« 大使 | トップページ | 松の緑 青春の色 »

2009/05/10

気がつけば

もうすぐ代々木ですねー( ´_ゝ`)フーン←

GW最終日に、中間テストまで2週間切ってることに気付いたんですが、

よくスケジュールを見てみると、なんと代々木初日からテスト開始でしたshine

あぁーじゃあ代々木が近づくってことは、テストが近づくってことなんだ☆(壊れた

せめて代々木に行けるなら、勉強頑張るのにぃ・・・(ノд・。)

つべこべ言ってないで、テスト勉強しようと思います。

更新しないように頑張ります。←

 

あ、今日は母の日でしたねbud

ちょうど今日お買い物に行ったので、リラックマのチャームストラップをあげましたgood

「誕生日も母の日も、リラックマあげてればいいから楽よね。」

とか言いながらも、喜んでくれましたよ♪バックに付けてましたsun

うーん、あれは皮肉なのかな!?リラックマいらないのかな!?笑

・・・好きなくせに。←

|

« 大使 | トップページ | 松の緑 青春の色 »

diary」カテゴリの記事

コメント

お美しいcrownなつ姫happy01

テスト頑張ってねo(^o^)o

遠くから応援してるよ。でも無理しないでねheart01

投稿: ちょびぐろ | 2009/05/10 22:46

なつさんは美少女なんですね!
会ってみたいわぁ(笑)
まぁ会おうと思えば会えそうですが(*´∀`*)笑

テスト頑張ってください!

投稿: りえ | 2009/05/12 22:30

テスト大変だよねsweat01多少息抜きしながら、なっちゃんのペースで頑張ってね(^^)私は…ゴメンやけど代々木で楽しんでくるから!←

投稿: そら | 2009/05/12 23:19

ちょびぐろさんchick
姫は頑張っております!←
って姫とか呼ばれたの初めてだ(そりゃそうだ
あと1週間、頑張ります・・・。
 
 
りえさんchick
違います。←
ホントに会おうと思えば、すぐ会えちゃうんですよね(笑
私、毎日りえさんの家付近に行ってるしw←
今度待ち合わせしちゃいます?笑
 
頑張りま・・・す←
 
 
そらさんchick
あれ、そらさん、「代々木で楽しんでくる」って、目的語がないですよ?
きっと”ライブ”じゃなくて”彼氏さんとの初対面”が入るんですよね?( ̄ー+ ̄)

投稿: なつ | 2009/05/15 14:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29550789

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 大使 | トップページ | 松の緑 青春の色 »