« すんだい | トップページ | 重要な野菜とは? »

2009/06/09

It's just another day!

今日はタイトルの通り、いつもと変わらない1日・・・だったんですが!

(英語の例文で出てきたので、使いたかったんです←)

学校終わって、そらさんからのメール見てびっくりsign03

昭仁さんの奥様が妊娠されているそうでcoldsweats02impact

わぁぁーおめでとうございます!!!

晴一さんの子供と同い年ですねぇsun

もう、今から小学校の先生になるしかないですね。(え

お二人の子供の担任になったら、授業参観に来るんですよ?昭仁さんと晴一さん(とハセキョー)が。

・・・・・・授業どころじゃないsign01(=´Д`=)ゞ (放っておいていいです

それはさておき。←

もし、昭仁さんのお子さんが女の子だったら。

普通に考えると、晴一さんのお子さんを好きになったりするかもしれませんねimpact(どこが普通なんだ

いやだって・・・晴一さんとハセキョーの息子なんて、美男子に決まってますもん!←

でも昭仁さんの子供も可愛いんでしょうねぇv

・・・将来昭仁さんと晴一さんが親戚になってたらどうしy(強制終了

どっちも男の子で、すっごい仲良し♪とかも微笑ましいですけどね~(*ノv`)

・・・・・なんかこの妄想の膨らみっぷり、自分でも感心しますよ。←

 

さっきお母さんに、「昭仁さんの奥さんも妊娠したんだってー!」って言ったら・・・

母「あら?二人目?」

私「うん。一人は奥さんの子やけど。。。」

「大丈夫よ、彼なら。」

お、お母さん、何者?笑

私も、彼なら(笑)大丈夫だと思いますけどw

ラジオで話してくれないかなぁー!ま、期待しませんが(笑

うん、今日はいつもと違う日でしたねshine

 

P.S. Mioさんのブログで大事なこと思い出しました!

今日でダイアリー08/06/09からちょうど1年ですねheart04

会報が来たときも思うけど、時が経つのは早いなぁ。←

|

« すんだい | トップページ | 重要な野菜とは? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇ,その情報 !!!!!!!
そらたん,どうやって知ったんだろう・・・。
ダイアリー,ロックの日。 イェイ!(´▽`)/

投稿: ナツキ | 2009/06/09 20:56

あは!最近私いろんなブログに出没しとる(笑)
6月9日の日刊スポーツに載ってるんだよねぇ…なんか運命!

私もそんな妄想しちゃったよー(´▽`)今から子供作ったら、同じ小学校に通えるのかっ!?(笑)

投稿: そら | 2009/06/09 21:18

びっくりしたああああああああああ!
そうか、実は生まれていても昭仁君は黙っているのかなーとか思っていたので。日刊スポーツはそんなことも記事にしちゃうのか。

・・・って、そらちゃん、そのコメントは、それは突っ込み入れていいってことなんだよね? 千葉に住めばそういう可能性あるもんね?
ひゅうひゅう。
ん? どっか他のとこでもやったような。

投稿: いぐ | 2009/06/09 21:39

もう梅雨入りかぁ……なんて思ってたら、おめでたいニュースが!!

そして晴一さんの息子さんと同級生ですか!同じ学校に行くかはわからないけど、なんか不思議な縁がありますね。

岡野夫妻にとっては第1子ですもんね('∪^ё)
昭仁さんとっても嬉しいだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:

投稿: りえ | 2009/06/09 21:48


ひぇええええー!!!
知らんかった・・・
すごい情報ですね!それ!!
ふょー…←

同級生ってまたすごい…ヽ(★'`!)ノ
幸せいっぱいですねぇ!

投稿: らびゅ | 2009/06/09 22:19

わかるーw
そーゆー妄想広がった人です 笑
昭仁さんの子もかわいいんやろなぁー(*´∀`*)
おめでたいニュース続きですよね!

投稿: みしゅ | 2009/06/10 10:42

ナツキさんchick
ナツキさん!お久しぶりですvv←
そらたんは、井上公造さんのサイトで知ったとか・・・!
さすがアキヒターですよね!w
 
イェイ!(´▽`)/
 
 
そらさんchick
そうなんですか?w
ロックの日は、昭仁さんにとっても記念日だぁー♪
 
あれー?そらさん・・・
お相手はもちろん・・・ってツッコんでいいのかなぁ?笑
 
 
いぐさんchick
あ、ツッコみ入れていいんですね?
そらさんはやっぱり千葉県の某千葉さんとの間に・・・・・ってことですよね??
ひゅうひゅう。←
ナツキさんのところでもやってましたよね(笑
 
知らせてくれるものなんですね!
でもそんな情報、どっから仕入れるんだろ・・・?←
 
 
りえさんchick
いや、ここは同じ学校に行ってもらわないと!←
小学校から私立とか行くのかなぁ~~
 
すごい喜びようだったでしょうねぇ(* ̄ー ̄*)
・・・晴一さんも相当喜んだんだろうなぁー!
人生においての一大事ですよね!(・oノ)ノ
 
 
らびゅさんchick
すごい情報ですよね!!
ニュースでは全然言ってなかったし・・・
そらさんに感謝ですv
 
ホント、幸せいっぱいですよねぇ!
奥さんも幸せなんだろうなぁー!
 
 
みしゅさんchick
わかってくれる人がいたぁ(*´ェ`*)
高校の先生になって待ちかまえるって手もありますよね。(ない
晴一さんの子供が生まれたら昭仁さんの奥さんが妊娠・・・幸せは連鎖してるんでしょうか?笑

投稿: なつ | 2009/06/11 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30026507

この記事へのトラックバック一覧です: It's just another day!:

« すんだい | トップページ | 重要な野菜とは? »