« め。 | トップページ | 増殖中 »

2009/06/04

ネタがないぃー

タイトルがこんなことになるほど、書くことがないです。←

じゃあ書かなきゃいいんですけどぉ・・・

せっかくなので(?)今日あった授業のことを書こうと思います。

=どうでもいいこと書きます。笑

 

0限目:英語R

most・most of・almostの使い方の違いを教えてくれました。ためになりましたshine

1限目:保健

先生が、「へその緒」を「へその」と書き間違えてました。ちゃんと教えてあげましたgood

尾って・・・しっぽ的な??笑

「犬にモナ王を食べさせたら倒れたから、絶対モナ王は食わせるな!」と熱心に教えて下さいましたw

2限目:古文

単語テストがありました。古語って・・・私は日本語と認めません←

”ときめかす(時めかす)”って、”寵愛する”って意味らしいですよimpact

私も誰かにときめかされたいものでs(自主規制←

3限目:化学

今ー、新しく出てきた単位、molを勉強してるんですけど・・・

この2日間で何回”モル”って聞いたことか・・・moon3

もるもるもるもる・・・化学難しいよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

4限目:数学Ⅲ

最後15分で、睡魔が襲って来ましたΣ(;・∀・)

数Ⅲはなかなかわかる気がします!(気がするだけです

~昼休み~

5限目:数学B

今日からベクトルをやり始めましたupwardright数列よりはいい・・・かなぁ。

ただ・・・先生が好きじゃないんですよねぇ。

6限目:生物

目のつくりの復習eye テレビが3色で映ってるっていう話をしてましたtv

なんか、ヒトよりも金魚とかの方が色覚が優れてるっぽいですimpact

金魚がテレビを見ると、「えー色が変ー。」ってなるらしいですよ(笑

~放課後~

今週は掃除当番なので、掃除が終わってから友達とCDショップに寄ってきましたshine

PV集の予約しにcatfacenote

「一つずつとBOXがありますが、どっちにしますか?」

「BOXで。(即答)」

東京にも行くとか言ってるくせに、お金足りるんでしょうかねー(ノ∀`)←

っていうかシングルはいつから予約出来るのかなぁ?

 

意外と長くなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

きっとこれを「日記」って言うのです。(誰

あ!忘れないうちにCDTVの予約しないとsign01

今度のおしゃれイズムに向井くんが出るので、見て下さいね~heart01

|

« め。 | トップページ | 増殖中 »

diary」カテゴリの記事

コメント

化学は2年からやるんですね。私は高1からやってます。化学はねぇ、molとかそういう決めごとは、「そういう決めごと」として扱うしかないんですよね(^▽^;)
それにしても、2年間でやるなんて!大変だ!

数学は、が一番得点源になりますよ〜♪

あれ?ギリシャ数字(?)の3が出ない…

投稿: りえ | 2009/06/04 22:28

コメありがと(^з^)/チュッ〜heart01heart01heart01

投稿: ちょび | 2009/06/05 08:56

mol!めっちゃ懐かしい!!私化学大好きだったんだぁ(*´∀`)♪
なんか、女子高生のリアルな1日を覗いてしまって、若干の罪悪感もあり…(笑)

投稿: そら | 2009/06/05 20:39

りえさんchick
そうなんですよ;ウチの高校は、高1では物理と生物をやるんです。。。
だから文系になると化学は全然やらないっていう(笑
もる・・・響きはかわいいくせに・・・!←
高1からじっくりやっておきたかったです(;д;)
 
そうなんですか!
Ⅲ・・・あれ?普通に出たぞ?笑
 
 
ちょびさんchick
わざわざありがとうございますv
早く元気になって下さいねッ!
 
 
そらさんchick
ほぇー!私、理科で数学みたいに計算するのがどうも嫌いでですね・・・←
だから物理ダメだったんでしょうけど(笑
え・・・なんで罪悪感?笑

投稿: なつ | 2009/06/05 21:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29951274

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないぃー:

« め。 | トップページ | 増殖中 »