« 初日。 | トップページ | これぞ休日! »

2009/05/22

きゅうきゅうきゅう

ちょびっと遅くなりましたが、ポルノ情報をheart02

2009日はポルノの日!!!!!

ニューシングル

ビデオクリップ集4枚 リリースshine

4枚ってimpactもちろんDVD-BOX買いますけどッ!

それにしてもOPENING LAP買う前でよかった・・・笑

でも9月まで3ヶ月間、何にもないのかなぁ?( ´・ω・`)

それは耐えられないよぉーーーー!!!

ってかsign019月8日って火曜日ですよね??

火曜日と言えばANNですよね???

じゃあゲストに晴一さん来るしかないですよね????

確か8周年の時もゲストに来ましたし!

10年に1度しかない10周年ですから(←)、きっとポルノチームも色々考えてるハズですよねsign03

9月までにも何かしらしてくれるでしょっw

あとカウントダウンライブに行ってみたいですheart

  

そんな感じで、テストから解放されたなつがお送りしてるんですけども。

もう今は、"なつ"と書いて"自由"と読みますね。(壊

いやぁー今週は頑張った!自分!!←

ということで早速代々木に行く準備に取りかかりたいと思いますshine

・・・・嘘です。

心の準備は万端なんですけどねぇ。。。

話を戻して・・・テストね、高2になってから初めてだったんですが、

ウチのクラス特クラなんで・・・問題が他のクラスと違って、難しいんですよ!

先生たちにイジメられてる期待されてる感満載ですgood

テスト違うのに、学年順位は一緒に出るのは納得いかないんですけど!(知らん

当てになるのはクラス順位だけです。←

んで、クラスで1番になったら、お母さんがSamantha Thavasaのバック買ってくれるってヽ(´▽`)/heart04

・・・前に言ってたような(笑

でもねー、クラスに2人、勝つのを諦めた人たちがいるんで・・・

「1位は無理!せめて2位!!」って言ったら←

「じゃあ2位ね。」って言ってくれた気がしないこともないような・・・笑

ま、いつも通り勉強するだけですからね。結果は後から付いて来ますから。

・・・今かっこいいこと言いませんでした??shine

いい結果だったらまた報告しますclover

  

なんかぐだぐだですけど・・・ま、テスト終わったんでよしとしましょう!w

|

« 初日。 | トップページ | これぞ休日! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

「もちろんDVD-BOX買いますけどッ!」
「クラスで1番になったら、お母さんがSamantha Thavasaのバック買ってくれるって」

…うわ、すげぇ。
お金持ち感プンプンのセリフだぁ。笑

ねー、全然テスト勉強集中できなぁい。
だって推薦とか無いし。冗談でもお母さんにおねだりなんてできないし。笑
なっつんつんつんつんしんパワーをおくれ!

以上、気がおかしくなってるアヤちゃんでした。

投稿: アヤ | 2009/05/22 21:16

テストお疲れ様でした!

特クラなんですか!?めっちゃ優秀じゃないすか!

こりゃ、東大京大目指すしか……なんてね。

私の高校時代の友達に、いつも学年上位だけど、地元の大学に進学したコいましたし。

なつさんもそういうタイプですか*(-^-^-)*

投稿: りえ | 2009/05/22 21:18

なっちゃん!呼んだ?

ほら、記事の初めの言葉に〜ちょびで言ってるからさ。来たの(^-^)v

逃走runrunrun

投稿: ちょび | 2009/05/22 22:30

おお、そう来たかー。ラジオで二人が一緒に喋ってるのって、特番みたいなプロモーションの時しか聞いたことないんだよね。ほら、神谷明さんが審判やってくれた奴。
ANNで聞きたいなあ・・・しかし、それまで何もないってことはないよね? だって九月ですよ。正月に私が買ったDVDレコーダーには晴一さんが全く映っていない「堂本兄弟」の数秒しか、二人は録画されていないんですよ?まさか九月までテレビに出ないなんてことは・・・涙。

投稿: いぐ | 2009/05/23 00:37

うわぁ、ほんまじゃ!!9月8日火曜日じゃん!!(誰

ANNに是非とも出て欲しいですね~!!o(≧∀≦)o!!
でも確かに9月まで音沙汰ナシはキツいなぁ…。
15000円貯めるにはちょうどいいけど(苦

ま、僕は今日思いっきりポルノ吸収してきますけどねっ!!
あ、なつサンも来るんですよね??(笑

投稿: 翔太 | 2009/05/23 10:08

アヤさんchick
いやいや、「1位になったら」ですから(笑
なれない可能性の方が全然多いんですから(笑
DVD-BOXとシングルで、見事に定額給付金が飛んで行っちゃうんですよねー(;;;´Д`)ゝ
お金持ちは遠いです(笑
 
じゃあ社会人のお兄さんにおねだりしてみたら!?
それか・・・じゃあ、アヤさんがクラスで1位になったら、会報送ってあげますよ!笑
あ、もちろん返却はしてもらいますけどw
そんなんじゃ・・・ダメ?←
 
 
りえさんchick
別にそんなに優秀じゃなくても入れちゃうんですけどねー笑←
京大東大なんてとんでもない!
あそこは普通じゃない人たちが行くんですよ!(失礼
 
そういうタイプですかね(笑
私まで家を出て行ったら、お母さんが寂しがるので・・・w
 
 
ちょびさんchick
ん~?呼んだっけなぁ?←
・・・ちょっとイジめてみました(笑
 
ちょびさん!鋭いッw
 
 
いぐさんchick
あーでもあれ、面白かったですよねw
私は8周年のときのANNと、アルバムが出たときのカフェイレ・・・それでも3回だけですが(笑
9月まで出ないなんて・・・そんな恐ろしいことは・・・きっと・・・ない・・・です・・よ←
ってか今年になってから、年始のCDTVくらいしかまともに出てないですよね??
そうそう!アポロだって晴一さん映ってないしぃ!
 
あ、いぐさん、6月のWOWOWは・・・?|ω・)
 
 
翔太さんchick
ふっ( ̄ー+ ̄)(誰
ねーここはやっぱり、夏休みにでも「ヤフードーム4days」とかやるべきですよn(強制終了
しかも代々木のDVDもそのうち出ますよ、きっと!
・・・・・(苦←
 
いってらっしゃいー(気持ちがこもってない笑
ま、私も行きますけどね♪
・・・・・ってケンカ売ってます??( ^ω^)怖

投稿: なつ | 2009/05/23 11:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29744669

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうきゅうきゅう:

« 初日。 | トップページ | これぞ休日! »