« 希望という? | トップページ | 目を覚ましたらそこには »

2009/05/01

ロイスー×ユニクロ

今日はお父さんがいなかったので、お母さんと晩ゴハン食べに行って、ユニクロでお買い物して来ましたnote

で、今日の収穫がこちら!↓

001 

トレーナーみたいなTシャツですshine

そして!!右上に注目sign03

この王冠、どう見てもロイスーでしょsign02impact

前に見つけて、欲しかったのを、今日買ってもらいましたv

最近私の回りに、王冠の物が増えていってるなぁ・・・笑

今度着て行こうっとup

そういえば、銀行に定額給付金が振り込まれてたみたいで、お母さんが私の分を下ろしてきてくれましたhappy02

10周年記念ライブの遠征費の足しにさせていただきます(*´σー`)

ま、あいにくまだ会報は届いてませんから、実際あるのかどうか知らないんですけどねッsign01(開き直った笑

 

なんか、WOWOWで代々木の模様が放送されるらしいですね?coldsweats02

もちろんウチ、WOWOWなんて見れませんけども・・・( ´・ω・`)

ちょっとお父さんにお願いしてみようかなsweat02

でも・・・ウチのテレビ、まだ地デジに対応していらっしゃいませんよ??Σ( ̄ロ ̄lll)

それでもWOWOWって見れるんですかsign02

明日お父さんに聞いてみよっtv

 

5連休初日の明日は、弦楽部の定期演奏会に行ってきますnotes

私は中学の時だけで、高校では入ってないんですけど、続けてる友達もいるので。。。

練習頑張ってるみたいですしね|ω・)

そして、帰ってきたら会報が来てる予定heart02

|

« 希望という? | トップページ | 目を覚ましたらそこには »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ぐふっ。 WOWWOW見てます。 ( ̄▽ ̄)

ウチにも来る予定!
さぁ,一緒に暴れましょう。w

投稿: ナツキ | 2009/05/02 00:00

ナツキさんchick
ウチも加入させてもらえました~v
で、ナツキさん、"W"が1つ多いです(笑
 
予定通りでしたよ( ̄ー+ ̄)
満足!

投稿: なつ | 2009/05/02 20:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29389962

この記事へのトラックバック一覧です: ロイスー×ユニクロ:

« 希望という? | トップページ | 目を覚ましたらそこには »