« きゅうきゅうきゅう | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土)・15(日) in マリンメッセ福岡 »

2009/05/23

これぞ休日!

今日はお母さんとお買い物&デザートビュッフェに行ってきましたheart02

収穫は・・・メガネとサンダルshine

002   

一緒に撮るなって感じですけど(笑

だって2枚も上げるのめんどくさかったんだもん・・・←

サンダルをわざわざ履いて写してるのはですね・・・靴底(?)が派手だからですΣ(;・∀・)

2足3000円だったから、お母さんと一足ずつsun

そして!念願の黒縁メガネですよlovely

最近、だいぶ度が合ってなくて、新しいの欲しかったんですけど、通りかかったメガネ屋さんが安かったから買ってくれました♪

まぁ・・・似合ってるかは別として←

よく見えます。お母さんのシワm(強制終了

これで、コンタクト外した後も快適に過ごせますflair

あとは・・・透明のマスカラを買いました!

せっかくビューラーで頑張っても、すぐ取れちゃうんで・・・試しに(笑

友達はメイクとか覚えてる人もいるんで、私も出来るようになりたいな~とは思ってるんですが・・・。

大学生になってからでいいかなぁ。。。

とりあえずまつげだけでもやってみることにしますbud

  

001 

デザートビュッフェはこんな感じです(*´σー`)

テストで頭使ったんで、糖分補給ですよsign01

脳は糖分でしか働かないっで、今Mr.BRAINで言ってましたよ!

  

・・・どうでもいいことしか書いてないですが・・・・・

あ、ライブレポsign03は明日アップします(◎´∀`)ノ

明日は4時半に始まるらしいので、5時くらいに上げましょうかねcrown

福岡公演のMCが知りたい方はぜひどうぞsmile!!

最後まで無事に完走できますようにッheart01

|

« きゅうきゅうきゅう | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土)・15(日) in マリンメッセ福岡 »

diary」カテゴリの記事

コメント

へぇー、自慢のリング公開の次は、メガネ公開が流行ってるの?あ、足も見せなきゃならんのね?
ナツキさんも、小指の次は足見せに挑戦…

ん、化粧なんてまだ早いぞ高2よ!
高3の女子だってまだやってないんだぞ!
あ、小学生の時はやってたけどね。笑
化粧品の匂いがどうも好きになれません。
でも、お化粧の力ってすごいよね。
修学旅行で友達がみんな化粧取った時…そりゃあ、ぶったまげました。笑

投稿: アヤ | 2009/05/24 00:28

あらぁ〜綺麗な足先shine

お嬢様って感じが伝わります。

メガネいいねぇ〜こういうデザインも素敵。

良かったね。いい買い物出来て。

糖分補給は大事だよね。やっぱり脳を使ったあとは。

投稿: ちょび | 2009/05/24 09:24


黒縁メガネ!!!!
いいですねー(*'U`*)
昭仁さんチックで☆←
あたしは視力最強に1.5なんですよ(-∀-*)←
だからダテやけど、黒縁を最近狙ってます笑

サンダルも…!
めちゃかわいいですね♪これ!!(*´艸`)
今年はまだGETしてないから
そろそろ物色しなくちゃ

投稿: らびゅ | 2009/05/24 09:49

アヤさんchick
自慢のリングがなかったんで、代わりに(笑
ちょっと便乗してみましたw
アヤさんも、メガネっ子でしたよね?・・・ぜひ!笑
 
「友達みんなが化粧取った時・・・」
って、普段からみんな化粧してるんですか!?
ウチは普通に校則で禁止ですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
見つかったらその場で落とさせられるらしいです(笑
でもみんなが学校でも化粧してたら、覚える気にもなるかもしれませんw
 
 
ちょびさんchick
そうですかぁ?笑
なんかねー、足の指が気持ち悪いくらい長いんですよねー・・・←
あれ?私、いつの間にお嬢様になったんだろう・・・?Σ(゚д゚;)
 
昨日はホント、いい買い物が出来ましたぁ♪
テスト頑張った甲斐ありですv
 
 
らびゅさんchick
確か晴一さんも黒縁なんですよね~(*´ェ`*)
だからずっと憧れてたんです!←
でも裸眼が1番ですよ!!
ダテメガネも、おしゃれなのいっぱいありますもんねぇ^^
・・・実際視力が悪い身としては、縁がないんですが←
 
でしょ~♪(ウザ
ビーズがいっぱい付いてる(下がってる?)んですv
しかも安かったし!
夏になると、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね(笑

投稿: なつ | 2009/05/24 11:21

いや、校則で禁止されてるけど…そんなんみんな守らんでしょ。笑
先生たちもそこまでチェックしてないって。
私のクラスの子は、まだやってても結構ナチュラルな感じだけど、違うクラスだとモロやってる子いるし。
あれね、びーっくりするよ。
あの子カワイイなー、と思ってたのに…あれ?アイプチだったの!?とかね。笑
あ、眉毛ほとんど存在してらっしゃらないんですね、とか。

投稿: アヤ | 2009/05/24 14:15

アヤさんchick
えーでもしてるかしてないか、結構わかりますよ?w
私の学校、たまに風紀検査あるから、眉もまともにイジれないんですよね・・・(p_q*)
うーん、でも学校内にすっごい化粧濃い人とかいても困るなぁ・・・笑
  
アイプチって、一重を二重にするヤツですよね?
そんなに違うものなんですか?
そういうので頑張ってる人がいると思うと、「二重でよかったなー」って思います。笑

投稿: なつ | 2009/05/24 15:17

わかってても先生は注意しないんだよ。そういうもんなんだよ。だよ、だよ、だよ…
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私の学校も風紀検査は月に1,2回ありますが…眉毛イジっちゃいけないんですか?
まぁ、「眉毛急に抜けたんですよ。ちょっと色々あって…」って言えばOKだね♪

アイプチって素晴らしいようですねぇ。
だって、ホンマ…
アイドル並にカワイイ子が、ある日ちょっと学校に遅れてきて…そしたら目の違いにびっくらんこー。その後トイレでアイプチやってました。
ええ、せめて目だけは二重でよかったなと思います。

あ、コメントしすぎですか?笑

投稿: アヤ | 2009/05/24 16:00

高校生お二人の会話に,「せっかくの若いお肌なのに・・・,もったいない。」と感じるのは,ワタクシだけなんでしょうか。w
私なんかね,糖分補給,「白バラロールケーキ」1本,丸ごと食べちゃいましたからね,昨晩。
いーんだもん,ネオメロ解釈難しかったんだもん。(○゚ε゚○)

投稿: ナツキ | 2009/05/24 18:58

ねね,上の写真さぁ,メガネとサンダルにピント合わせるの,難しくなかった?
きゃはは。でさ,すんごい体勢で撮ってない? こんなんやこんな感じで。(´,_ゝ`)プププッ

投稿: ナツキ | 2009/05/24 19:00

アヤさんchick
なんかねー、そこんとこ厳しいんですよぉ;
眉毛は急に抜けませんから!w
そんな言い訳、私の学校じゃ通用しないです(`ε´)
 
へぇぇーそんなに違うんだぁー!
二重にするだけでアイドル並みにかわいくなっちゃうのか・・・(違う
え・・・じゃあ二重なのにアイドルなみに可愛くない私はどうすれば・・・?(知るか
それにしても、アイプチってどういう仕組みなんでしょうねぇ!?
 
ん?大歓迎ですよん♪
 
 
ナツキさんchick
さすがにお肌はー・・・何もする気ないですけどね・・・。
「白バラロールケーキ」って、確か前もおっしゃってましたよね!?
私も丸ごと1本食べたーい♪←
歌詞解釈は・・・もうやるの諦めてます←
 
ピント!!そんなの全然考えてませんでした(笑
ケータイのカメラ、勝手にピント合わしてくれるんで・・・w
だから綺麗に写ってないのか!←
はい、結構すごい体勢でした(笑
親に気付かれないように頑張りつつ、玄関で自分の足とメガネを写メってました←

投稿: なつ | 2009/05/24 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29760497

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ休日!:

« きゅうきゅうきゅう | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土)・15(日) in マリンメッセ福岡 »