« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/30

ぱぱ!!!

晴一さん、ついにパパになったんですねsign03impact

昨日生まれたのかな~もしや一昨日とか?

男の子かぁ~・・・どっちにしろデレデレなんだろうなぁー!

もう野球見に出かけなきゃいけないのにー見つけてしまったじゃないかsign01

出産予定って、7月ごろって言ってませんでしたっけ!?

健康なお子さんなら問題ないですけどねconfident

うん・・・・考えすぎはよくないので、ちょっと出産が早まったと思っておきます。笑

晴一さん、おめでとーーーsign03

 

・・・追記 at 22:15・・・

野球、9対5で勝利しましたshineshine相手は中日ですcatface

001  

勝ったら、屋根が開くんですよnote雨も降ってなかったので(◎´∀`)ノ

ちなみに、1回開くのに200万かかるとか。・・・ホントなんかな?笑

隣の席に、小さい子供が3人いて、友達と一緒にお菓子で餌付けしてましたheart01

いやぁー可愛かったv

  

そうそうsign01

東京ドーム、なんとホントにMioさんとご一緒させていただくことになりましたlovely

まぁ考えてみればまだ半年も先の話なんですが(笑

考えるだけでわくわくしてきちゃいますッheart04

早く先行予約のお知らせ、来ないかなぁーshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/29

心が痛い

今日、とってもショックなことがありました。

・・・・・・・こけたんです。それはもう思いっきり。

歩道の段差に躓きまして・・・。

膝を擦りむいたのなんて、ホントに小学生の時以来ですよ!?

高校2年生にもなって、あんなに派手にこけるとは、自分で自分にびっくりしてます←

手のひらと足を擦りむいたわけですから、そりゃ身体的にも痛いんですけど、

それ以上に・・・精神的ダメージが大きかったです_| ̄|○←

恥ずかしいsign03

 

そんな残念なエピソードは置いといて。←

先々週に、阪大から教育実習の先生が来たんですが、それが今日でお別れだったんです( ´・ω・`)

数学科の、男の人だったんですけど、、、

なかなかにイケメンで、テンションは決して高くないのに、面白いんですよsun

ボソっと面白いこと言ってる感じで(笑

結構いろいろぶっちゃけて話してくれたりもしてー・・・、正直授業はわかりやすくはなかったけど(←)、楽しかったのにー(p_q*)

みんなで寄せ書きを書いてたんですが、間に合わなくって(笑

先生がいるのに、終礼のとき思いっきり書いてたんですΣ(;・∀・)

で、確実に気付かれてたのに、男子が「最後に、渡したいものがあるんです!」って言ったら、

「え!?そんなんあるの!?全然気付かなかったー!(棒読み)」

というオーバーリアクションを取ってくれる、いい人でしたclover

来週からいないと思うと寂しいですーtyphoon

担任も嫌いじゃないんですけど、終礼楽しかったもんなぁ。笑

「またいつか会える」なんて・・・そんなロマンスも、いるよね?笑(from惑星キミw)

 

明日は友達と野球見に行って来ますshine

勝てるといいなぁーnote

 

ここから独り言です。発見しても気にしないで下さい(笑

私ね、前にちらっと書いたかもしれないけど、かっこいいなぁ、と思ってる人がいたんです。
でー、今日、その人に彼女が出来たって聞いてしまって。
彼女が出来るなんて普通のことなんだろうし、覚悟もしてたつもりだったんですけど・・・やっぱりショック・・・みたいで。
好きじゃない、好きになってもしょうがない、って、自分に言い聞かせてたんですけどね。好きだったんだろうなぁー・・・。
うん、でもこれできっと諦められるはず。
「あなたに逢えた それだけでよかった」ってさ、それなら逢えなかった方がよかったんじゃない?・・・なんてね。私も、愛されたいと願ってしまった、、、のかも。
すっごいネガティブだぁー・・・(笑)新しい恋するぞー!!
見つけてしまった方、なんかごめんなさい(笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/05/28

終止コドン

昨日、学校終わってから友達と「重力ピエロ」見てきましたsign01

春くんがイメージ通りで嬉しかったですv岡田将生くんカッコいいshine

やっぱり小説とはちょっと設定とか違ったけど・・・、大事なとこはちゃんと映像化してくれてたし、世界観も壊れてなかったと思うんで、よかったですnote

もう1回原作読みたくなっちゃいました。

で、私ちょうど、生物で遺伝のところを習ったところでして。

二重らせんとか、ヒトゲノムとか塩基配列とか、、、すっごいわかるんですよ!

「終止コドン」が出てきたときは感動を覚えました。←

あれ?これネタバレかな?笑

あとね、その時に友達が、「”オトメン”がドラマ化するらしいよ!」って言っててΣ(・ω・ノ)ノ!

マンガなんですけど、その子に借りて私も読んでたので「へぇーキャスト誰だろうねぇ!?」って話してたら・・・

なんと岡田将生くんでしたimpact(帰ってきてから調べた

なんかすごいsign03

ちなみに、オトメンとは、”乙女なメンズ”のことです。笑

ドラマ楽しみだなぁ~(*゚ー゚*)♪

 

そして今日は、"能"と"狂言"を鑑賞して来ました。

言い換えると、睡魔と戦って来ました。←

狂言の時は・・・五分五分だったんですけど、能の時は完敗でした☆(コラ

だってさ・・・・セリフが古語のままなんだもん!何言ってるかわかんない!

もーねー話は全然わからないし、お経聞いてるみたいでした・・・←

事前学習も聞いてなかった私も悪いんですが|ω・)

私が日本の文化を理解できる日は遠そうです。っていうか来るんでしょうか。←

  

話は変わりますが、テンプレ変えてみましたbud

なんと!投稿回数によって苗が生長して、大きくなったら、NGOによってどこかに植林されるらしいですよ!!

エコ精神満載ですup

 

P.S. 最近大学をいろいろ調べてみてるんですが、なぜだか広島大学に惹かれてしまいます。

・・・・・末期でしょうか?←

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/26

まだ時間あるよね

テスト返しで、先生とバトルを繰り広げました、なつです。←

今回はねー、2戦してどちらも勝利です!!

違いますよ、私はちゃんと理に適った主張をして点を上げてもらっただけで。(何が違うんだ

まぁ、明らかに違うのに先生が○にしてて、点数下がったりもしたんですが(笑

テストはフェアーじゃないとね。

自分が何を言いたいかわからなくなって来たので、この辺でやめておきます。←

  

さてさて本題sign01

東京ドーム公演、私は参戦するつもりです!!(え?誰も聞いてないって?←

親にも止められるわけじゃないし・・・代々木も我慢して、お年玉とか貯めてましたからねcatface

ただねー、淡路の時も一緒に行った友達が、微妙な感じなんですよねぇ・・・。

関西だったら大丈夫みたいなんですが、「東京はねぇ・・・」って(lll゚Д゚)

お母さんは行く気ないみたいだし・・・sweat02

東京に1人で繰り出しなんかしたら、迷う自信があります!←

だってさぁ、あそこ電車何本つくれば気が済むん!?って感じですよimpact

まぁーねー、親戚の人が一応東京にいるので・・・いざとなったら頼めば何とかなるかなぁーとは思うんですけど・・・

でもポルノファンってわけでもないのにライブに付き合わせるのは悪い気がするんですよ。(ちなみにGLAYファンなのです。)

友達次第ですね。やっぱり一緒に行きたいんだけどなぁ・・・( ´・ω・`)

行けないって言われたときは・・・誰か探さないと(゚ー゚;

やっぱり遠征は大変だぁーdashその分楽しいんですけどconfident

何でこんなこと書いてるんだろー笑

とりあえず、「東京に行こう大作戦」(ダサッ)に励みたいと思いますsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/05/24

ちょちょちょちょっ!!!

おふぃしゃるっsign03みみみ見ました????

2009/11/28(土)

東京ドームライブ 決定!!!!!!!

ドームーーーーsign02

行きたい・・・ってか行くっsign03

けど・・・11月末って・・・テスト前な気がすr(強制終了

どーしよーーーーー!!!

  

あ、勢いで更新してしまいましたが、下↓のライブレポも読んで下さいねshine

そしてロイスー完走、お疲れ様でしたsign03

うわぁーどうしよー(≧m≦)sweat01←嬉しいんだか困ってるんだか笑

 

P.S. ライブレポ、ちょっと追加しました(笑

字が小さいところですーw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土)・15(日) in マリンメッセ福岡

今日は興奮が冷めやらない3月16日。ライブレポ、書きますよsign01

セットリストは、両日同じで、MCも内容は大体一緒だったので、まとめて書きます。

1日目と2日目で違ったところは、

1日目(14日):①、2日目(15日):② という風にわけて書きますね。

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。セットリストは違うかもしれませんし、MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's go!

  

続きを読む "ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土)・15(日) in マリンメッセ福岡"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/05/23

これぞ休日!

今日はお母さんとお買い物&デザートビュッフェに行ってきましたheart02

収穫は・・・メガネとサンダルshine

002   

一緒に撮るなって感じですけど(笑

だって2枚も上げるのめんどくさかったんだもん・・・←

サンダルをわざわざ履いて写してるのはですね・・・靴底(?)が派手だからですΣ(;・∀・)

2足3000円だったから、お母さんと一足ずつsun

そして!念願の黒縁メガネですよlovely

最近、だいぶ度が合ってなくて、新しいの欲しかったんですけど、通りかかったメガネ屋さんが安かったから買ってくれました♪

まぁ・・・似合ってるかは別として←

よく見えます。お母さんのシワm(強制終了

これで、コンタクト外した後も快適に過ごせますflair

あとは・・・透明のマスカラを買いました!

せっかくビューラーで頑張っても、すぐ取れちゃうんで・・・試しに(笑

友達はメイクとか覚えてる人もいるんで、私も出来るようになりたいな~とは思ってるんですが・・・。

大学生になってからでいいかなぁ。。。

とりあえずまつげだけでもやってみることにしますbud

  

001 

デザートビュッフェはこんな感じです(*´σー`)

テストで頭使ったんで、糖分補給ですよsign01

脳は糖分でしか働かないっで、今Mr.BRAINで言ってましたよ!

  

・・・どうでもいいことしか書いてないですが・・・・・

あ、ライブレポsign03は明日アップします(◎´∀`)ノ

明日は4時半に始まるらしいので、5時くらいに上げましょうかねcrown

福岡公演のMCが知りたい方はぜひどうぞsmile!!

最後まで無事に完走できますようにッheart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/05/22

きゅうきゅうきゅう

ちょびっと遅くなりましたが、ポルノ情報をheart02

2009日はポルノの日!!!!!

ニューシングル

ビデオクリップ集4枚 リリースshine

4枚ってimpactもちろんDVD-BOX買いますけどッ!

それにしてもOPENING LAP買う前でよかった・・・笑

でも9月まで3ヶ月間、何にもないのかなぁ?( ´・ω・`)

それは耐えられないよぉーーーー!!!

ってかsign019月8日って火曜日ですよね??

火曜日と言えばANNですよね???

じゃあゲストに晴一さん来るしかないですよね????

確か8周年の時もゲストに来ましたし!

10年に1度しかない10周年ですから(←)、きっとポルノチームも色々考えてるハズですよねsign03

9月までにも何かしらしてくれるでしょっw

あとカウントダウンライブに行ってみたいですheart

  

そんな感じで、テストから解放されたなつがお送りしてるんですけども。

もう今は、"なつ"と書いて"自由"と読みますね。(壊

いやぁー今週は頑張った!自分!!←

ということで早速代々木に行く準備に取りかかりたいと思いますshine

・・・・嘘です。

心の準備は万端なんですけどねぇ。。。

話を戻して・・・テストね、高2になってから初めてだったんですが、

ウチのクラス特クラなんで・・・問題が他のクラスと違って、難しいんですよ!

先生たちにイジメられてる期待されてる感満載ですgood

テスト違うのに、学年順位は一緒に出るのは納得いかないんですけど!(知らん

当てになるのはクラス順位だけです。←

んで、クラスで1番になったら、お母さんがSamantha Thavasaのバック買ってくれるってヽ(´▽`)/heart04

・・・前に言ってたような(笑

でもねー、クラスに2人、勝つのを諦めた人たちがいるんで・・・

「1位は無理!せめて2位!!」って言ったら←

「じゃあ2位ね。」って言ってくれた気がしないこともないような・・・笑

ま、いつも通り勉強するだけですからね。結果は後から付いて来ますから。

・・・今かっこいいこと言いませんでした??shine

いい結果だったらまた報告しますclover

  

なんかぐだぐだですけど・・・ま、テスト終わったんでよしとしましょう!w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/20

初日。

今日から追加公演が始まりますねsign03

私のテストも始まりました☆(ノリがおかしくなった←

まぁ昨日も1教科だけあったんですけどね。理系は文系よりも教科数が多いので。

今日のテストは・・・結構出来たような。

英語G・数Ⅱ・漢文だったんですけど、英語と数学で燃え尽きてました。←

数学が問題多くて!めちゃくちゃ頭使いましたね。←

あと2日・・・もう少しで解放されると思って、頑張りますshine

 

代々木に行きたいなー|ω・)

♪ぜーんーぶー投げ出して行ーこぉーか(社員 on the beach)

勉強に戻るぜ。←

※テンションがおかしいですが、ご了承下さい。

 

P.S. 先週のANN、録音はしてたんですけど、時間なくって聞いてなくて。

今週録り忘れないようにしないとなぁーと思ってたのに、やっぱり忘れちゃいました_| ̄|○←

はぁ。

pinkさん、レポよろしくお願いしますッbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/15

松の緑 青春の色

今日は、学校の創立記念日でしたshine

8時半に登校して、10時には学校終わっちゃったっていう・・・笑

記念品に、消えるボールペン&蛍光ペン(学校の名前入り)をもらいましたsign01

毎年、記念品がグレードアップしてる気がするんですよねぇw

タイトルは、校歌の一部ですnote

 

そいえば、一昨日に情報の授業があって、パソコンで調べ物をしなきゃいけなかったんですけど、暇だったので、←

ポルノのオフィシャルとかを覗いてたんですよ(コラ)

で、「かっこいいv」って呟いてたら(怪しい)、右隣の友達が、「えー!?」みたいなこと言ってきたから、

左の男子に、「ポルノいいよねぇ!?」っていう無茶振り(?)をしたら・・・

なぜか私のポルノ好きをご存じでいらっしゃいまして!(・oノ)ノ

「あーなんか相当好きっちゃろ?」って言われた(笑

あれぇ?同じクラスになったの、初めてなのになぁ・・・←

「なんで知っとうと!?」って聞いてみたら、

ロイスーが福岡であったときに、誰かと「今度ポルノ、ライブあるらしいね。」みたいな会話をしてたら、

「○○さん(私の名字)も行くらしいよ。」って誰かから聞いたんですってー( ゚д゚)

誰じゃー!?

まぁ、ライブ前になったらかなり騒いでますから、知られてても全然おかしくないんですけどねsun

私のポルノ好きも、メジャーになって来たってことで。めでたいですね!(そうか?

以上、どうでもいい話でした。笑

 

さて、現実に戻らないとね・・・←

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/05/10

気がつけば

もうすぐ代々木ですねー( ´_ゝ`)フーン←

GW最終日に、中間テストまで2週間切ってることに気付いたんですが、

よくスケジュールを見てみると、なんと代々木初日からテスト開始でしたshine

あぁーじゃあ代々木が近づくってことは、テストが近づくってことなんだ☆(壊れた

せめて代々木に行けるなら、勉強頑張るのにぃ・・・(ノд・。)

つべこべ言ってないで、テスト勉強しようと思います。

更新しないように頑張ります。←

 

あ、今日は母の日でしたねbud

ちょうど今日お買い物に行ったので、リラックマのチャームストラップをあげましたgood

「誕生日も母の日も、リラックマあげてればいいから楽よね。」

とか言いながらも、喜んでくれましたよ♪バックに付けてましたsun

うーん、あれは皮肉なのかな!?リラックマいらないのかな!?笑

・・・好きなくせに。←

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/07

大使

今日は、我が高校に、なんと!ブルガリア大使がやって来ました~sign03

ぱちぱちぱちー

あ、詳しくは聞かないで下さいね、私もわからないんで☆←

EUとブルガリアについて、語られておりました。

大使ってことは、きっとブルガリアの外交でかなり偉い人・・・なハズです!

でもー・・・私を含めほとんどの人が寝てましたねぇ・・・((・(ェ)・;))

ごめん、大使。←

だって、ブルガリア語をずーっと喋ってるんですよsign02

何語かと思いましたよ!!(だからブルガリア語だって

いや、もちろん通訳の方はいらっしゃったんですけどね、その人がまた元気なさそうに喋るもんだから・・・gawk

気持ちよく眠らせていただきましたm(_ _)m←

で、最後に質疑応答の時間があったんですよ。(その辺で起きた←

「EUに加盟したことで、よくなったことと悪くなったことはなんですか?」

という質問に対し・・・

大使は「それは大統領に聞いたらよくわかるでしょう」、と断った後、

結婚に例えて、わかりやすく長々と説明して下さいました。

結婚と同じで、安定感は得られるけれども、自分1人(国1つ)の判断だけでは行動出来なくなる、と。

結婚してちょうど1年経った、私の担任は、「確かにその通りだと思った。」と共感しておりました。

ただ、さすが大使、最後に「総括すると良いことの方が多い」とおっしゃっていましたshine

これで結婚に希望を持ち続けられますね!←

  

そういえば、一昨日、ばっちりめざましテレビとか録画してたのに、なかったみたいです・・・_| ̄|○

あとからお母さんに、「違う局も録画すればよかったのに。」って言われて・・・

もっと早く言ってよ!!←

はぁぁー明日も学校、頑張りますかpunchsign01(いきなり

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/05/05

映画day☆

今日は、朝から「アフタースクール」、「クロサギ」、「KIDZ」を見てましたnote

アフタースクールとKIDZは昨日の録画ですが^^

WOWOWってすごいですねー。この映画、結構最近じゃない!?っていうのがいっぱいあってるsign01

どれも見てみたかったから、ちょうどよかったですup

アフタースクールとクロサギは、面白かったけどちょっと難しかったかな・・・。

自分の理解力のなさを呪います。←

大体はわかったからいいんですけどねshine細かいところが・・・( ´・ω・`)

堺雅人さんって、大人の魅力満載でカッコいいですよね!

KIDZは、暗ーかったですwink

いやでも、最後には心が温まる感じの・・・heart01

・・・なんかこんなしょうもない感想ですみません。笑

そしてさっきまで、「アタシんちの男子」で向井くんを見てたので(笑

今日は満足confidentv←

 

明日の情報番組で、今日のbayfmの公開放送の様子が流れるみたいですねhappy02sign01

でも時間被ってるから、どれを録画するべきか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

うーん、ウチはめざましテレビ派だから、フジテレビかな?

ANNも聞かないと~flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/03

初耳

私、目が悪くて、普段はコンタクト・家ではメガネの生活をしてるんですがぁeye

小学生の時、初めてメガネを掛けて言った言葉が、

「お母さん、しわ多いね」

だったらしいです☆

誰だー、こんな失礼なヤツはー!・・・私です。←

いやーホントに全く覚えてないshine

この場を借りて・・・お母さん、ごめん。笑

 

こんなしょうもないこと書いてますけど!

今日でロイヤルストレートフラッシュ、本編最後ですよsign03impact

もう終わったかなー?・・・さすがに終わってますよね!

そらさん、いぐさん、侑さん、大丈夫ですか?w

昭仁さん、晴一さん、サポメンのみなさん、そしてスタッフの方々、お疲れ様でしたheart01

追加公演までしっかり休んで、また最高のステージを見せて下さいねup

私はWOWOWで参戦しますから~♪笑

追加が終われば・・・やっとライブレポが上げれるんだsign01

 

P.S. 一昨日親戚の人が東京から飛行機で帰ってきたんですけど、

浜崎あゆみさんと同じ飛行機だったってimpact

ファーストクラスに乗ってますからね、全然わかんなかったみたいですが(笑

私もポルノと同じ飛行機とか、乗ってみたいなー!!←

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/05/02

目を覚ましたらそこには

お兄ちゃんが帰ってきてましたhouseshine

夜行バスで朝1番に帰って来てたから、私が10時に起きた時には、普通にいました。←

なんかあれですね、いなかったらそれが普通になるんですけど、いたらいたで自然な感じ。

ちゃんと数学も教えてもらいましたgood

 

そして!予定通り(笑)、会報来ました~heart

うふふふ~heart01(キモい

WOWOWも、加入させてもらえましたsign03

BSのチューナー付いてれば大丈夫らしいですね(´∀`)

映画も色々見れるから、お父さんに頼んだらすんなり入らせてもらえました~note

3ヶ月で1200円は安いですしねflair

ま、ただ昨日、お母さんにちょっとWOWOWのことを聞いてみようと思って、

私「今度さー、ウォウォウでね・・・」

母「・・・ワウワウ?」

っていう凡ミスはありましたけどね。←

スペルの忠実に読んだだけなのに、違いました。(ばか

いやでも、きっとウォウォウって読んでる人、きっといっぱいいますよimpact(いない

何はともあれ、今から6月になるのが楽しみですlovely

 

P.S. 今日、友達が演奏してるのを見てたら、続けてればよかったなぁ、ってちょっと後悔しました( ´・ω・`)

上手くなってたな~confident

久しぶりにバイオリン弾きたい!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/01

ロイスー×ユニクロ

今日はお父さんがいなかったので、お母さんと晩ゴハン食べに行って、ユニクロでお買い物して来ましたnote

で、今日の収穫がこちら!↓

001 

トレーナーみたいなTシャツですshine

そして!!右上に注目sign03

この王冠、どう見てもロイスーでしょsign02impact

前に見つけて、欲しかったのを、今日買ってもらいましたv

最近私の回りに、王冠の物が増えていってるなぁ・・・笑

今度着て行こうっとup

そういえば、銀行に定額給付金が振り込まれてたみたいで、お母さんが私の分を下ろしてきてくれましたhappy02

10周年記念ライブの遠征費の足しにさせていただきます(*´σー`)

ま、あいにくまだ会報は届いてませんから、実際あるのかどうか知らないんですけどねッsign01(開き直った笑

 

なんか、WOWOWで代々木の模様が放送されるらしいですね?coldsweats02

もちろんウチ、WOWOWなんて見れませんけども・・・( ´・ω・`)

ちょっとお父さんにお願いしてみようかなsweat02

でも・・・ウチのテレビ、まだ地デジに対応していらっしゃいませんよ??Σ( ̄ロ ̄lll)

それでもWOWOWって見れるんですかsign02

明日お父さんに聞いてみよっtv

 

5連休初日の明日は、弦楽部の定期演奏会に行ってきますnotes

私は中学の時だけで、高校では入ってないんですけど、続けてる友達もいるので。。。

練習頑張ってるみたいですしね|ω・)

そして、帰ってきたら会報が来てる予定heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »