« 心が痛い | トップページ | め。 »

2009/05/30

ぱぱ!!!

晴一さん、ついにパパになったんですねsign03impact

昨日生まれたのかな~もしや一昨日とか?

男の子かぁ~・・・どっちにしろデレデレなんだろうなぁー!

もう野球見に出かけなきゃいけないのにー見つけてしまったじゃないかsign01

出産予定って、7月ごろって言ってませんでしたっけ!?

健康なお子さんなら問題ないですけどねconfident

うん・・・・考えすぎはよくないので、ちょっと出産が早まったと思っておきます。笑

晴一さん、おめでとーーーsign03

 

・・・追記 at 22:15・・・

野球、9対5で勝利しましたshineshine相手は中日ですcatface

001  

勝ったら、屋根が開くんですよnote雨も降ってなかったので(◎´∀`)ノ

ちなみに、1回開くのに200万かかるとか。・・・ホントなんかな?笑

隣の席に、小さい子供が3人いて、友達と一緒にお菓子で餌付けしてましたheart01

いやぁー可愛かったv

  

そうそうsign01

東京ドーム、なんとホントにMioさんとご一緒させていただくことになりましたlovely

まぁ考えてみればまだ半年も先の話なんですが(笑

考えるだけでわくわくしてきちゃいますッheart04

早く先行予約のお知らせ、来ないかなぁーshine

|

« 心が痛い | トップページ | め。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント


ほんとに、ついに☆ですねヾ(●'`●)ノ
なんせ無事誕生でよかったです!!!
新藤べいびー、すくすく素敵に育って欲しいですねぇ(*'U`*)

出産予定は5月でしたよー(b'`★)
きっと出産も早まってない健康な男の子だとおもいますよ笑

投稿: らびゅ | 2009/05/30 19:55

ふふふふふふー。
生まれましたねー。
お相手が有名人だとこんな風に報道されるからいいような悪いような。だってあっきんは全然ラジオでも喋らないから、子供が生まれていようかそれ以外だろうが判らないもんね?
ふふふ、ママが「子供には絶対音感をつけさせたい」って云いだしたら、反対できねーだろーなー。

投稿: いぐ | 2009/05/30 21:04

男の子かぁ(*´∀`*)

もうちょい大きくなったら何か楽器させるのかな?
小さい時はギターは厳しいですね(^▽^;)


↓小さい頃から楽器やってたら、いつの間にか絶対音感はつきますよ*(-^-^-)*

私は全然気付いてなかったんですけど、周りから言われて気づきました。

投稿: りえ | 2009/05/30 21:39

らびゅさんchick
もうちょっと後だと思ってたので、びっくりでしたよー!
絶対素敵に育ちますよねぇ(*´ェ`*)
 
6月末って言ってませんでしたっけ??
5月だったんですか!?
まぁ私も予定より1ヶ月くらい早く生まれたそうですが、すくすく育ってますし、大丈夫ですね☆←
 
 
いぐさんchick
そうですよね!
昭仁さんにも新しく(?)お子さんが生まれてる可能性もありますよねΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなに大切なことくらい、話してくれればいいのにー!って思っちゃいます(笑
 
晴一さん、なんだかんだで逆らえなさそう( ´艸`)
そして、何でも買ってあげてそうw
 
 
りえさんchick
っていうか野球させてそう!笑
でも子供用のギターとかありますしね?
将来メディアに出てきたら、ファンになっちゃう気がしますw
 
私も小さい頃からやってますが・・・付いてるのかな?
自分じゃわからないですね(笑
他の人にどう聞こえてるのかって、わからないですからねぇΣ(;・∀・)

投稿: なつ | 2009/05/30 21:51

晴一さんおめでとーう♪
聞いた時びっくりしたww

てかドームの上は20万やなかったあ?
200万は高い気がする!!笑
まだ交流戦は和田の負けしかないね…

投稿: あいらvv | 2009/05/31 01:38

あいらさんchick
ありがとうー♪って私じゃないか!←
ホントびっくりだよね!
 
あ、20万かな?そんな気がする(笑
でも一緒に行った友達(w)が200万って言ってたんだもんー笑
なんで交流戦はこんな調子いいんだろね??

投稿: なつ | 2009/06/01 20:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29863244

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱ!!!:

« 心が痛い | トップページ | め。 »