« 目を覚ましたらそこには | トップページ | 映画day☆ »

2009/05/03

初耳

私、目が悪くて、普段はコンタクト・家ではメガネの生活をしてるんですがぁeye

小学生の時、初めてメガネを掛けて言った言葉が、

「お母さん、しわ多いね」

だったらしいです☆

誰だー、こんな失礼なヤツはー!・・・私です。←

いやーホントに全く覚えてないshine

この場を借りて・・・お母さん、ごめん。笑

 

こんなしょうもないこと書いてますけど!

今日でロイヤルストレートフラッシュ、本編最後ですよsign03impact

もう終わったかなー?・・・さすがに終わってますよね!

そらさん、いぐさん、侑さん、大丈夫ですか?w

昭仁さん、晴一さん、サポメンのみなさん、そしてスタッフの方々、お疲れ様でしたheart01

追加公演までしっかり休んで、また最高のステージを見せて下さいねup

私はWOWOWで参戦しますから~♪笑

追加が終われば・・・やっとライブレポが上げれるんだsign01

 

P.S. 一昨日親戚の人が東京から飛行機で帰ってきたんですけど、

浜崎あゆみさんと同じ飛行機だったってimpact

ファーストクラスに乗ってますからね、全然わかんなかったみたいですが(笑

私もポルノと同じ飛行機とか、乗ってみたいなー!!←

|

« 目を覚ましたらそこには | トップページ | 映画day☆ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ぜんっぜん大丈夫じゃないです。はい、死ぬかと思いました。エコパ二回を経験して、少しは慣れたと思うでしょ? いーえっ、昭仁君は「そらちゃん大丈夫か、倒れないでっ」て叫ぶほどかっこよかったです。でもね、最終日のハルイチさんは「人を殺す気かーーーーっ」とわめくほど可愛かったんだよーっ。
よかった無事生きて戻れて(笑)

しかし・・・なっちゃん。子供の正直な言葉って、時に凶器だね(汗)

投稿: いぐ | 2009/05/04 00:14

ナツキさんの所で倒れてたのは、だぁ〜れだ?

あれ?もしや?なつ姫?駆けつけてきたよrun
ゼーハーゼーハーsweat01

投稿: ちょび | 2009/05/04 21:17

メガネ&コンタクト仲間だ!!
私、コンタクトデビュー早いですよ(*´∀`*)視力は今もどんどん低下中。

確かに、よく目が見えると気づかなくてもいいところに気づいちゃいます(笑)

周りの人には申し訳ないけど(笑)

投稿: りえ | 2009/05/04 21:30

裸眼だと”見えない世界”がそこにあるんだね(笑)ま、見えないほうがいいこともあるけど(苦笑)

ウォウォウには爆笑させてもらったよー(≧∇≦)
まだまだそっちの引き出し無限大にありそうだね、なっちゃん!(笑)

投稿: pink | 2009/05/05 16:41

視力1.5のらびゅです←

しかし、それを言われてもお母さんびっくりですね笑
WOWOW映るんですかー!!!!
ひょへー←
めちゃみたいですよ…
何とかして見る方法を考えなくちゃ。笑

投稿: らびゅ | 2009/05/05 21:25

いぐさんchick
あ、やっぱり大丈夫じゃない(笑
いぐさんは静岡も参戦してたんでしたね!そのうえ・・・きーっ!!←
もー晴一さんの可愛さは、ナツキさんのところで堪能させていただきました・・・v
はぁ、HN”エリカ”に変えようかな!←
ポルノに会いたいよーッ!!
 
ホントにねー笑←
 
 
ちょびさんchick
・・・・・・はっ(目覚めた笑
ちょびぐろさん!?もー晴一さんの可愛さは凶器です。←
 
 
りえさんchick
私も低下中です☆(明るく言うな
私は・・・確か中2からコンタクトかなぁ?
もうコンタクトなしでは生きられません(笑
 
でも、慣れてしまうと、見えないのがホントにもどかしくなるんですよね・・・w
 
 
pinkさんchick
おっ上手いこと言いましたね(笑
♪少年は~高く志した~
見えてしまうと、見えない世界には戻れませんね。(上手いこと言った?笑
 
お母さんがそのネタをみんなに言いふらすんですけど、どうしましょう?←
その引き出し、いらない!w
 
 
らびゅさんchick
いいなぁ!
そんなことを言ったって忘れてた私もびっくりですよ。←
 
映るようになったんですよー!!!←
BS見れるなら、簡単に受信できるみたいです♪
・・・お父さんにやってもらったんで詳しくはわかりませんが(笑
見れるといいですね!

投稿: なつ | 2009/05/05 22:35

あなた、面白エピソード持ちすぎですから!笑

投稿: アヤ | 2009/05/07 17:47

アヤさんchick
ありがとうございま~す♪って褒めてない?笑
そんなつもりはないんですけどねぇ・・・←

投稿: なつ | 2009/05/07 19:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29419052

この記事へのトラックバック一覧です: 初耳:

« 目を覚ましたらそこには | トップページ | 映画day☆ »