« 情報解禁?? | トップページ | Festival! »

2009/06/29

さようなら化学、こんにちは自由

テスト終わりましたーーーッsign01色んな意味でwink(ベタ

ま、どうだったかはタイトルを見ていただければわかりますね、うん。←

いいんです、グラマーは割と出来た気になってる(←)から!

化学ねー・・・、土日でめっちゃ勉強したんですよ?

「残り3教科やしそんなに勉強せんでいいかなぁー」とか思ってたのは勘違いでしたよ?←

土曜日なんて、問題集がわからなすぎて、小5で初めて塾に通い始めて、理科の星座が全く理解できなくて泣いた時以来、マジ泣きしました( ´,_ゝ`)←

うん、でもまぁ、思ったよりは大丈夫だと思いますsun思ったよりは。笑

計算間違ってないといいなぁ(。_。*)))sweat01

でもみんな出来なかったって言ってたからいいもん♪←言い訳

   

とゆーわけで、今日から晴れて自由の身ですよヽ(´▽`)/shine

今日はどうせピアノに行かなきゃいけなかったので、お母さんとランチバイキングに行きましたup

頭使ったので、糖分補給ですcatface・・・1ヶ月前の中間終わったときにも同じこと言ってましたが|∀・)w

001  

左上のモンブランみたいなのがめちゃめちゃおいしくて!!lovely

モンブランに見せかけてチョコムースみたいなのだったんですけど、おいしさの余りもう1つ食べちゃいました(*´ェ`*)heart02

人生で食べたチョコレートケーキの中で1番おいしかったかもしれません(*´Д`*)

もうテストもないし、あとは夏休みを待つだけですnote

・・・・・補習あるけどね!!←

|

« 情報解禁?? | トップページ | Festival! »

diary」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れ様でしたー!!

一瞬タイトルにビックリ(笑)
まぁそういうこともあります(笑)

補習はあるけど、もうちょっとで夏休みって思うと気分的に楽ですよね!
まぁ私は夏休み関係なしですが(笑)

うわぁ。バイキングおいしそう(*≧▽≦)/~

投稿: りえ | 2009/06/29 20:18

りえさんchick
現代文の試験で、時間が余っちゃって、ぼーっとしてたときに、タイトルはこれにしようと決めました!←
全く手応えはありませんが・・・どれくらい取れてるんでしょうね?(知るか
 
9月までテストがないと思うとめっちゃ嬉しいです(≧m≦)
 
あ!りえさん!
テスト終わったんで、連絡先を教えて頂きたいのですが・・・shine
次にコメして下さるときに、アドレスのトコに入力してもらえれば、私にしか見れないので^^
よろしくお願いします(^^)/

投稿: なつ | 2009/06/29 20:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30335527

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら化学、こんにちは自由:

« 情報解禁?? | トップページ | Festival! »