« ネタがないぃー | トップページ | すんだい »

2009/06/05

増殖中

今日、また王冠のストラップを買ってしまいましたcrown

正確には、お母さんが買ってくれました。

最近王冠を見ると、「なっちゃん!ほらこれも!」って言ってくるようになりました(笑

そのストラップと、ハート型のヘアクリップを買ってもらったんですけど、それというのもですね、

今日成績表が帰って来まして。

まぁ・・・1番でも2番でもなく3番だったんですけど(-ε-)←

でもね!2番の子と1点しか変わらなかったんですよsign03

1点って・・・・・・めっちゃくやしいー!!

1番の子とは20点も違ったんで、諦めも付くんですけど(笑←

っていうか、上2人の子は、医学部志望みたいなんで、私はきっと勝つ必要ない!shine

完全に言い訳です←

3番をキープ出来るように・・・しま・・・す!←

 

あ、明後日に、初めて駿台模試受けるんですpencil

志望校とか書いて、判定が出るのなんて、初なんですよね(゚ー゚;

駿台模試、難しいと評判ですが、頑張って来ます!

第2志望に、広島大学書いてみようかな・・・v笑

|

« ネタがないぃー | トップページ | すんだい »

diary」カテゴリの記事

コメント

3番でもすごい!

おぉ!駿台模試ですか!

第1志望はあの大学(笑)で、第2志望は広大ですね(*´∀`*)
頑張ってくださいね!

投稿: りえ | 2009/06/05 23:46

ぎゃあ!書き忘れ…

私の妹も模試受けるみたいです。

投稿: りえ | 2009/06/05 23:47

いいお母さんですねぇー(^^)

駿台模試ですかー!
受けたい人だけ受けましょうってやつで学校に貼ってあった気がするけど、私はめんどくて受けなかったやつだぁw
あ、うちの弟は今日進研模試らしいです。

投稿: みしゅ | 2009/06/06 15:45

私もこないだ王冠の書いてあるシャツ買っちゃったよぉ!めっちゃ反応が早かった(笑)


初めて判定出るって、なかなかねー…私はめっちゃ凹んだよ(((^^;)なっちゃんならたぶん大丈夫やけどね!!

投稿: そら | 2009/06/06 19:49

何回登場してんだ(笑)

間違えました( ̄□ ̄;)!
妹が受けるの、駿台模試ではなかったです。

念のため訂正。

投稿: りえ | 2009/06/07 09:02

りえさんchick
駿台模試、やっぱり難しかったです( ̄○ ̄;)!
 
ちゃんと広大書いてきました!w
ちなみに第3志望は東大理二にしておきました(*´σー`)←悪ふざけ
 
あ、妹さんも!
・・・って違いましたか(笑
友達が今日代ゼミ模試もあってるって言ってたような~?
 
 
みしゅさんchick
そうですねーw←
なんか友達みたいな感じですね♪
 
私も去年はめんどくさくて受けてなかったんですけど・・・疲れました←
あ、弟さん高校生なんですか?^^
私の学校も今度進研模試あるって言ってたような・・・いつだったっけなぁ・・・
 
 
そらさんchick
反応しちゃいますねー!!
このままじゃ王冠グッツがどんどん増えちゃいます(笑
 
いやー・・・大丈夫じゃないかなー・・・┐(´-`)┌
ま、初めてだったんで!(言い訳

投稿: なつ | 2009/06/07 17:19

弟は高3ですー受験生…なんだけど、とてもそうは見えない;;(苦笑)

2年生なのに模試多くないですか?
がんばってねー!(*^-^*)

投稿: みしゅ | 2009/06/08 02:02

みしゅさんchick
そうなんですかぁ!
気を遣わせないように、そう見せないようにしてるのかもしれませんよ?笑
 
駿台模試は受けたい人だけでしたからね;
多いのかなー?
がんばりますー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: なつ | 2009/06/08 20:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29968348

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖中:

« ネタがないぃー | トップページ | すんだい »