« WOWOW 2009/6/13(土) | トップページ | 東京=Cfa »

2009/06/19

天使のわけまえ

なんかだいぶ放置してましたねsweat02

何気にテスト前になってしまったので、勉強してました(;;;´Д`)ゝ

しかも最近、どうもテンションが上がらなくて・・・( ´・ω・`)

先週のWOWOWを見て元気を出したいところですが、そんな時間もなくdespair

・・・歯磨きしながらとか見てますけどね←

 

この間、GLAYのベストを借りまして、今聞いてるんです。まだちょっとしか聞いてないんですが・・・

で、「天使のわけまえ」にハマりましたshine

天使のわけまえをそっとくれるらしいです!←

私にもくれるのかな~?幸せになれるのかなぁ~?(壊

はぁ。←

あとは誘惑・VERB・紅と黒のMATADORAが好きですcatface

GLAYとかラルクは、歌詞の意味はイマイチわからないけど(←)、曲がいいですよねsun

カッコいい♪

ポルノの曲でも、歌詞の意味がわからない曲ありますが(笑

 

すっごいどうでもいい話思い出したんですけど。←

だいぶ前に、遊びに行った帰り、電車に乗ってたら、背が高くてなかなかカッコいい人がいたんですよ。(私的に

で、その人が壁(?)にギター(かベース)を立てかけてて、電車の揺れでそれが倒れて来て、キャッチしてしまったんです!

お礼を言われてしまいました(´∀`)shine

私、その時音楽聞いてて、ぶっちゃけほとんど聞こえなかったんですけど(笑

・・・それだけです。別にそこで恋が芽生えたとかいう話ではないです。

ちなみにちょうど聞いてた曲が「DON'T CALL ME CRAZY」だったていう(ノ∀`)・゚・。

・・・そりゃ恋も芽生えんわ!爆

ドンクレも歌詞の意味がわからない曲の1つですねbud

 

さぁて、こんなこと書いてる場合じゃないんだよなぁ(-ε-)

勉強しないとー・・・

|

« WOWOW 2009/6/13(土) | トップページ | 東京=Cfa »

diary」カテゴリの記事

コメント

勉強お疲れ様です('∪^ё)

中間と期末はあんまり間があいてないから大変ですよね(^▽^;)

あのぉ、夏にできたら会いませんか?(笑)秋から忙しいんで、夏を逃すと来年の春になる気がします…。

投稿: りえ | 2009/06/19 22:39

お勉強お疲れ様やね!頑張ってー頑張ってー!!遠い岐阜から祈っとくよー!!!!


GLAYは私も好きやなぁ。8月・9月に大きい出費があるからベスト買えないけど…Missing Youとか好きやったなぁ(^^)


お、そういう出逢いは大事なのにー!

投稿: そら | 2009/06/20 10:15

りえさんchick
この前中間の成績表が帰ってきたばっかりなのに・・・、またテスト前です・・・(`ε´)
 
あ、そうですよね!私は期末が終われば基本暇なので、りえさんの予定に合わせます^^♪
とりあえず・・・期末終わったら・・・←
どうにか連絡を取る方向で・・・!
 
 
そらさんchick
疲れましたー←
WOWOWのそらさんを探して、息抜きでもしようかなぁ~♪笑
 
9月はPV集とかとして・・・8月って何かありましたっけ?笑
もしや千葉に旅行に行っちゃったりするんですか??( ̄ー+ ̄)
 
師匠!大事ですか!?
じゃあ今度からは・・・そういうとき(?)はヴォイスを聞くようにします!←

投稿: なつ | 2009/06/21 10:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30183001

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のわけまえ:

« WOWOW 2009/6/13(土) | トップページ | 東京=Cfa »