« 気がつけば | トップページ | 初日。 »

2009/05/15

松の緑 青春の色

今日は、学校の創立記念日でしたshine

8時半に登校して、10時には学校終わっちゃったっていう・・・笑

記念品に、消えるボールペン&蛍光ペン(学校の名前入り)をもらいましたsign01

毎年、記念品がグレードアップしてる気がするんですよねぇw

タイトルは、校歌の一部ですnote

 

そいえば、一昨日に情報の授業があって、パソコンで調べ物をしなきゃいけなかったんですけど、暇だったので、←

ポルノのオフィシャルとかを覗いてたんですよ(コラ)

で、「かっこいいv」って呟いてたら(怪しい)、右隣の友達が、「えー!?」みたいなこと言ってきたから、

左の男子に、「ポルノいいよねぇ!?」っていう無茶振り(?)をしたら・・・

なぜか私のポルノ好きをご存じでいらっしゃいまして!(・oノ)ノ

「あーなんか相当好きっちゃろ?」って言われた(笑

あれぇ?同じクラスになったの、初めてなのになぁ・・・←

「なんで知っとうと!?」って聞いてみたら、

ロイスーが福岡であったときに、誰かと「今度ポルノ、ライブあるらしいね。」みたいな会話をしてたら、

「○○さん(私の名字)も行くらしいよ。」って誰かから聞いたんですってー( ゚д゚)

誰じゃー!?

まぁ、ライブ前になったらかなり騒いでますから、知られてても全然おかしくないんですけどねsun

私のポルノ好きも、メジャーになって来たってことで。めでたいですね!(そうか?

以上、どうでもいい話でした。笑

 

さて、現実に戻らないとね・・・←

|

« 気がつけば | トップページ | 初日。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

まずは前回のコメントの続きから…

じゃあ、時期的に落ち着いたら会っちゃいますか?笑

やっぱり校歌に「松」は入りますね♪私の学校も入ってました!まぁ昔の海岸だしね(*´∀`*)

私も今月は模試があるので大変です゚(゚´Д`゚)゚

投稿: りえ | 2009/05/15 21:01

( ´艸`)プププ 松の緑は青春の色ぉ?
ヽ(*≧ε≦*)φ しっぶい校歌やなぁ!
ほんで,なっちゃんの青春の色は,松の緑の色なのねん? プププププ(ノ∀`)・゚・。
あ,やばっ! 命の恩人になんてことを!(笑) 

投稿: ナツキ | 2009/05/15 21:55

私も渋さに笑っちゃったよ(笑)
春を愛する人は心清き人ー♪みたいな?


私も『CMでポルノの曲が流れたりするとあんた思い出すわー』ってよく言われる(笑)ライブ前やで浮かれとるし!
…今代々木のコトあんま言えないんだよなぁ(((^^;)

投稿: そら | 2009/05/15 22:26

あー記念品に蛍光ペンとか貰ったぁ!笑
今年は、蛍光ペンとシャーペンでした。ペンペン。

私のとこの校歌は、出だしが…
♪われに従え 世に勝てと
です!あ、反応しづらい?笑

投稿: アヤ | 2009/05/16 14:20

うん…渋い校歌ですね~。( ̄▽ ̄)
ちなみに僕のとこの校歌は、確かなんか有名な人かなにかが作詞してるらしいですよ!!(←めっちゃ失礼

僕のポルノ好きもなんか有名になってきました(・∀・;)
この前テストの間の日にライブ行くっていう話をしたら、
「相変わらずだな~。」って言われました…。
知り合ってまだ1ヶ月とちょっとなのに!!笑

投稿: 翔太 | 2009/05/16 22:07

りえさんchick
会っちゃいます??プチオフ会(笑
ナツキさんもどうですか?天神まで来ませんか?笑
 
海と松の関係がイマイチわからないんですが・・・←
でも白砂青松って言いますもんねぇ|ω・)
 
じゃ、オフ会(?)の話はとりあえずお互いテストが終わってからで!w
 
 
ナツキさんchick
ナツキさんだ!天神までk(以下略
そんなに渋いですか?
ちなみに歌い出しは「岸を洗う(あろう) 紺碧の波」ですけどこれも渋いですか?←
ウチの学校、緑が学校カラーなんで、色んなとこで緑が登場するんですよねー。
そういう意味では、青春の色・・・かも?笑
 
また笑わせちゃったみたいだから、命救いましたね!←
  
 
そらさんchick
ん~?なんか違うような・・・?笑
 
浮かれてるのは”ライブ”前だからだけじゃないですよn(自主規制
私、ポルノファンになってから、ライブより楽しみな物なんてないですもん。
いいなぁーそらさん!それ以上にドキドキ出来ることがあって!←
 
 
アヤさんchick
いや、ウチの蛍光ペンは消えますから!(張り合う
勝った♪←
 
あー、へーそうなんですか・・・笑←
なんか「従え」って言われると従いたくなくなる・・・←
世に勝てそうですか?笑
 
 
翔太さんchick
有名な人なのに曖昧すぎでしょ!w
せっかくだから誰が書いたのかちゃんと覚えてて下さいよ~( ゚д゚)
はっでも有名と言ったら、もしや晴一s(強制終了
 
1ヶ月で「相変わらず」ってw
その短い間に変わる人の方が少ないですよね(笑
ま、知られてた方が話ししやすいから、やっぱいいことですよね☆(誰

投稿: なつ | 2009/05/17 09:21

松は防風林ですよ!海風のね!

了解です(>∪<#)/

投稿: りえ | 2009/05/17 09:46

りえさんchick
あー!なるほど!!
解決しましたぁ♪
 
明日からテスト・・・頑張ってきます(o・ω・)ノ))

投稿: なつ | 2009/05/18 17:26

おじゃま・・・しまーっす。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
あのぉ,ありがとうね!
ーーーで,勉強頑張ってね!
ソローリ っんじゃっ。 失礼しましたー…

投稿: ナツキ | 2009/05/19 00:25

ナツキさんchick
お礼なんていいんですよー(*ノv`)
感謝してるのは私の方ですから!
頑張ってます~。もう少し・・・!

投稿: なつ | 2009/05/20 14:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29623902

この記事へのトラックバック一覧です: 松の緑 青春の色:

« 気がつけば | トップページ | 初日。 »