« 松の緑 青春の色 | トップページ | きゅうきゅうきゅう »

2009/05/20

初日。

今日から追加公演が始まりますねsign03

私のテストも始まりました☆(ノリがおかしくなった←

まぁ昨日も1教科だけあったんですけどね。理系は文系よりも教科数が多いので。

今日のテストは・・・結構出来たような。

英語G・数Ⅱ・漢文だったんですけど、英語と数学で燃え尽きてました。←

数学が問題多くて!めちゃくちゃ頭使いましたね。←

あと2日・・・もう少しで解放されると思って、頑張りますshine

 

代々木に行きたいなー|ω・)

♪ぜーんーぶー投げ出して行ーこぉーか(社員 on the beach)

勉強に戻るぜ。←

※テンションがおかしいですが、ご了承下さい。

 

P.S. 先週のANN、録音はしてたんですけど、時間なくって聞いてなくて。

今週録り忘れないようにしないとなぁーと思ってたのに、やっぱり忘れちゃいました_| ̄|○←

はぁ。

pinkさん、レポよろしくお願いしますッbearing

|

« 松の緑 青春の色 | トップページ | きゅうきゅうきゅう »

diary」カテゴリの記事

コメント

テスト中だから、きっと更新されないだろうなと思いつつ、覗きにきたよ。
いや、むしろテスト中だからブログが更新されてたよ。おやおや?(笑)
じゃ、いっちょ集中してもらって、
こっちはこっちで代々木の話で盛り上がりつつ(いや?笑)、今週のANNもレポするからねー!今週は忘れず録れたので!!でもいつも当てにしていると痛い目に合うぞ(笑)

投稿: pink | 2009/05/21 11:29

pinkさんchick
テスト中って、早く帰ってくるんですけど、勉強したくないんで(笑)ついつい現実逃避に更新しちゃうんですよね(笑
 
ちゃんと集中してましたよん♪
やぁっっと解放されました☆
いやいや私がANN取り忘れたことなんていままでなかった・・・
あ、カフェイレでメール読まれたときもだw←
期待してま~す^^笑

投稿: なつ | 2009/05/22 20:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29706732

この記事へのトラックバック一覧です: 初日。:

« 松の緑 青春の色 | トップページ | きゅうきゅうきゅう »