« ロイスー×ユニクロ | トップページ | 初耳 »

2009/05/02

目を覚ましたらそこには

お兄ちゃんが帰ってきてましたhouseshine

夜行バスで朝1番に帰って来てたから、私が10時に起きた時には、普通にいました。←

なんかあれですね、いなかったらそれが普通になるんですけど、いたらいたで自然な感じ。

ちゃんと数学も教えてもらいましたgood

 

そして!予定通り(笑)、会報来ました~heart

うふふふ~heart01(キモい

WOWOWも、加入させてもらえましたsign03

BSのチューナー付いてれば大丈夫らしいですね(´∀`)

映画も色々見れるから、お父さんに頼んだらすんなり入らせてもらえました~note

3ヶ月で1200円は安いですしねflair

ま、ただ昨日、お母さんにちょっとWOWOWのことを聞いてみようと思って、

私「今度さー、ウォウォウでね・・・」

母「・・・ワウワウ?」

っていう凡ミスはありましたけどね。←

スペルの忠実に読んだだけなのに、違いました。(ばか

いやでも、きっとウォウォウって読んでる人、きっといっぱいいますよimpact(いない

何はともあれ、今から6月になるのが楽しみですlovely

 

P.S. 今日、友達が演奏してるのを見てたら、続けてればよかったなぁ、ってちょっと後悔しました( ´・ω・`)

上手くなってたな~confident

久しぶりにバイオリン弾きたい!!

|

« ロイスー×ユニクロ | トップページ | 初耳 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

そしてこっちにも…

私も会報来ましたよ♪意外に早かったですね。

私も今は昔、そのミスをしました!だいたい最初ってみんなウォウウォウって読むんじゃないですか?

まぁよく考えてみるとOWってアウって読みますけどね(^▽^;)

投稿: りえ | 2009/05/02 20:58

最初っからワウワウって読んでましたから!(←

ふん,どしたのさ,ポストマーーーーン!
♪今に見ぃてぇろぉ~

はい,「?さん」でした。orz  笑
あれ?じゃリラックマは? ( ´艸`)プププ
お兄ちゃんに4649ね。

投稿: ナツキ | 2009/05/02 22:40

あら、お兄ちゃん帰って来たんだ。
うちの赤坂サカスくんは、今日から6日まで旅行なので家にはいませーん。
2番目のお兄ちゃんは、GW中も働きづめでーす。
これが高卒と大卒の違いよね…
とにかく、部分点はもらいにいくな!笑

いいなーウォウォウ。笑
お母さんに「ワウワウ入る予定ないん?」って聞いたら、「ない。」って言われた悲しき17歳は、DVDを待つしかありません。
はよーDVDになれー!

投稿: アヤ | 2009/05/02 23:25

なっちゃん!記事に関係ない書き込みでゴメンね!!ライブから帰ってきたんやけど、最高すぎて!!…と、各地を回ってます(笑)あの、通販のよぉな曲をバックに歌う昭仁さん、萌えました(笑)

投稿: そら | 2009/05/02 23:34

なっちゃん。
頭の良い兄上が帰還したのね。

それにWOWOWまで加入とはsign03 やるなぁ〜私も見れないからなdown実家にはBSあるからね。
入ろうと思えば入れるけどポルノを見るだけに入って、あと利用しないのはどうかなと思ってねdespair
あっ、私のアドレス入れました。
時間ある時にでもメール下さいねpaper

投稿: ちょびぐろ | 2009/05/03 22:12

りえさんchick
この前が遅かったですからね!
大体発送日から3日くらいですよね(笑
 
ほら!やっぱり!!←
今までWOWOWを発音する機会がなかったんですよ。←
・・・・よく考えちゃダメです。笑
 
 
ナツキさんchick
ホントですか~?←
 
まだみたいですね;早く来るといいですね!
うーん、でも、祝日は届けてくれないのかな・・・?
あ、やっぱりナツキさんだったのか!
お兄ちゃんとリラックマは、仲良くしてますよv笑
 
 
アヤさんchick
アヤさんのお兄さんは、もうどっちも社会人なんですか?
結構年離れてますよねー?
ちなみに、高卒だと働きずめってこと?笑
えー!!←
部分点ー。゜゜(´□`。)°゜。
 
いいでしょーワウワウv(←
でも、1200円だったらDVD買うよりも全然安いんですよー!?
なんと5分の1!!笑
WOWOWとDVD、別の日だといいな~♪
 
 
そらさんchick
もースルーしていいですか?笑
そらさん今日もでしょー???1日譲って下さいよ!追加公演、私が行きましょうか?笑
あーん、ライブに行きたいー!!
 
 
ちょびぐろさんchick
帰還(笑)しました^^
 
お父さんも結構WOWOW活用してるんで、よかったです(笑
むしろ私より楽しんでる気がw
色々映画見れますし、お得だと思いますよ!
入っちゃったらどうですか?笑
アドレス!?メールします(≧m≦)
もう私の写メ送りつけてもいいですよv・・・嘘です。笑

投稿: なつ | 2009/05/03 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29402076

この記事へのトラックバック一覧です: 目を覚ましたらそこには:

« ロイスー×ユニクロ | トップページ | 初耳 »