« 終止コドン | トップページ | ぱぱ!!! »

2009/05/29

心が痛い

今日、とってもショックなことがありました。

・・・・・・・こけたんです。それはもう思いっきり。

歩道の段差に躓きまして・・・。

膝を擦りむいたのなんて、ホントに小学生の時以来ですよ!?

高校2年生にもなって、あんなに派手にこけるとは、自分で自分にびっくりしてます←

手のひらと足を擦りむいたわけですから、そりゃ身体的にも痛いんですけど、

それ以上に・・・精神的ダメージが大きかったです_| ̄|○←

恥ずかしいsign03

 

そんな残念なエピソードは置いといて。←

先々週に、阪大から教育実習の先生が来たんですが、それが今日でお別れだったんです( ´・ω・`)

数学科の、男の人だったんですけど、、、

なかなかにイケメンで、テンションは決して高くないのに、面白いんですよsun

ボソっと面白いこと言ってる感じで(笑

結構いろいろぶっちゃけて話してくれたりもしてー・・・、正直授業はわかりやすくはなかったけど(←)、楽しかったのにー(p_q*)

みんなで寄せ書きを書いてたんですが、間に合わなくって(笑

先生がいるのに、終礼のとき思いっきり書いてたんですΣ(;・∀・)

で、確実に気付かれてたのに、男子が「最後に、渡したいものがあるんです!」って言ったら、

「え!?そんなんあるの!?全然気付かなかったー!(棒読み)」

というオーバーリアクションを取ってくれる、いい人でしたclover

来週からいないと思うと寂しいですーtyphoon

担任も嫌いじゃないんですけど、終礼楽しかったもんなぁ。笑

「またいつか会える」なんて・・・そんなロマンスも、いるよね?笑(from惑星キミw)

 

明日は友達と野球見に行って来ますshine

勝てるといいなぁーnote

 

ここから独り言です。発見しても気にしないで下さい(笑

私ね、前にちらっと書いたかもしれないけど、かっこいいなぁ、と思ってる人がいたんです。
でー、今日、その人に彼女が出来たって聞いてしまって。
彼女が出来るなんて普通のことなんだろうし、覚悟もしてたつもりだったんですけど・・・やっぱりショック・・・みたいで。
好きじゃない、好きになってもしょうがない、って、自分に言い聞かせてたんですけどね。好きだったんだろうなぁー・・・。
うん、でもこれできっと諦められるはず。
「あなたに逢えた それだけでよかった」ってさ、それなら逢えなかった方がよかったんじゃない?・・・なんてね。私も、愛されたいと願ってしまった、、、のかも。
すっごいネガティブだぁー・・・(笑)新しい恋するぞー!!
見つけてしまった方、なんかごめんなさい(笑

|

« 終止コドン | トップページ | ぱぱ!!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

私は先日、自転車に乗っていて、
小さい子がいきなり飛び出してきたからハンドルを切ったら、
電信柱にぶつかってこけました……
その子の親に「ダサっ!」って目で見られました。
あんたの子供のせいじゃぼけー!(笑)

あ、続きはメールで。

投稿: Mio | 2009/05/29 22:34

大丈夫!?なっちゃん、気を付けてねsweat01大事な女の子の身体に痕残ったら困るから!
私も未だに青タンがそこらじゅうに出来るけど…壁にぶつかったりするんやけど(笑)

謎の空白Σ(◎o◎;)あー、携帯組には無理かなぁ。

投稿: そら | 2009/05/29 23:04

私は転びはしないけど、微妙に「コケッ」って頻繁になります。
酷い時は点字ブロックにコケます(T_T)

別に足引きずって歩いてるわけじゃないんですけどねー(¨;)
何故でしょ?

ん?携帯組には無理って?結局あの空白何なんですかっ(・∀・;)

投稿: メイ | 2009/05/30 00:00

´ω`)ノヨシヨシ 痛かったね、ヨシヨシ
もがいて大人になっていくんだね。
傷付くと痛い。けれどもカサブタになって
皮が厚くなっていくんだ。うん、そうだ!
アタシの皮は相当分厚いぞ!(笑)

投稿: pink | 2009/05/30 13:31

Mioさんchick
電柱にぶつかったんですか!?
またベタなー・・・笑←
なんかその話、昭仁さんがANNで言ってた、グリーン車の話と通ずるものがありますね!
全く最近の親はぁ・・・┐(´д`)┌←
 
続きはウェブで、みたいな(笑
ありがとうございました!!
 
 
そらさんchick
手のひらと右足だけだったんで大丈夫です!!
ホントに顔からこけなくてよかったですよー←
青タンってなんか知らないうちに出来てません?
・・・・私だけ?笑
 
あーやっぱり目立ちますよねー・・・;
全然たいしたことじゃないんですが、気になるようでしたらメールで・・・笑
 
 
メイさんchick
躓くくらいなら、全然いいですよ!
私なんてたまに何もなくても躓きます。←
・・・たっまーにですよ?←
何ででしょうねー?
こけないように気を付けなきゃですね(笑
 
んーと・・・私の心の叫び?的な?←
全く面白いこと書いてないので・・・、気にしないで下さい!
なんて言っても気になりますかね?笑
 
 
pinkさんchick
・・・泣いてもいいですか?←
カサブタ、早く出来ないかなぁ・・・でも出来たらはがしたくなりますよね?笑
pinkさんみたいに大人になりたいです。
傷付くのは怖くない、って思えたらいいのになぁー・・・。

投稿: なつ | 2009/05/30 21:39

なっちゃん,また爽やかなテンプレ。o(*^▽^*)o
うん,こんな感じ。青春って感じ。甘酸っぱいレモンみたいな感性。
うん,よいなぁ・・・。
という風に眺めてしまうオバサン←になってしまう前に,恋せよ乙女!GO!GO!GO!
田舎者の妄想族も,夢を信じてたら,いつかはハセキョーの子どもの父親になれたりするんだからね!・笑

投稿: ナツキ | 2009/05/31 22:09

ナツキさんchick
そろそろ”甘酸っぱい”の”甘い”部分の青春を経験してみたいものです。。。←
レモンって甘い・・・ですかね?笑
でも私、幸せな結婚をしてらっしゃるナツキさんに憧れてるんですよ~!将来は・・・!って思ってます(笑
そのためには恋しなきゃダメですよね!!
 
そうか!私も夢を信じてたら晴一さんの子供の母親に・・・それは無理か!←

投稿: なつ | 2009/06/01 20:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29855698

この記事へのトラックバック一覧です: 心が痛い:

« 終止コドン | トップページ | ぱぱ!!! »