« 天使のわけまえ | トップページ | 情報解禁?? »

2009/06/24

東京=Cfa

今日からテストが始まりました~・・・・・←

英語のリスニングがやばいよぉー(;д;)sweat02

ニュアンスだけで適当に判断しちゃいけませんね。(そりゃそうだ

うぅ・・・センターのリスニング、なくならないかなぁdanger

終わったことを悔やんでも仕方がないので、明日の教科、頑張ります!

数Ⅲと地理(と聖書)なんですよねー・・・

地理、気候のところをやってるんですけど、ややこしいです;土の名前とか知るかー!←

今日中になんとか地理と仲良しにならないと。←

 

今日の帰りに、痛い立ち位置を聞いてて思ったんですけど、リリースがちょうど去年の今頃でしたよねflair

テスト期間中(たしか3日目)だったにも関わらず、フラゲして聴いてたなぁconfident

テレビで演奏するとき、衣装がスーツだったから、もう最高でしたねgood

録画見たくなって来た・・・!←

白スーツもヤバいけど、HEY!HEY!HEY!とかで来てた黒スーツもカッコよかったですheart01(しつこい

テスト終わったら見ようっとsign01

 

P.S. 今週は、学校の食堂で「カレーフェア」をやってるみたいです。

”白いカレー”と”タヒチカレー”が個人的に気になります。笑

|

« 天使のわけまえ | トップページ | 情報解禁?? »

diary」カテゴリの記事

コメント

おぉ!地理じゃないか(笑)

地理は面白いんですけど、私が言う地理って「センター地理」なんですよねぇ(^▽^;)
だって学校の地理って暗記ですもん(笑)

とにかくあと少しなんで頑張ってください('∪^ё)

投稿: りえ | 2009/06/24 17:59

土の名前って!笑
え~そんなんやらなきゃいけなくなるんですかぁ!(・□・;)
一番やる気出ないジャンル(笑)

ところでタヒチってなんですかぁ?
白いカレーは聞いたことある気がしますshine

投稿: メイ | 2009/06/24 18:57

ね,ね,題名の意味は・・・?

投稿: ナツキ | 2009/06/24 20:32

再び登場…

日本は北海道だけDfですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:

土って土壌のことかな?

今は大変だけど、これからちょっとずつ面白くなるはず…。

なんか一人で地理の面白さをアピールしてる気が(笑)

投稿: りえ | 2009/06/24 21:24

りえさんchick
センターの地理は暗記じゃないんですか!?
全部記号ですもんね~笑
センター対策になるテストにして欲しいものです。←
 
そうです、土壌です、チェルノーゼムです。笑
Dfですね♪今回のテストは、温帯までしか範囲じゃないんですが( ̄▽ ̄)
雨温図がねー、ややこしいですよねー(`ε´)
 
早く因島について習いたいです。←
 
 
メイさんchick
土にも色々あるらしいですよ~( ̄ー+ ̄)←
奥が深いですね!興味ないけど!←
でも文系で日本史習ってる人たちも、仏像の名前覚えなきゃいけないって嘆いてたから、まだ土の方がいいかもしれませんw
 
友達によると、タヒチは割と普通のカレーらしいです!辛いみたいですけど^^
白いカレーはココナッツが入ってるらしいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
ナツキさんchick
Cfaは、気候区分で「温暖湿潤気候」のことで、東京がそれだって意味です(笑
例で出てたので、使ってみただけですw

投稿: なつ | 2009/06/25 16:53

わおw土の名前って懐かしいですー
私、地理クラスやったけど、センターは現社で受けるって決めとったから、部分的にしか覚えてない(^^;;
土の名前には全部「テラローシャ」って書いて埋めてた気がします(笑)

白いカレーってイメージわかない…(^^;
見た目はクリームシチューみたいな感じなのかなぁ??

投稿: みしゅ | 2009/06/25 17:12

確かに記号ですけど、そういう意味じゃないです(笑)

考えれば解ける問題ばっかりだから、覚えることは少ないってことです☆

投稿: りえ | 2009/06/25 18:47

みしゅさんchick
決めてたんですね(笑
なんかすごいです!!w
でも確か、センターって現社も地理もどっちも受けていいんですよね?地理勉強してて、現社の方が良かったりしたらショックだなぁ・・・笑
テラローシャとテラロッサ・・・似てますよね←
 
そうなんですよ!見た目クリームシチューなんですよ!
じゃあクリームシチュー食べればいいじゃん!って個人的に思うんですけど・・・←
 
 
りえさんchick
考えれば解ける・・・!
去年、現社のセンターは解かされた(←)のでなんとなくわかるんですが、地理で考えるっていうのがイマイチ想像尽きません~Σ(;・∀・)
 
受けてみたいな。

投稿: なつ | 2009/06/26 17:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30256213

この記事へのトラックバック一覧です: 東京=Cfa:

« 天使のわけまえ | トップページ | 情報解禁?? »