« インテグラル | トップページ | ロイスー×ユニクロ »

2009/04/30

希望という?

昨日、オフィシャルのニュースを見て、福岡に入るわけもないのに必死でFM802を聞こうと頑張ってたなつです。

ちゃんと「関西ローカル」って書いてくれなきゃわかんないじゃん!←

そんな(どんな?)4月ももう終わり。

明日学校行けば5連休ですよーup

明後日には、兄も帰ってきますtrain帰ってきたら数学教えてもらわないと・・・;

しかも明日は、”スタディサポート”っていうテストがあるので、授業がないんです♪

0限目もないから、朝少しゆっくり寝れるsign03

ま、スタディをサポートしてくれるテストなので(←)、勉強もしなくていい(ハズ)ですしねshine

でも数学のマークシートって、苦手なんですよねぇsweat02

部分点もらえないし・・・

実力で頑張って来ます!!←

  

さて。昨日はカラオケに行ってきましたnotes

ばっちりポルノ歌って来ましたよ~scissors例え1人でもw←

最初はメジャーなアゲハ蝶から歌って・・・あとは今宵・ラブデス・ネオメロ・ハネウマ・メリッサ・横浜リリー、と、ちゃっかりリビドーも歌いましたshine

メリッサは、友達とハモってたら結構評判がよかったです(*´ェ`*)←

だてにポルノファンやってないぜ!(誰

もう途中からノリがおかしくなってましたしw

バラード歌ってるのに、相の手(ダミ声)入れてました(笑

女子高生5人で行ったはずが、確実に男が混じってましたねdanger

んで、そのあと友達が服欲しいって言ってたので、一緒に色々見て回りましたsun

気付いたんですけどね、友達と何か見て回ってるときに、「これかわいいv」って私が言うと、

絶対、「うん、なっちゃんっぽい!」って言われるんですよsign01

私の趣味って、そんなにわかりやすいのかなぁ?

もしや!これこそ、アイデンティティの確立!?shine(違う

青年期の課題は、アイデンティティの確立ですからね。←現社

あと、昨日の私の服装を見て、友達が「彼氏いそうに見える」って。

すいませんねー!いなくt(強制終了

あーぁ、早く会報来ないかな~heart04

 

P.S. ウチの学校にも「インフルエンザ対策本部」が設置されたらしいですhospital

名前かっこいいけど、確かに豚インフルエンザは怖いけど、何するのかな・・・?笑

|

« インテグラル | トップページ | ロイスー×ユニクロ »

diary」カテゴリの記事

コメント

出番少なかったって,・・・結構歌ってるじゃあないですか。(笑)
早く堂々と宣教師化してくだチャイナ。
うん,一体何するんだろうね?

投稿: ナツキ | 2009/04/30 21:31

私は、ポルノファンの友達とカラオケ行ったときはメリッサ、ジョバイロ、Let's go to the answerあたりは必ずコーラスしますよ(*´∀`*)ハモるの楽しいです♪極めてますよ(笑)
声が低いので、あんまりポルノ以外は歌えないんですよ(^▽^;)

予備校は河合塾です(高卒から)。高3の時、周りの友達は駿台の方が多かったかな。浪人してから予備校行く人は圧倒的に河合が多かったです(私の高校では)。高校生ならどちらでもいいし、通いやすさで決めていいと思いますよ。個人的には、高卒生なら志望大学で決めた方がいいと思います。
現役コースの学費はわかりません(^▽^;)認定テストを受けますが、免除とかは全然知らないです。大学受験科生(高卒生)ならかなり免除されます。私は半額以上免除されました。雰囲気の好みもあるだろうから、いくつかを体験するのをおすすめします。なつさんの高校の人はわりと見かけますよ!河合の現役生は大牟田線沿線が多そうです。
福岡なら大手の予備校と言えば河合と駿台でしょうねぇ。

私も数列は嫌です(>∩<;)

長文すみませんm(__)m

投稿: りえ | 2009/04/30 22:52

ええぇぇ!?
『関西ローカル』なんですかっ!?∑(゜д゜;)
ラジオ聴くやつ(?)が壊れて、「聴けんじゃーん!!」とかいって本気で悔しがってた関東住民はどうしろと…??←
…ほんとにめっちゃ悔しがってた自分…orz(←かなりショック受けてる

スタディーサポート僕の学校もありました!!
1年だけでしたけど(^ー^*)

カラオケいいなぁ…リビドー??ナイス!!ww
僕も普通にポルノファンじゃない友達の前でリビドー歌ったらどうなるかな??(・∀・;)

投稿: 翔太 | 2009/04/30 23:04

いや、関西ローカルですらないですよ。お二人さん。
大阪ローカルですからっ!
いやー、大阪府民で良かったっすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
関東人にも九州人にも聴けないんだぜー。へへーん♪←
ちなみに、昨日は別にライブの様子とか流れてなかったけどね。
6月に放送らしいでーす。
あ、言っても聴けないから意味ないよね。へへ。←

スタディーサポートやったなぁ。で、この間結果返ってきたなぁ…
まぁ、この失敗を次に生かせばいいだけでしょ?っていうか、練習試合なんだし、間違えてナンボでしょ?
あのねー、数学のテストで部分点をもらおうとしちゃダメなんだって。
近頃の大学試験じゃ、全部合ってないと容赦なくバツにされる可能性大なんだってよ。
…ってこの間学校に来た河合塾の講師の人が言ってました。完全に受け売りです。

投稿: アヤ | 2009/04/30 23:49

え、数学で部分点もらおうと思っちゃいけないの!?
……と、アヤちゃんの発言に衝撃を受けている大学生です(笑)
部分点もらえてなかったら、今頃私はここにいませんよ、たぶん。
予備校は河合か駿台がやっぱり多いですよねー。
どちらを選ぶかは好み、みたいな感じでした。
……私はどっちでもなかったけど。


カラオケ行きたい〜!
ポルノファンでない友人の前で、リビドーもまほろば○△もJazz upも歌ったことあります(笑)
基本的に好き勝手してるので。友達ごめん(笑)

投稿: Mio | 2009/05/01 10:59

ナツキさんchick
あ。ナツキさん、出番少なかったの、私じゃなくて、向井くんの話です。w
私のことだったら、「次回はいっぱい出そうv」の意味がわかりませんね(笑

・・・マスク普及とかですかね?←
 
 
りえさんchick
メリッサ以外もマスターしたいんですよ!Let's go to the answerはいけるかも!?笑
私も割と声低いんですけどね・・・ポルノの曲って、地声と裏声の狭間みたいな音程があったりするので、歌いにくいことも(笑
 
そっかぁ、通いやすさかぁ・・・。
やっぱり体験してみないとダメですね。模試とかも色々受けてみないとな、と思ってはいるんですが・・・。
私の友達は英進館が多いんです。でも、中学から通ってる人とかが多いので、途中から入るのもなぁ・・・とか思ったり。
小学生の頃は英進館だったんですが(笑
あ、ちなみに大牟田線じゃないんですよ~w
ウチの学校、大牟田線の人多いんですけどねぇ。私は少数派の(?)JRなんです^^
・・・ってどうでもいい?笑
 
長文、ありがとうございました!!
 
 
翔太さんchick
ねぇ!関西ローカルだなんて知りませんよねぇ!?
何度も新聞のラジオ欄を見まくってた福岡県民はどうしろと・・・??←
翔太さんは、知らない方がよかったかもですねw
 
なんかスタサポ(略してみた笑)ってやる気が出ないんですよねー←
国語の文章、何書いてるのか、日本語のはずなのに全然わからないし・・・←
 
私の友達は、もはや免疫が付いてきてるような・・・?
いや、でもポルノファンじゃなくてもリビドーのよさはわかってくれるハズ!!(歌詞エロいけど←
 
 
アヤさんchick
えー!大阪onlyなんですかー(*`ε´*)ノ
しかも6月にライブの模様あっちゃうの!?
アヤさん実際行ったんだから、もういいじゃないですかー私に聞かせて下さいよー←
ぶー!!
 
失敗を活かすためにはちゃんと復習しなきゃですよねぇ。。。はぁ、やるぞ!
え!?でも、この前ウチの数学の先生が、東大やら京大は、もし(1)の計算をミスってても、(2)とか(3)の解き方が合ってれば、(1)だけ×にして、(2)(3)は○しするって言ってましたよ!?
・・・東大とか京大だけらしいですが←
容赦なく×になんてされたら・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: なつ | 2009/05/01 22:37

Mioさんchick
やっぱり部分点は大きいですよねぇ;;
うーん・・・計算の精度を上げないと(笑
塾って、かれこれもう4年くらい行ってないんですよねぇ・・・。だから試しに授業を受けてみるのも、結構勇気が要ります(笑
知ってる人いないと不安だしなぁ~・・・
 
リビドーとまほろばは余裕ですけど、Jazz upは無理!!笑
あの曲、この前Wiiのカラオケで初めて歌いましたけど・・・人前では歌えないかな(笑
Mioさんすごい!!w

投稿: なつ | 2009/05/01 22:45

再び登場!(笑)また長文の予感。

数学の試験の話が気になったんですけど、採点基準って問題の難易度や受験者の出来で大きく変わると思いますよ!ある程度問題が難しければ、部分点与えないと差が出ないですからね。逆に、標準的でみんな解ける問題なら、答えが合わなければ容赦なく×されます。
私が目指してる(なつさんも?)大学はかなり部分点与えます。あと、ある大問の(1)が証明問題だとして証明できなくても、(2)(3)が合えば○ですよ。
最近は標準的な(簡単という意味ではない)問題を出す大学が多いから、結果的に答え合わなきゃだめってことになるのかな?

英進館!敵ですね!(笑)私は英進館に関係ない者なので!
高校は英進館出身者がかなり多かったです。だいたいの人が高校合格後にやめますが、一部は高3になって戻って行きました。

JRってことは、家は遠いんですね!学校が私の家から近いので、意外に家も近所かなぁなんて思いましたが。まぁ私立ですもんね。学区とかないですもんね。

なんかどの塾も近くはなさそうなので、ホント好み次第ですね(*´∀`*)

投稿: りえ | 2009/05/01 23:10

|ω・) チラッ   |゚з゚)スゲーなぁ,ココ
えへっ! φ(・ω・ )メモメモ
でも,全然関係にゃ~い。(笑) (ノ∀`)・゚・。

投稿: | 2009/05/01 23:58

りえさんchick
あの大学(笑)は部分点くれるんですね!?
よかった~♪それ聞いて安心しました^^
まだ全然大学のこと知らないので・・・教えてもらえて有り難いです!!
今年こそはオープンキャンパスに行ってみようと思ってるんですけどね♪
 
あ、敵なんですね?笑
私も最近は関係ないんですがwま、小学校の時の恩はあるけど、今から通うとしたら別のとこかなぁ・・・笑
とりあえず体験授業について本気出して考えてみようと思います。笑
 
そうですね~、遠いです!
佐賀とか久留米とかから来てる人もいますからねぇ。私はそこまで遠くないですが^^
私が行きたい大学には自転車で行けます。だから、移転されたら困ります。←
 
考えてみたら、近くに塾ないなぁ・・・笑
 
 
?さんchick
ん~?ナツキさんかな?笑
とりあえず、受験に関係ない人だw

投稿: なつ | 2009/05/02 20:29

いかん。何回登場してるんだ?!

来年は大学生として情報を提供したいです(*´∀`*)

じゃあ東の方かな?
私はどのキャンパスも家からの距離は同じぐらいです。まぁ真ん中ですので(*^х^*)

投稿: りえ | 2009/05/02 20:49

りえさんchick
現役大学生から、大学の様子を教えてもらえるのを楽しみにしてますね~♪
同じ大学になったら、先輩ですよね!?ヽ(´▽`)/
 
東の方ですw
ま、市外なんですが←
移転されちゃうと、もの凄い遠くなるんですよねー・・・

投稿: なつ | 2009/05/03 22:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29370673

この記事へのトラックバック一覧です: 希望という?:

« インテグラル | トップページ | ロイスー×ユニクロ »