« まだ時間あるよね | トップページ | 心が痛い »

2009/05/28

終止コドン

昨日、学校終わってから友達と「重力ピエロ」見てきましたsign01

春くんがイメージ通りで嬉しかったですv岡田将生くんカッコいいshine

やっぱり小説とはちょっと設定とか違ったけど・・・、大事なとこはちゃんと映像化してくれてたし、世界観も壊れてなかったと思うんで、よかったですnote

もう1回原作読みたくなっちゃいました。

で、私ちょうど、生物で遺伝のところを習ったところでして。

二重らせんとか、ヒトゲノムとか塩基配列とか、、、すっごいわかるんですよ!

「終止コドン」が出てきたときは感動を覚えました。←

あれ?これネタバレかな?笑

あとね、その時に友達が、「”オトメン”がドラマ化するらしいよ!」って言っててΣ(・ω・ノ)ノ!

マンガなんですけど、その子に借りて私も読んでたので「へぇーキャスト誰だろうねぇ!?」って話してたら・・・

なんと岡田将生くんでしたimpact(帰ってきてから調べた

なんかすごいsign03

ちなみに、オトメンとは、”乙女なメンズ”のことです。笑

ドラマ楽しみだなぁ~(*゚ー゚*)♪

 

そして今日は、"能"と"狂言"を鑑賞して来ました。

言い換えると、睡魔と戦って来ました。←

狂言の時は・・・五分五分だったんですけど、能の時は完敗でした☆(コラ

だってさ・・・・セリフが古語のままなんだもん!何言ってるかわかんない!

もーねー話は全然わからないし、お経聞いてるみたいでした・・・←

事前学習も聞いてなかった私も悪いんですが|ω・)

私が日本の文化を理解できる日は遠そうです。っていうか来るんでしょうか。←

  

話は変わりますが、テンプレ変えてみましたbud

なんと!投稿回数によって苗が生長して、大きくなったら、NGOによってどこかに植林されるらしいですよ!!

エコ精神満載ですup

 

P.S. 最近大学をいろいろ調べてみてるんですが、なぜだか広島大学に惹かれてしまいます。

・・・・・末期でしょうか?←

|

« まだ時間あるよね | トップページ | 心が痛い »

feeling」カテゴリの記事

コメント

テンプレ変わってたんで、違うところに来たかと思いました(笑)
いい感じですね(*´∀`*)

やっぱりどこの高校も、そういうのがあるんですね!
そういえば今は昔、歌舞伎を見に行ったなぁ。


私は第2希望が広大ですよ(笑)

投稿: りえ | 2009/05/28 18:03

どうもー(≧∇≦)
メイです!ここでわ初コメです!

広島大学、私も行けるものなら行きたいですね(´艸`)笑

またここに顔出しますので、宜しくお願いしますshine

投稿: メイ | 2009/05/28 19:33

なっちゃん、初夏モードに入りましたね。うん、よい感じですね。さわやかー。
あ、そうそう。この前の記事でファンじゃない親戚の人をライブにつき合わせていいんだろうか? って悩んでいたよね。でもポルノグラフィティのライブは、ファンじゃなくても楽しめると思うよ。ライブ自体初体験、という友人も楽しかったって云ってたし、夢人島フェスに参加した友人たちは「ポルノグラフィティのノリはなんか巻き込まれる」と云ってたから。
あ、でも親戚が未成年だとお小遣いが大変なのかな?

投稿: いぐ | 2009/05/28 22:02

りえさんchick
りえさんが遊びに来て下さるようになってからは、変えてなかったですかね?
気分を換えて♪w
 
歌舞伎ですかぁ!
うーん、どっちもどっちかな←
 
まじですか!?
私も今度、駿台模試受けるので、広島大学も志望校に書いてみようッ!←
割と近いですしね(笑
 
 
メイさんchick
初めまして♪
コメありがとうございます~(*´ェ`*)
 
やっぱり憧れちゃいますよね(笑
よかった、私だけじゃなくて!←
 
こんなブログですが、どうぞ遊びに来て下さいッ^^
 
 
いぐさんchick
ちょっとねー梅雨も意識してみました(笑
水色のところをw
 
実はね、NHKライブの時に付き合ってもらったんです。
その時は急だったし、お金もかからなかったのでよかったんですが・・・私ライブになると回りが見えなくなっちゃうので・・・なんか申し訳なくって(笑
あと、オフ会にも参加したいし・・・ライブだけならまだしも、待ち時間とかも長いだろうから・・・とかいろいろ考えちゃうんですよねぇ。。。
どーしましょー!

投稿: なつ | 2009/05/29 20:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29835988

この記事へのトラックバック一覧です: 終止コドン:

« まだ時間あるよね | トップページ | 心が痛い »