« 初耳 | トップページ | 大使 »

2009/05/05

映画day☆

今日は、朝から「アフタースクール」、「クロサギ」、「KIDZ」を見てましたnote

アフタースクールとKIDZは昨日の録画ですが^^

WOWOWってすごいですねー。この映画、結構最近じゃない!?っていうのがいっぱいあってるsign01

どれも見てみたかったから、ちょうどよかったですup

アフタースクールとクロサギは、面白かったけどちょっと難しかったかな・・・。

自分の理解力のなさを呪います。←

大体はわかったからいいんですけどねshine細かいところが・・・( ´・ω・`)

堺雅人さんって、大人の魅力満載でカッコいいですよね!

KIDZは、暗ーかったですwink

いやでも、最後には心が温まる感じの・・・heart01

・・・なんかこんなしょうもない感想ですみません。笑

そしてさっきまで、「アタシんちの男子」で向井くんを見てたので(笑

今日は満足confidentv←

 

明日の情報番組で、今日のbayfmの公開放送の様子が流れるみたいですねhappy02sign01

でも時間被ってるから、どれを録画するべきか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

うーん、ウチはめざましテレビ派だから、フジテレビかな?

ANNも聞かないと~flair

|

« 初耳 | トップページ | 大使 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

WOWOWにしたら,TVばかり見てしまってイカン。
今日も「クライマーズ・ハイ」見ちゃった。
てか,常につけてたり・・・。(汗)
でも,こういう生活も明日限りかぁ・・・はぁ。
「アフタースクール」,ガチで気に入りました!w

投稿: ナツキ | 2009/05/06 01:37

ナツキさんchick
見たんですか、クライマーズ・ハイ!
ちょっと見たいな~とも思ったんですけど、そんなにいっぱい見るわけにもいかないと思って、諦めたんですよねぇ。。。
面白かったですか??
GWも今日で終わっちゃうんですね・・・(p_q*)
 
アフタースクール、19さんと語りたくなっちゃいますよね♪w

投稿: なつ | 2009/05/06 20:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29453939

この記事へのトラックバック一覧です: 映画day☆:

« 初耳 | トップページ | 大使 »