« 重要な野菜とは? | トップページ | WOWOW 2009/6/13(土) »

2009/06/13

ヤヴァイです。

今日は待ちに待ったWOWOWでしたよーーー(≧m≦)heart04

7次までにゴハンもお風呂も済ませて、方にロイスーのタオル掛けてテレビの前に座ってましたよーーー(≧m≦)←

ではでは感想行きますよーーー(≧m≦)shine

※無意識のうちにネタバレしてる可能性もあるので、見たくない方はスルーして下さいね!

もー、やう゛ぁいです。骨の髄までしゃぶり尽くされました。←

晴一さんのカッコよさを再確認させていただきました。

昭仁さん、髪が伸びてて、めっちゃ若々しく見えました。

お母さんが昭仁さんを見て、「あら?かわいいやん。何年前?」って言ってくるほど、若々しかったです。

しかも、MCもほぼノーカットですよlovely(たぶん

DVDよりもMCありました!晴一さんが昭仁さんの話に割ってはいるとこ、大好きですheart

「やるっきゃナイト」も聞けちゃいました~~heart02

思ってたのと、イントネーションが違いましたimpact

"きゃ"が強いんですね。とっても勉強になりました!←

WOWOWさん、素晴らしいです(*´Д`*)

うぉうぉうとか読んで本当にごめんなさい。。。←

ただ・・・ただですよ、1つだけ残念すぎることが・・・・・

新曲ばっさりカットされてましたぁ_| ̄|○

うん、まだ曲名も発表されてないし、放送するのは難しいかなぁ・・・とはわかってたんですけどぉ・・・

聴きたかったなぁぁぁcrying

 

ま、それは置いといて!残念ですけど!(しつこい

センラバで、サポメンさんたちがFu-Fuしてるのが、めっちゃ可愛かったですcatface

あんなに弾けてる本間さん、初めて見ました(笑

あとジレンマで、ソロを紹介するとき、昭仁さんがずっとカメラの目の前でスタンバってて、

画面いっぱい昭仁さんですよtv

彼があんなに長い間、テレビを占領したのは初めてじゃないかと思います。(誰

曲聞いたり、後ろの映像見てると、やっぱマリンメッセを思い出しちゃいましたup

意外と全然後ろのスクリーン見てなかったところもあったんで、新鮮でした!笑

マリンメッセでは正面スクリーン+左右に1つずつだったのに、左右に2つずつに増えてましたねsign01

代々木の広さを物語ってますねー!

 

レポ・・・書こうかなぁー・・・

MCだけでも、レポしたいなぁとか思ってたんですが、予想外にいっぱいあったんでΣ(・ω・ノ)ノ!

どうしようかなー

需要あったら頑張ろうかなー笑

|

« 重要な野菜とは? | トップページ | WOWOW 2009/6/13(土) »

feeling」カテゴリの記事

コメント

ヤヴァイんや!うはぁー、早く観たい!肉食で!!のあっきんはカワイかったやろぉに(*´ω`)

レポ!お願い!!私のレポは残念すぎるから(笑)

投稿: そら | 2009/06/13 23:01

7次元からは帰って来ましたかぁ?w
「レポ・・・書こうかなぁー・・・ どうしようかなー 需要あったら頑張ろうかなー」って,相当の焦らしプレーですね?
知らず知らずのうちにウチの末っ子もすっかりSに・・・。w
うん,なっちゃん,がんばってね!
で,そらたんのレポ読んだら,結構MCカットあったような・・・。
DVDの方に入れてくれるといいのに。
ホラ,ハルちゃんの後ろであっきんがEXILEやるシーン,あれはDVDカメラ用よね?

投稿: ナツキ | 2009/06/13 23:48

大好きなあっきんの歌う「ハート」見れてよかった。あの後ろのイラスト,確かにハルちゃんっぽかったね。
Mアワの映像,初回限定版DVDの特典に付けてくれるかも。w

投稿: ナツキ | 2009/06/13 23:50

まずは前回のコメントから…
うわっ!天ぷらって食べ物じゃないか!点々とまる間違えました(笑)

レポお願いします(*≧▽≦)/~

投稿: りえ | 2009/06/14 08:38

頑張りましたー・・・
 
そらさんchick
レポ書きましたよー!!
違っても文句言わないで下さいね☆←
 
 
ナツキさんchick
私もともとSなんですよ?笑
DVDも出してくれるんですかね?
だからいーっぱいカメラ入ってたのかなぁ?
あれ、EXILEにもなり切れてなかったですけどw
 
あのイラスト確かにメリッサっぽかったですね!
Mアワの映像はきゅん死にですもんねーvv
 
 
りえさんchick
天ぷら食べる、みたいになっちゃいますね(笑
 
も・・・褒めて下さい←

投稿: なつ | 2009/06/14 10:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30089791

この記事へのトラックバック一覧です: ヤヴァイです。:

« 重要な野菜とは? | トップページ | WOWOW 2009/6/13(土) »