« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/30

Festival!

昨日の今日で、まさかの化学が帰って来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

79点でした・・・。

理系科目で80切るのは、ヘコみますね(p_q*)

まー、中間と合わせたら80点いくからいっかshine

 

さてさて、明日から3日間、学校行事のSports Festivalですhappy02note

私は明日、バレーに出ますsign03

足を引っ張らないように頑張らないとpunchimpact

ロイスーのタオルとともに、戦って来ますねsign01

なんか今日、ココログさんの調子が悪いみたいで、さっき記事書いたのに投稿出来なくって、だいぶくじけたので、詳しくはまた明日書きますdanger

とりあえず今日は、おやすみなさい!sleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/06/29

さようなら化学、こんにちは自由

テスト終わりましたーーーッsign01色んな意味でwink(ベタ

ま、どうだったかはタイトルを見ていただければわかりますね、うん。←

いいんです、グラマーは割と出来た気になってる(←)から!

化学ねー・・・、土日でめっちゃ勉強したんですよ?

「残り3教科やしそんなに勉強せんでいいかなぁー」とか思ってたのは勘違いでしたよ?←

土曜日なんて、問題集がわからなすぎて、小5で初めて塾に通い始めて、理科の星座が全く理解できなくて泣いた時以来、マジ泣きしました( ´,_ゝ`)←

うん、でもまぁ、思ったよりは大丈夫だと思いますsun思ったよりは。笑

計算間違ってないといいなぁ(。_。*)))sweat01

でもみんな出来なかったって言ってたからいいもん♪←言い訳

   

とゆーわけで、今日から晴れて自由の身ですよヽ(´▽`)/shine

今日はどうせピアノに行かなきゃいけなかったので、お母さんとランチバイキングに行きましたup

頭使ったので、糖分補給ですcatface・・・1ヶ月前の中間終わったときにも同じこと言ってましたが|∀・)w

001  

左上のモンブランみたいなのがめちゃめちゃおいしくて!!lovely

モンブランに見せかけてチョコムースみたいなのだったんですけど、おいしさの余りもう1つ食べちゃいました(*´ェ`*)heart02

人生で食べたチョコレートケーキの中で1番おいしかったかもしれません(*´Д`*)

もうテストもないし、あとは夏休みを待つだけですnote

・・・・・補習あるけどね!!←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/26

情報解禁??

オフィシャルからですup

2009//  28th Single

「(タイトル未定)」 Release!!

999&初回仕様あり☆

・・・情報解禁してるんだかしてないんだか(笑←

999円とは・・・そこまでこだわるなら、29thシングルにしましょうsign03

あと1枚すぐにリリースしましょう!!(無茶

あのね、私がいっつもCD買ってるとこ、スタンプカードがあるんですけど、500円で1コ押してくれるんです。予約すると、2倍なんです。

999円だったら・・・1000円分押してくれるかなぁ・・・・・・?←

せめてキリよく1000円にして欲しかっt(自主規制

なんか元も子もないこと言ってますねw

うーん、PV集も一緒に買っちゃうから、もうなんか他のシングルも一緒に買っちゃおうかなぁflair

お金ないのにぃぃ~~!!←

 

PV集も初回仕様決まったみたいですねheart04

アナログレコードと同じ大きさの、特大ボックス仕様!!

メイキング映像が収録された、

SPECIAL DVD 「PG CLIPS EXTRA LAP」

撮影時のレア写真満載

SPECIAL BOOKLET 「COMPLETE BOX –EXTRA SIDE–」

・・・豪華だぁ~~coldsweats02shine

アナログレコードって、あれですよね?

でかっimpact 持って帰るの大変そうimpactimpact

メイキングとかレア写真とかって、Tamaちゃんもいるのかなぁ!?

気になる・・・|ω・)

とにかく楽しみですねぇぇhappy02note 早く9月にならないかなぁッsun

 

なんでタイトルが未定なのか、Mioさんが言及してましたが・・・(こちらです!

あ、無断リンクごめんなさい!笑

ドラマの主題歌、ありえますよね!?

Mioさんの考察を受けて、妄想してみたんですけど・・・

値段も発表するくらいだから、一緒にタイトルを発表するつもりだったんじゃないかと思うんですよ。

でも、何か問題が起こったとして・・・

んで、ドラマの主題歌だとすると・・・

最近問題が起こったドラマといえば???

・・・「救命病棟24時」ですよねsign02

江口洋介さんが全治2ヶ月のケガをして、撮影が遅れる&ドラマスタートを8月に遅らせたという!

ま、救命病棟の主題歌には、いっつもドリカムさんが起用されてるので、だいぶあり得ないと思うんですが(笑

救命病棟大好きだから、そうだったらめっちゃ嬉しいのになぁ~confident

シンドウ先生ですしねッshine

漢字は”進藤”だから違うけどw

 

ふぅ。なんか長々と書いてしまった!(・oノ)ノ

まだあと3教科、テスト残ってるんですよねぇsweat02

英語Gと化学と現代文。・・・重いです(ノ_-。)

しかもほとんど手を付けてないです。土日で頑張ります。←

 

P.S. 昨日久しぶりに地震がありました。

私が住んでるところは震度2?だったらしいんですが・・・

福岡西方沖地震を経験した身ですからね・・・(被害はありませんでしたが)

やっぱりちょっとの揺れでも反応しちゃいますねぇ。。。

私は2階の自分の部屋にいたんですが、揺れたあとすぐに、

「なっちゃーん、大丈夫~!?」ってお母さんが下から叫んで来ました。

・・・震度2じゃどうもならないよ!笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/06/24

東京=Cfa

今日からテストが始まりました~・・・・・←

英語のリスニングがやばいよぉー(;д;)sweat02

ニュアンスだけで適当に判断しちゃいけませんね。(そりゃそうだ

うぅ・・・センターのリスニング、なくならないかなぁdanger

終わったことを悔やんでも仕方がないので、明日の教科、頑張ります!

数Ⅲと地理(と聖書)なんですよねー・・・

地理、気候のところをやってるんですけど、ややこしいです;土の名前とか知るかー!←

今日中になんとか地理と仲良しにならないと。←

 

今日の帰りに、痛い立ち位置を聞いてて思ったんですけど、リリースがちょうど去年の今頃でしたよねflair

テスト期間中(たしか3日目)だったにも関わらず、フラゲして聴いてたなぁconfident

テレビで演奏するとき、衣装がスーツだったから、もう最高でしたねgood

録画見たくなって来た・・・!←

白スーツもヤバいけど、HEY!HEY!HEY!とかで来てた黒スーツもカッコよかったですheart01(しつこい

テスト終わったら見ようっとsign01

 

P.S. 今週は、学校の食堂で「カレーフェア」をやってるみたいです。

”白いカレー”と”タヒチカレー”が個人的に気になります。笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/06/19

天使のわけまえ

なんかだいぶ放置してましたねsweat02

何気にテスト前になってしまったので、勉強してました(;;;´Д`)ゝ

しかも最近、どうもテンションが上がらなくて・・・( ´・ω・`)

先週のWOWOWを見て元気を出したいところですが、そんな時間もなくdespair

・・・歯磨きしながらとか見てますけどね←

 

この間、GLAYのベストを借りまして、今聞いてるんです。まだちょっとしか聞いてないんですが・・・

で、「天使のわけまえ」にハマりましたshine

天使のわけまえをそっとくれるらしいです!←

私にもくれるのかな~?幸せになれるのかなぁ~?(壊

はぁ。←

あとは誘惑・VERB・紅と黒のMATADORAが好きですcatface

GLAYとかラルクは、歌詞の意味はイマイチわからないけど(←)、曲がいいですよねsun

カッコいい♪

ポルノの曲でも、歌詞の意味がわからない曲ありますが(笑

 

すっごいどうでもいい話思い出したんですけど。←

だいぶ前に、遊びに行った帰り、電車に乗ってたら、背が高くてなかなかカッコいい人がいたんですよ。(私的に

で、その人が壁(?)にギター(かベース)を立てかけてて、電車の揺れでそれが倒れて来て、キャッチしてしまったんです!

お礼を言われてしまいました(´∀`)shine

私、その時音楽聞いてて、ぶっちゃけほとんど聞こえなかったんですけど(笑

・・・それだけです。別にそこで恋が芽生えたとかいう話ではないです。

ちなみにちょうど聞いてた曲が「DON'T CALL ME CRAZY」だったていう(ノ∀`)・゚・。

・・・そりゃ恋も芽生えんわ!爆

ドンクレも歌詞の意味がわからない曲の1つですねbud

 

さぁて、こんなこと書いてる場合じゃないんだよなぁ(-ε-)

勉強しないとー・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/06/14

WOWOW 2009/6/13(土)

MCだけ・・・レポ書きます!

なるべく・・・放送された分ノーカットで・・・。(ノーカットではないっす←)

でも多いんだよなぁ!頑張るぞーsign03

マリンメッセのレポで書いたところは、省略させていただきますshine

録画したのと見比べる、なんていう悪趣味なことはしないで下さいね(笑

※ネタバレ満載でお送りしますので、見たくない方はご注意を!

大丈夫な方は、Let' go!

 

続きを読む "WOWOW 2009/6/13(土)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/06/13

ヤヴァイです。

今日は待ちに待ったWOWOWでしたよーーー(≧m≦)heart04

7次までにゴハンもお風呂も済ませて、方にロイスーのタオル掛けてテレビの前に座ってましたよーーー(≧m≦)←

ではでは感想行きますよーーー(≧m≦)shine

※無意識のうちにネタバレしてる可能性もあるので、見たくない方はスルーして下さいね!

もー、やう゛ぁいです。骨の髄までしゃぶり尽くされました。←

晴一さんのカッコよさを再確認させていただきました。

昭仁さん、髪が伸びてて、めっちゃ若々しく見えました。

お母さんが昭仁さんを見て、「あら?かわいいやん。何年前?」って言ってくるほど、若々しかったです。

しかも、MCもほぼノーカットですよlovely(たぶん

DVDよりもMCありました!晴一さんが昭仁さんの話に割ってはいるとこ、大好きですheart

「やるっきゃナイト」も聞けちゃいました~~heart02

思ってたのと、イントネーションが違いましたimpact

"きゃ"が強いんですね。とっても勉強になりました!←

WOWOWさん、素晴らしいです(*´Д`*)

うぉうぉうとか読んで本当にごめんなさい。。。←

ただ・・・ただですよ、1つだけ残念すぎることが・・・・・

新曲ばっさりカットされてましたぁ_| ̄|○

うん、まだ曲名も発表されてないし、放送するのは難しいかなぁ・・・とはわかってたんですけどぉ・・・

聴きたかったなぁぁぁcrying

 

ま、それは置いといて!残念ですけど!(しつこい

センラバで、サポメンさんたちがFu-Fuしてるのが、めっちゃ可愛かったですcatface

あんなに弾けてる本間さん、初めて見ました(笑

あとジレンマで、ソロを紹介するとき、昭仁さんがずっとカメラの目の前でスタンバってて、

画面いっぱい昭仁さんですよtv

彼があんなに長い間、テレビを占領したのは初めてじゃないかと思います。(誰

曲聞いたり、後ろの映像見てると、やっぱマリンメッセを思い出しちゃいましたup

意外と全然後ろのスクリーン見てなかったところもあったんで、新鮮でした!笑

マリンメッセでは正面スクリーン+左右に1つずつだったのに、左右に2つずつに増えてましたねsign01

代々木の広さを物語ってますねー!

 

レポ・・・書こうかなぁー・・・

MCだけでも、レポしたいなぁとか思ってたんですが、予想外にいっぱいあったんでΣ(・ω・ノ)ノ!

どうしようかなー

需要あったら頑張ろうかなー笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/06/12

重要な野菜とは?

問題です!次の3つの中で、重要な野菜はどれでしょう?

①ダイコン ②セロリ ③ニンジン

 

・・・考えましたぁ?

いいですか~?答え言っちゃいますよ~?

ちなみに、別にナゾナゾっていうわけじゃないです(笑

 

はい!では正解は・・・・・・

③ニンジンですsign03

昨日の話なんですけど、生物辞典が配られたんです。

なんか生物の先生が、数学とか英語にばっかり教材費を使われるのが嫌らしくって、使われる前に使っとけ!っていうことで全員分買ったそうですbud

で、何気なく開けた1ページに、ニンジンが載ってたんです。

「野菜とかもいちいち載ってるんだぁ!」と思って読んでみると・・・

ニンジン:・・・(中略)・・・、カロテンを多く含み、重要な野菜。・・・

って書いてあったんですよ!!ホントですよsign02

え!?と思って、他の野菜も引いてみたんですけど、ニンジンにしか書いてなかったんです!

ニンジンってそんなに栄養あるのかなぁ~?

今日ニンジン嫌いな友達に、教えてあげましたけどねshine

ここ最近で、昭仁さんの奥さんの妊娠の次に、びっくりしたことでした。笑

 

今日、放課後に、そのニンジン嫌いな友達(笑)とふらっとお買い物してきましたnote

天ぶらです。(=天神をぶらぶらすること)

アンクレットが欲しくて、安いのを探しにsun

001  

アクセサリー300円均一のところで探してみたら、いいのがありましたheart01

リボンのにするか蝶にするか迷ったんですけど、”アゲハ蝶”ということで、蝶に決定。←

あとマニキュアも1つくらい持っときたいなぁ~ということで、ラメ入りのピンク(薄め)買っちゃいましたcatface

こっちも300円shine

手に塗る勇気(?)はないので、今度足に塗ってみようと思います。

夏はサンダル履きますからね♪ いい買い物できたなぁheart02

マニキュアを買ったことで、高校生になった気分でした!

※現在高校2年生です

 

明日はついに!!ロイスーのライブ放送ですねッlovelysign03

ちゃんと(動く)ポルノを見るのって・・・3月のライブぶりじゃないかな・・・

よく耐えた!私sign01

録画もばっちりしますよ!失敗は許されません←

もしかしてもしかすると、新曲も聴けちゃいますかね????

見終わったら感想書きますねーup

 

呑気なこと書いてますけど・・・実は期末まで2週間切ってるんですよねwink

中間と間狭すぎっ( ゚皿゚)!! 範囲狭い!

・・・ぼちぼち勉強もしますかね。←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/06/09

It's just another day!

今日はタイトルの通り、いつもと変わらない1日・・・だったんですが!

(英語の例文で出てきたので、使いたかったんです←)

学校終わって、そらさんからのメール見てびっくりsign03

昭仁さんの奥様が妊娠されているそうでcoldsweats02impact

わぁぁーおめでとうございます!!!

晴一さんの子供と同い年ですねぇsun

もう、今から小学校の先生になるしかないですね。(え

お二人の子供の担任になったら、授業参観に来るんですよ?昭仁さんと晴一さん(とハセキョー)が。

・・・・・・授業どころじゃないsign01(=´Д`=)ゞ (放っておいていいです

それはさておき。←

もし、昭仁さんのお子さんが女の子だったら。

普通に考えると、晴一さんのお子さんを好きになったりするかもしれませんねimpact(どこが普通なんだ

いやだって・・・晴一さんとハセキョーの息子なんて、美男子に決まってますもん!←

でも昭仁さんの子供も可愛いんでしょうねぇv

・・・将来昭仁さんと晴一さんが親戚になってたらどうしy(強制終了

どっちも男の子で、すっごい仲良し♪とかも微笑ましいですけどね~(*ノv`)

・・・・・なんかこの妄想の膨らみっぷり、自分でも感心しますよ。←

 

さっきお母さんに、「昭仁さんの奥さんも妊娠したんだってー!」って言ったら・・・

母「あら?二人目?」

私「うん。一人は奥さんの子やけど。。。」

「大丈夫よ、彼なら。」

お、お母さん、何者?笑

私も、彼なら(笑)大丈夫だと思いますけどw

ラジオで話してくれないかなぁー!ま、期待しませんが(笑

うん、今日はいつもと違う日でしたねshine

 

P.S. Mioさんのブログで大事なこと思い出しました!

今日でダイアリー08/06/09からちょうど1年ですねheart04

会報が来たときも思うけど、時が経つのは早いなぁ。←

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/06/07

すんだい

駿台模試、受けてきましたdash

数学が解けなさすぎで、「いや、逆にこれ解ける人いないでしょ☆」ともはや開き直ったり、

英語のリスニングが長すぎて途中で聞く気がなくなったり、

古文と漢文を”国語”として試験する意味を見いだせなかったり、

散々でした。

・・・・・・・・・・が!!

そんなことはどうでもいいのです。(いやよくないけど

国語の物語で、事件は起きました。(誰

なんと登場人物の名前が ハ ル イ チ だったのですー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。impact

漢字は”春一”で違ったんですけど、物語の中での表記はカタカナだったんですよぉheart02

ハルイチさんと一花ちゃんっていう女の子が主な登場人物だったんですけど・・・

一花ちゃんが”ハルイチおじさん”って呼ぶんです(*ノv`)←

ハルイチおじさん・・・ハルイチおじさん・・・・ハルイチおじさん・・・・・・・

(↑リピート中)

もー顔のニヤけを堪えるのに必死でしたcatfaceheart01

私の中のハルイチおじさんの脳内ビジョンは、もちろん晴一さんでしたv(あほ

スナフキン的な性格らしいですよ、ハルイチおじさんはsnail

とりあえず、一花ちゃんがうらやましかったです* ´3`)σ←

 

ちなみに志望校は、地元の大学→広大→東大→京大って書きました。笑

第1志望と広大以外(え)完全に悪ノリですねーw

国立は3つまでしか書いちゃいかなかったらしいんですけど(そんなの知らなかった)、気づいたら1つも私立書いてませんでした!(・oノ)ノ

・・・ま、いっかshine

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/06/05

増殖中

今日、また王冠のストラップを買ってしまいましたcrown

正確には、お母さんが買ってくれました。

最近王冠を見ると、「なっちゃん!ほらこれも!」って言ってくるようになりました(笑

そのストラップと、ハート型のヘアクリップを買ってもらったんですけど、それというのもですね、

今日成績表が帰って来まして。

まぁ・・・1番でも2番でもなく3番だったんですけど(-ε-)←

でもね!2番の子と1点しか変わらなかったんですよsign03

1点って・・・・・・めっちゃくやしいー!!

1番の子とは20点も違ったんで、諦めも付くんですけど(笑←

っていうか、上2人の子は、医学部志望みたいなんで、私はきっと勝つ必要ない!shine

完全に言い訳です←

3番をキープ出来るように・・・しま・・・す!←

 

あ、明後日に、初めて駿台模試受けるんですpencil

志望校とか書いて、判定が出るのなんて、初なんですよね(゚ー゚;

駿台模試、難しいと評判ですが、頑張って来ます!

第2志望に、広島大学書いてみようかな・・・v笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/06/04

ネタがないぃー

タイトルがこんなことになるほど、書くことがないです。←

じゃあ書かなきゃいいんですけどぉ・・・

せっかくなので(?)今日あった授業のことを書こうと思います。

=どうでもいいこと書きます。笑

 

0限目:英語R

most・most of・almostの使い方の違いを教えてくれました。ためになりましたshine

1限目:保健

先生が、「へその緒」を「へその」と書き間違えてました。ちゃんと教えてあげましたgood

尾って・・・しっぽ的な??笑

「犬にモナ王を食べさせたら倒れたから、絶対モナ王は食わせるな!」と熱心に教えて下さいましたw

2限目:古文

単語テストがありました。古語って・・・私は日本語と認めません←

”ときめかす(時めかす)”って、”寵愛する”って意味らしいですよimpact

私も誰かにときめかされたいものでs(自主規制←

3限目:化学

今ー、新しく出てきた単位、molを勉強してるんですけど・・・

この2日間で何回”モル”って聞いたことか・・・moon3

もるもるもるもる・・・化学難しいよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

4限目:数学Ⅲ

最後15分で、睡魔が襲って来ましたΣ(;・∀・)

数Ⅲはなかなかわかる気がします!(気がするだけです

~昼休み~

5限目:数学B

今日からベクトルをやり始めましたupwardright数列よりはいい・・・かなぁ。

ただ・・・先生が好きじゃないんですよねぇ。

6限目:生物

目のつくりの復習eye テレビが3色で映ってるっていう話をしてましたtv

なんか、ヒトよりも金魚とかの方が色覚が優れてるっぽいですimpact

金魚がテレビを見ると、「えー色が変ー。」ってなるらしいですよ(笑

~放課後~

今週は掃除当番なので、掃除が終わってから友達とCDショップに寄ってきましたshine

PV集の予約しにcatfacenote

「一つずつとBOXがありますが、どっちにしますか?」

「BOXで。(即答)」

東京にも行くとか言ってるくせに、お金足りるんでしょうかねー(ノ∀`)←

っていうかシングルはいつから予約出来るのかなぁ?

 

意外と長くなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

きっとこれを「日記」って言うのです。(誰

あ!忘れないうちにCDTVの予約しないとsign01

今度のおしゃれイズムに向井くんが出るので、見て下さいね~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/02

め。

001  これ、なんだと思います??

丸くて~透明で~めっちゃきれいなんですshine

さてー正解は・・・・・・(だかだかだかだか←効果音)

 

目の水晶体です!!(ばーん)

今日、生物の授業で豚の目の解剖pigをしまして・・・

写メ撮りたいなーと思って、持って帰ってきました←

先生が保冷剤くれました。笑

最初はもうちょっと大きかったんですけど、時間が経ったらしぼんじゃい(?)ました( ´・ω・`)

生物実験室に入って、トレーに目の玉が置いてあったときは怖かったけど・・・慣れてしまえば大丈夫でしたよflair

水晶体は、光を屈折させるレンズみたいなところなので、硬いのかと思ってたら全くそんなことなくて!ぷにぷにしてました!(・oノ)ノ

ガラス体も名前に似合わずぐにょぐにょでした・・・impact

豚さんのおかげで、有意義な経験をすることが出来ました。

一緒にやった友達も、やる前は散々嫌がってたくせに、最後には何の躊躇いもなく解剖してました。笑

読んでいるみなさん、引かないで下さい。←

前も虫を使ってだ腺染色体を観察したりしたのでー・・・、生物を選択した以上、避けては通れない道なのです|ω・)

でもねー・・・肉眼で構造が確認出来る虫は無理です。Gなんてもってのほか!

そういう(どうゆう?)実験はないことを祈りますtyphoon

 

今日、本屋さんでバックステージパスさんを立ち読みしてて思ったんですけど、

前々からたまに思ってたんですけど、

Mラバの変な踊りって、”タテタテヨコヨコ”って言いますよね?

・・・実際は”ヨコヨコタテタテ”ですよね。

・・・・・・・・それだけです。笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »