岡西方沖地震を思い出します。そういえば、高校の体育館の天井落ちたなぁ…。
もう4年前か…

投稿: りえ | 2009/06/26 22:48

シングルのタイトル、気になります…
タイトルだけじゃなく曲もかーなーり気になってます!
だってまだ聴けてないんだもん!(><)
なんでタイトルだけ発表されてないんでしょうね…?謎だ。。。
PV集も豪華で嬉しいvV

地震って小さいのなら慣れてるはずなのに、やっぱ怖いですよねー…。
ちょっと揺れただけでも、この後S波が来るんじゃないか…とか思って5分ぐらい机の下にもぐってる子です(^^;

投稿: みしゅ | 2009/06/27 01:57

ドラマ主題歌だったら嬉しいですよねー!
救命病棟24時大好きで毎週見てたしなあ(´ω`*)
当時は確か小学6年生でしたが、江口洋介さんの
かっこよさにクラクラきてました←

あたしも来週テストでーす(^ω^;)
もう化学と数学がやばそうで半分泣き目です←
うちの学校は今数学Aやってないので、
数学Iのテストで√と不等式、
数学Aのテストで2次関数っていうふうになってて・・・
テスト1個だけでいいのに(´Д⊂グスン

リンクの件了解しました!よろしくお願いします(^ω^)

投稿: みゆ | 2009/06/27 09:16

そらさんchick
最近はCMか映画が多かったですよね♪
CMだとサビだけだけど、ドラマだとかなり長く流してくれるから、ぜひお願いしたいものです!!←
 
備えねー、しなきゃいけませんねー笑
いや、現代文は「勉強しても取れない」ですから☆
先生が変わり者で、自前に問題教えてくれちゃうんですよねー・・・
だからってわかるもんじゃないんですよねー・・・
 
 
Mioさんchick
どういたしましてv←
あ、微妙ですか(笑
今回は救命救急の崩壊がテーマらしいから、バラード合うかな~と思って・・・(?
早く情報知りたいですねー!!
 
まだ残ってるんですよぉ。。。
勉強しないとひどいことになるんですって!
問題はわかってるんで、ネットに頼ろうと思います。←
Mioさんにも頼るかもしれないです。笑
 
 
りえさんchick
妄想も膨らみますね♪
うーん、焦らしプレイも入ってるのかな・・・?笑
 
市内は3だったみたいですもんね!
ビビ入ったんですか!?天井落ちたのは、聞いたことあるかも・・・。
私の学校も、グランドが液状化したり、あとは今でも色んなトコに、不自然な段差がありますねぇ・・・。
地震が起きたときはまだ・・・入学してなかった!そんなに前なんですねー・・・
 
 
みしゅさんchick
私もですー!!
タイトルよりむしろ曲!みたいな(笑
早くラジオでOAしてくれませんかね??
タイトル決まるまでは無理ですよねー・・・(`ε´)
めっちゃ豪華ですよねv楽しみだー!
 
S波が怖いですもんね・・・。
私も大きいのが来るんじゃないかと、若干構えてました。
机の下に・・・潜ろうかと一瞬思って止めました(笑
でも、そらさんが言ってるように、備えあれば憂いなしですね!(?
 
 
みゆさんchick
カッコいいですよねー!!!
私は中1・・・だったかな?
でも、第2シリーズは何回も再放送あってるんで、いっつも見ちゃいます(笑
第1がなかなかなくて見れてない気がするんですけどー・・・
 
私は化学がやばくて泣いてます←
どっちも数Ⅰならまとめてくれてた方がいいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
数Ⅰかぁ・・・懐かしいなぁー・・・
わかってないと、数Ⅱ、Ⅲもわからなくなっちゃう気がするので、頑張って下さい!
・・・ちょっと先輩風を吹かせてみました(笑
 
ありがとうございますv
貼らせて頂きますね(^^)/

投稿: なつ | 2009/06/27 10:07

止めたんだ(笑)
リンクありがとうございますー♪♪
あと1日、テストがんばってください(^^)
化学Iの最初の方はモルがわかればなんとかなるって!(笑)

投稿: みしゅ | 2009/06/28 03:29

みしゅさんchick
回りに落ちてきそうなものもなかったんでw
 
いえいえ~♪これからもよろしくお願いしますv
頑張ってきました!
モルはまぁわかったんですが・・・なんとかなったのかなぁ・・・←

投稿: なつ | 2009/06/29 18:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30289701

この記事へのトラックバック一覧です: 情報解禁??:

« 東京=Cfa | トップページ | さようなら化学、こんにちは自由 »