« ちょちょちょちょっ!!! | トップページ | 終止コドン »

2009/05/26

まだ時間あるよね

テスト返しで、先生とバトルを繰り広げました、なつです。←

今回はねー、2戦してどちらも勝利です!!

違いますよ、私はちゃんと理に適った主張をして点を上げてもらっただけで。(何が違うんだ

まぁ、明らかに違うのに先生が○にしてて、点数下がったりもしたんですが(笑

テストはフェアーじゃないとね。

自分が何を言いたいかわからなくなって来たので、この辺でやめておきます。←

  

さてさて本題sign01

東京ドーム公演、私は参戦するつもりです!!(え?誰も聞いてないって?←

親にも止められるわけじゃないし・・・代々木も我慢して、お年玉とか貯めてましたからねcatface

ただねー、淡路の時も一緒に行った友達が、微妙な感じなんですよねぇ・・・。

関西だったら大丈夫みたいなんですが、「東京はねぇ・・・」って(lll゚Д゚)

お母さんは行く気ないみたいだし・・・sweat02

東京に1人で繰り出しなんかしたら、迷う自信があります!←

だってさぁ、あそこ電車何本つくれば気が済むん!?って感じですよimpact

まぁーねー、親戚の人が一応東京にいるので・・・いざとなったら頼めば何とかなるかなぁーとは思うんですけど・・・

でもポルノファンってわけでもないのにライブに付き合わせるのは悪い気がするんですよ。(ちなみにGLAYファンなのです。)

友達次第ですね。やっぱり一緒に行きたいんだけどなぁ・・・( ´・ω・`)

行けないって言われたときは・・・誰か探さないと(゚ー゚;

やっぱり遠征は大変だぁーdashその分楽しいんですけどconfident

何でこんなこと書いてるんだろー笑

とりあえず、「東京に行こう大作戦」(ダサッ)に励みたいと思いますsign03

|

« ちょちょちょちょっ!!! | トップページ | 終止コドン »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

「東京に行こう大作戦」~!?(゜∀゜)
完璧に田舎者の立てた作戦ですね!!笑
とかいって、千葉もかなり田舎なんですけどね(爆

さすがにお友達も東京まで行くのはキツいでしょうね…(≧A≦;
ま、いざとなったらナツキおねーさまが一緒に行ってくれるんじゃないですか??(←無茶振り

投稿: 翔太 | 2009/05/26 21:01

あのね,翔太サンが羽田まで迎えにきてくれるってー。
白い馬には乗ってないけど。w
笑いながらコメしつつ,内心ひきつっている,悲しいナツキでした。・・・汗

投稿: ナツキ | 2009/05/26 21:16

仲間よ!!(笑)

私も、とりあえずチケットのエントリーはするとして…
多分模試にはかぶらないと思うんですけど、11月は忙しいんですよね〜。

もし行くとしたら、東京の大学行ってる高校の先輩(ラバッパー)と一緒に行って、夜はその人の家に泊まります(*´∀`*)んで、次の日さっさと帰るつもりです。(だから、ライヴ一日だけなのがすごくありがたい)

私も高校時代は、先生と戦ってテストの点上げてもらってました(笑)

投稿: りえ | 2009/05/26 21:18

あ!翔太さん…

福岡は田舎じゃありません!!!!!!!

投稿: りえ | 2009/05/26 21:20

同じ千葉でも翔太さんより住んでるところは田舎だけど、今日も東京で勉強して東京でバイトしてきたMioです(笑)

私も相方さんに悩む……
なっちゃん、いっそ一緒に行きます?(笑)待ち合わせは羽田で(笑)

投稿: Mio | 2009/05/26 22:37

テスト&ライブレポおっつ~★ミ
先生とのバトルのおかげで化学が2点上がったよv笑
ちなみにうちは只今物理でバトり中やけんww
もう片方の先生と話し合うってさ…

お友達(笑)東京行けるといいけどねぇ…
でも淡路島にはいったもんねぇ。。。
でもテスト前だもんね…

遠征は大変だ!!!笑

あと明日の玉鉄の食わず嫌い王とBOSS見てねvvv

投稿: あいらvv | 2009/05/27 20:06

翔太さんchick
あっ今福岡県民を敵に回しましたよ!!←
だって東京って、やっぱり遠いんですもん!(田舎者
それくらいの心意気が必要なのです。(やっぱり田舎者
 
そうなんですよねー;子供だけで決められることでもないですし・・・( ´・ω・`)
ナツキおねーさまー!
 
 
ナツキさんchick
・・・はやっぱりお忙しいようですね(ノω・、)
またナツキさんともお会いしたかったです(ρ_;)
 
翔太さんが迎えに・・・それはかなり頼りないかm(お前が言うな
 
 
りえさんchick
福岡県民登場だ!w
ほらね翔太さん、田舎ではないんですよ!
・・・田舎じゃないけど、田舎者なんです。←
 
何気に11月って、センターまで2ヶ月切ってますよね!?
私も見事にテスト前ですけどw←
でも東京でライブがあってると思うと、集中して勉強なんて出来ないと思うので(←)、それ以外でしっかりやれば大丈夫・・・なハズ!!←
東京のラバッパーの先輩・・・いいな(´∀`)
2日間とかあっても、日曜日は帰らなくちゃいけませんからね(笑
でも倍率すごいのかなぁ~;
 
バトルは大切ですよねv←
 
 
Mioさんchick
それはもう・・・東京に住んでるんじゃ?(違う
 
行っちゃいます?笑
ってそんなこと言ったら、本気にしちゃいますよ?笑
やっぱり友達無理そうなので・・・(ノ_-。)
羽田までなら、飛行機乗るだけなんで行けます!!←
 
 
あいらさんchick
10人くらい点上がってたよね!
感謝しなさい(* ̄ー ̄*)笑
物理はなかなか上げてくれないよね!教科書に書いてあっても!(体験談
そんな微妙なニュアンスでダメって言われても・・・習ってないし!みたいなね!←
 
お友達ねー東京はダメらしいんよねぇ・・・笑
淡路は関西だったからかな?
テスト前なんて・・・関係ないよ。←
 
BOSSはちゃんと見るよん♪
食わず嫌い・・・忘れそう!明日もう1回言って!笑

投稿: なつ | 2009/05/27 22:19

再び登場です。

いや、私が言う「福岡」は福岡市です。福岡県と千葉県比べたら負けるっしょ!っていうか、県の役割が違う!!(←強調)東京からの距離を考えると田舎?

ライヴとかけっこう気になっちゃうタイプなので(淡路は我慢したけど)、行けたら行っちゃうかもしれんな、と。もちろん成績が上がってる前提で。

投稿: りえ | 2009/05/28 00:50

翔太さんすみません(笑)
千葉の人から田舎者って言われたのがショックだったんですよ(笑)

投稿: りえ | 2009/05/28 00:58

りえさんchick
私、何気に(?)市外に住んでたりするので~笑
20歩くらい歩いたら、東区に入るんですが←
「県の役割」を強調するりえさん・・・(≧m≦)
福岡県の役割は・・・”九州の中心”ですかね?w
あっナツキさんに怒られるかも!?
 
うん、我慢は体によくないですからね。←
行っちゃいましょう!(軽ッ
 
「千葉の人から田舎者って言われたのがショックだったんですよ(笑)」
あれ?今ちょっと千葉の人敵に回しませんでした?笑

投稿: なつ | 2009/05/28 16:11

再び…

敵に回してないですよ!

投稿: りえ | 2009/05/28 20:52

りえさんchick
そうですか?w
 
ならいいですけど♪笑

投稿: なつ | 2009/05/29 20:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29806633

この記事へのトラックバック一覧です: まだ時間あるよね:

« ちょちょちょちょっ!!! | トップページ | 終止コドン »