« 心にダムはあるのかい? | トップページ | 3:1 »

2009/04/21

究極の選択

なんか高2になってからというもの、小テストが多いんですけど!←

予習もしなきゃいけないしテストの勉強もしなきゃだしブログのネタもないし・・・(あれ?

まだ新しい先生&授業にも慣れてないから大変です・・・。

重力ピエロに書いてありました。(こんな感じのことが)

”人は苦しむために生まれてきて、少しでも楽しいことを探しながら、なんとか生きていく”って。

いや~なんか納得しちゃう今日この頃(笑

最近ポルノ欠乏症でホントに生きる気力がなかったんですが、←

shine会報shineがやっと!来週発送だそうでlovelyheart02

頑張らないとね!

  

・・・ということで、Mioさんのところから拾ってきたバトンやりますnote

【究極の選択~ポルノバトン】

01. 昭仁さんor晴一さん
 →晴一さんheart04(昭仁さんも好きですけど~←

02. アポロ or ヒトリノ夜
 →ヒトリノ夜 (迷う・・・けどかっこいいから!) 

03. メリッサ or 愛が呼ぶほうへ  
 →メリッサ (ライブ映えしますしね!)
 
04. ネオメロドラマティック or ROLL   
 →ネオメロ (ライブ映え・・・笑)

05. シスター or 黄昏ロマンス    
 →シスター・・・かな。 (理由はまだ言えません。笑)

06. 渦 or 音のない森
 →渦 (正直どっちも、そんなに・・・)

07. サウダージ or アゲハ蝶
 →アゲハ蝶 (1番最初に聴いた曲なので♪)

08. ハネウマライダー or タネウマライダー
 →ハネウマ (タネウマもライブで聴いてみたい!)

09. Jazz up or まほろば○△
 →まほろば○△ (エロかっこいいlovely←)

10. Century Lovers or ジレンマ
 →センラバ (ふー!ふー!)

11. ライオン or 狼
 →狼 (歌詞が好きです。笑)

12. サボテン or サボテンsonority
 →サボテン (うーん、アレンジがこっちがいいかなぁ。)

13. ミュージック・アワー or NaNaNaサマーガール
 →Mアワ (変な踊りは最強ですw)

14. デッサン#1 or デッサン#2春光 or デッサン#3  
 →#2春光 (晴一さんの思いを知ってしまったらね・・・)

15. ジョバイロ or DON'T CALL ME CRAZY
 →ジョバイロ (2番のサビが大好きです!)
 
直感なのでflair

でもあんまり迷わなかったかな・・・?

1番究極だったのは、アポロorヒトリノ夜sign01

|

« 心にダムはあるのかい? | トップページ | 3:1 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

おょ?!意外にどちらかと言えば晴一さんって人が多いですねぇ。まぁどちらかと言えばなんでしょうけど。

4月はまだまだ忙しいですよね。慣れない環境だから、余裕がないんですよねぇ(*´∀`*)
私も乗り越えなきゃな。

確かに渦と音のない森は、何とも言えませんよね(^▽^;)最近ライヴでもやらないし。でも、「音のない森」を初めてライヴで聴いた時は、鳥肌たちましたよ!!

渦は、ポルノのシングルで唯一6/8拍子ですね('∪^ё)

投稿: りえ | 2009/04/21 22:07

シスターの理由が知りたいナツキです。ふっふっふ。(笑)
はぁ,4月って,なにかと疲れるよね・・・。
1年のスタートではりきっちゃうしね!(◎´∀`)ノ

投稿: ナツキ | 2009/04/21 23:52

シスターの理由が知りたい翔太です。ふっふっふっ。(笑
…すいません。『ふっふっふっ』をマネしたかっただけです。(・∀・)←

確かに晴一サンって答える人が多い気もしますけど…。
ライブに行くと確実に昭仁サンを呼ぶ声のほうが多いですよね??
ま、いっか♪(←最近これ多いな
4月の疲れは若さで乗り切るんですよ!!(←筋肉痛

投稿: 翔太 | 2009/04/23 21:51

なっちゃんトコ来るの久しぶりすぎて、読めてなかった記事を読んできたよ!とりあえずココに代表してコメント〜♪


ナツキしゃんやMioちゃんのトコで読みながら自分でもやってみたけど、その時の気分で回答が変わるのがいくつかある(笑)たしかに究極やねーsweat01

投稿: そら | 2009/04/23 23:16

今のところ、一番なっちゃんがシンクロ率高い模様。
13問一緒のようです(笑)

で、シスターの理由は?(笑)

投稿: Mio | 2009/04/24 00:54

りえさんchick
なんかね、晴一さん派が多いんですよね(笑
ナツキさんを筆頭にw
ちなみにりえさんはどちら??

そうなんですよー余裕がないんですよねー!
ここを乗り越えちゃえば、1年なんてあっという間ですよね。(?
 
ライブで聴いてみたーい!!
鳥肌ですかぁ!最近は全然やってくれてないですよね;
ってことは、そろそろやってくれるかも!?笑
ちなみに、渦のセールナンバー(?)は、私の誕生日です。←
 
 
ナツキさんchick
そこ訊いちゃいます?ふっふっふっ。(笑←
全く、わかってるくせにぃ!w
あら?ナツキさんもお疲れですか?
張り切っちゃってるのかなぁー?←
 
 
翔太さんchick
翔太さんも訊いちゃいます?ふっf(以下略
なんか、真似したくなっちゃいますねw
 
DVDに入ってる声とか、7,8割昭仁さんですもんね!
私は7,8割、晴一さんの名前呼んでますけどね!←
うん、私は筋肉痛ではないです。w
若さで!笑
 
 
そらさんchick
あ、わざわざ呼んで下さったんですか!?
大したこと書いてない気が・・・←
 
気分、だいぶ影響しますよね(笑
迷ったら直感ですもん!←
それだけ、どの曲も好きってことで♪w
 
 
Mioさんchick
ホントですか!?
13問ってすごいですね(笑
 
あ、Mioさんまで!笑
いいんですか、言っちゃっても?w←

投稿: なつ | 2009/04/24 21:50

癒しのなっちゃん!(笑)
コメントありがとうね。
いつもいじらせてもらってるけど,ホントはすっごく感謝してるんだよ。 ほら,小学校の男の子が好きな子いじめる・・・みたいなn(自主終了
さぁ,信じる?or信じない?   究極の選択で!(笑)

投稿: ナツキ | 2009/04/24 21:58

あれ? 「なつ」に変わった!!!w(゚o゚)w

投稿: ナツキ | 2009/04/24 21:59

究極の選択ね・・私は意外と悩んだな。

これ即答じゃないとダメなの?

最初の昭仁派と晴一派ですでに悩んでた 笑
このあいだのライブの昭仁サン見たらね〜マジ格好良かったしなぁ〜比率でいうと昭仁4:6晴一かな。
うーん、難しいsweat01
あとはパスsmile
なっちゃんもブログ遊びに来てね(^-^)/~~

投稿: ちょびぐろ | 2009/04/24 22:14

知りたいですか?(笑)

私は、どちらかと言えば昭仁さん派ですよ!
晴一さんはここ5年ぐらいで(肉体改造始めてから)急にかっこよくなりましたけど、私が最初からかっこいいと思ってたのは昭仁さんです('∪^ё)もちろんミュージシャンとしてはずっとかっこいいと思ってますよ!

まぁどちらかと言えばなんで気にせずに(笑)ポルノ二人が好きなんで!

とにかく私はかっこいい人が広島弁を話すのが好きなんです(←そこかよ!

ある予備校の福岡校に通ってますけど、広島校の先生に習うこともあるんで、かっこいい先生なら至福の時間ですよ(笑)

何回「かっこいい」って使っただろう?(笑)

投稿: りえ | 2009/04/24 22:39

ナツキさんchick
それはですねー、ナツキさんのところで、ノリで”癒しのなっちゃん”でコメしたあとに、そのまま自分のとこでもコメレスしちゃって、気付いてから慌てて”なつ”に戻したんですーΣ(;・∀・)
誰にも気付かれないうちに戻したと思ってたのに・・・!(恥
 
そりゃもちろん信じn・・・信じますよv←
 
 
ちょびぐろさんchick
考え始めると迷っちゃって選べないから、私は即答しました(笑
「ライブの昭仁さんはマジかっこよかった」のに晴一さんの方がちょっと勝ってるんですね?w
 
ブログ、遊びに行かせていただきます!
開設記念に、究極の選択、どうですか?笑
 
 
りえさんchick
そうか、昭仁さん派なんですね!?
なんとそらさんが昭仁さんと電話したことあるんですよ!!(なぜか私が自慢してみる笑
「ここ5年くらい」って結構長い気もしますけどw
そりゃあ私だってお二人とも好きですけど!
でもライブレポで晴一さんのとこばっかになっちゃうことだってあるんです。←
 
広島弁、いいですよねー!!
私の近くには喋る人いないなぁ。。。
やっぱり広島の大学に行くしかn(嘘です

5回!笑

投稿: なつ | 2009/04/25 09:09

ねー、小テスト多いよねー。週に8つくらいあるねー。
そして、予習の量が半端ないよねー。
ねー…まぁ、高1のころからのお話だから、そろそろ慣れなきゃいけないんだけど。笑
ふーん、会報くるんだぁ…ファンクラブの人にはぁ…
ふーん……ちょうだぁーいヽ(´▽`)/笑

で、シスターの理由は?←

投稿: アヤ | 2009/04/26 04:30

アヤさんchick
そう言われて数えてみたんですけど・・・7回あります。週に。
あぁ・・・数えなきゃよかった・・・←
予習もねー高1の時より確実に量が増えてますよー・・・。
会報来るんですよー!!(急にテンションアップ笑
あげませんけど(←)、写メ送りますね(≧m≦)
思い出したら(笑
 
アヤさんまでー!
全く、意地悪なんだから・・・笑

投稿: なつ | 2009/04/26 10:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29223151

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択:

« 心にダムはあるのかい? | トップページ | 3:1 »