« 増殖中 | トップページ | It's just another day! »

2009/06/07

すんだい

駿台模試、受けてきましたdash

数学が解けなさすぎで、「いや、逆にこれ解ける人いないでしょ☆」ともはや開き直ったり、

英語のリスニングが長すぎて途中で聞く気がなくなったり、

古文と漢文を”国語”として試験する意味を見いだせなかったり、

散々でした。

・・・・・・・・・・が!!

そんなことはどうでもいいのです。(いやよくないけど

国語の物語で、事件は起きました。(誰

なんと登場人物の名前が ハ ル イ チ だったのですー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。impact

漢字は”春一”で違ったんですけど、物語の中での表記はカタカナだったんですよぉheart02

ハルイチさんと一花ちゃんっていう女の子が主な登場人物だったんですけど・・・

一花ちゃんが”ハルイチおじさん”って呼ぶんです(*ノv`)←

ハルイチおじさん・・・ハルイチおじさん・・・・ハルイチおじさん・・・・・・・

(↑リピート中)

もー顔のニヤけを堪えるのに必死でしたcatfaceheart01

私の中のハルイチおじさんの脳内ビジョンは、もちろん晴一さんでしたv(あほ

スナフキン的な性格らしいですよ、ハルイチおじさんはsnail

とりあえず、一花ちゃんがうらやましかったです* ´3`)σ←

 

ちなみに志望校は、地元の大学→広大→東大→京大って書きました。笑

第1志望と広大以外(え)完全に悪ノリですねーw

国立は3つまでしか書いちゃいかなかったらしいんですけど(そんなの知らなかった)、気づいたら1つも私立書いてませんでした!(・oノ)ノ

・・・ま、いっかshine

|

« 増殖中 | トップページ | It's just another day! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

模試お疲れ様でした!!

ハルイチ!?
それはもう、落ち着いて読めないんじゃないですか?まぁ気合いで読んだんでしょうけどね(笑)
前にコメントで書いた、私が受けたマーク模試の地理に因島が出てきたの以上にテンション上がりそうです。


浪人生って、記述模試は2次試験で要る科目しか受けない(国語を受けない)から、私の場合は志望大学に東大も京大も書けないんですよ(^▽^;)ホントは書きたいんですよねぇ。書くのは、阪大とか東工大とかですねぇ。

現代文よりも古文漢文の方が得意なりえでした:*:・( ̄∀ ̄)・:

現代人なのに(笑)

投稿: りえ | 2009/06/07 18:06

晴一おじさん…。
リアルに呼ばれてそうです(笑)姪っ子とかいるんですもんねー(´∨`*)

模試…私も他人事じゃ無くなってきとる気がしますが…(-_-;)

数学を今やってますけど意味不明です。
ま、私は文系とる気なんでheart
でも現代文も古文漢文も微妙です←

投稿: メイ | 2009/06/07 19:22

はじめましてっ
みゆっていいます(´ω`)

あたしもその小説読んだことあるかもです!
「ソリチュード」っていうタイトルだったと思うんですけど・・
山本文緒さんの。
あたしもめっちゃ反応しながら読んでました(笑)
なんだか晴一さんのイメージと重なるんですよね。
Amazonのレビューにダメ男とか書かれてますけど(笑)

あたしは前のテストにお遍路さんが出てきただけで
テンションあがってた残念な子なので、文章に
「ハルイチ」って出てきたらもう・・っ(/ω\〃)
まともにテスト受けられてないだろうなあ。


またちょくちょくコメしにきます*
長文失礼しました。

投稿: みゆ | 2009/06/07 20:56

らびゅです!
復活しました!☆←


ハルイチおじさん、気になりますねぇぇぇ~~笑
そりゃもう模試どころじゃないですよ!!!←
しかも漢字で「春一」だったらそこそそスルーできそうですけど、リアルにカタカナできたら
気になるねぇぇぇ~笑

東大に京大って…!!!
すごい組み合わせ持ってきましたね!(*´艸`)
あたしそれを書く勇気がきっとないですよ!笑

投稿: らびゅ | 2009/06/07 21:49

ハルイチおじさんって!!
そりゃニヤけるよね!止まらないよね!妄想膨らむよね!←

東大京大って…すごいです!!
うちの周りにもふざけて書く人いたなぁw
あと、変わった名前の専門学校とかねw

てか、古文はまだしも、漢文は「国語」じゃないですよね 笑

投稿: みしゅ | 2009/06/08 02:13

りえさんchick
もー落ち着いてなんていられませんよぉ!
しかもテスト始まって早々、物語から解き始めてしまい・・・最初からテンション上がりまくりでした☆←
いや・・・因島もかなりいい勝負ですよ!テンション上がるだろうなぁ~笑
 
そっか!東大とか京大は、2次でも国語要るんでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)
阪大はいらないのかぁ。
やっぱりね、書いてみたくなっちゃいますよねw
 
ま、私は国語全部苦手なんですけどね←
たまに”現代文”なのに日本語じゃない時がありますもん←
古文なんて・・・妄想して解くしかありません←
 
 
メイさんchick
姪っ子ちゃんに呼ばれてる可能性、ありますよねw
私も姪っ子になりt(強制終了
 
メイさんは高1なんですよね?
まだ気にしなくていいんじゃないですかね♪←
私も去年まではわざわざ受けてませんでしたもん。。。
文系なんですか|ω・)
ん?文系で物理選択って・・・出来るんですか?
私の学校は文系だと生物必修なので・・・笑
 
 
みゆさんchick
初めまして~♪
名前はお見かけしてましたよ^^
 
そうです!!!
読んだことあるんですかぁ!反応しちゃいますよね~w
晴一さんとそんなに似てるって感じでもないと思うんですが・・・私もなんか重なっちゃいました。
「ダメ男」ってw
あ、晴一さんは「ろくでなし代表」だから被るのかな?笑
 
お遍路さんって・・・ロード88的な?
・・・・・・別所さん的な?←
別所さんは反則ですよねぇぇ~~(誰
まともに受けれて・・・なかったと思います。←
 
私も遊びに行かせて頂きますね~^^

投稿: なつ | 2009/06/08 20:45

らびゅさんchick
おぉ!復活だ!
おめでとうございます~♪笑
 
そーなんですよねー
カタカナ表記は反則です!!!(あほ
きっと私にスルーして欲しくなかったんですよ。うん。←
模試が出来なかったのは・・・ハルイチおじさんに気を取られたからだ!(コラ
 
しかも第3,4志望って、何様だって話ですよねw
意外とノリで書けますよ?(誰
 
 
みしゅさんchick
ね!ね!
とりあえず自分=一花ちゃんで妄想スタートでs(自主規制
 
悪ふざけもいいとこですよね~w←
あ、そういえば友達が「聖マリアンヌ学園」みたいなとこ書いたって言ってました(笑
私的なオススメは「田中千代学院」です!←
 
いいや、古文も日本語じゃありません。そこは譲れません。←

投稿: なつ | 2009/06/08 20:52

( ̄□ ̄;)ハッ!

物理選択出来ないって言ってた気がするー!

嫌ですよ!?生物。

端っこからコッソリ授業受けて良いですか?←

投稿: メイ | 2009/06/09 17:35

メイさんchick
あ、やっぱり?笑
生物は楽しいですよ~♪w
ふふふ←
 
諦めて生物を学びましょ☆←

投稿: なつ | 2009/06/09 19:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29992628

この記事へのトラックバック一覧です: すんだい:

« 増殖中 | トップページ | It's just another day! »