« OUTLET | トップページ | 希望という? »

2009/04/28

インテグラル

昨日、「婚カツ!」見てたんですけどtv

エンドロールを、ぼーっと見てたら、なんだか見慣れた名前が!

脚本 : 森 ハヤシ

せ、先生ー!?←

月9の脚本をやってらっしゃったとは・・・お見それ致しましたsign01

ポルノ欠乏症だと、こんなことまで嬉しいんですねshine(あほ

やっと明日は会報発送ですよsign03

福岡にも、今度は早めに来てくれるといいなぁー(切実

 

あ、タイトルは全く関係ないです。笑

今日、数学で、積分を習い始めまして。

”∫”←この記号を初めて使って、ちょっと感動しました(*´σー`)←

インテグラルって読むらしいです!

 

明日はお休みですね~heart01

クラスの友達と、カラオケに行ってきますnote

親睦を深めねば!=ポルノばっかり歌ってられない!?

まーでも私のポルノ好きは遅かれ早かれわかることだし、いっかぁヽ(´▽`)/←

Sooner or later♪(今日英語の授業で使った笑

今日は結構寒かったけど、明日も寒いのかなぁdespair

うーん、暖かくなってくれないと、この前買った服が着れないじゃん!←

でも”お出かけ日和”らしいからよかったですsun

楽しみだぁup

あ!昭仁さんのラジオも・・・生で頑張ってみようかなnight

オープニングだけでも(笑

 

P.S. もうすぐ「アタシんちの男子」が始まりますよー!

向井くんが出てますよーshineいやーカッコいいですsign01

|

« OUTLET | トップページ | 希望という? »

diary」カテゴリの記事

コメント

インテグラルで思い出した!

『インテグラ、乗ってグラ!』

・・・(´ρ`)ぽか~んってしてくれてありがとう(笑)

森ハヤシさんはそんなにすごいのかー!知らんかった。ゴメンネ、FCUW3でけなしまくって、晴一さんと一緒に(笑)

向井くん、かっこいいよねぇheart01椎名きっぺいを若くしたような感じで(← きっぺいファン・笑)

投稿: pink | 2009/04/28 21:39

おぉ!森先生すごい!(笑)
会報はGW中には来てほしいですね(*´∀`*)

そっか。世間は祝日ですかぁ。私は祝日GW関係なく授業です!まぁ仕方ないです!ちゃんと土日は休んでるので大丈夫('∪^ё)

カラオケ楽しんでください♪


インテグラル!(笑)
理系は微積大事っすよ( ̄∀ ̄)

投稿: りえ | 2009/04/28 22:04

はぁ〜い。向井 理 デス。なんちって。
コマネチsign03
逃走runrunrunrunrun v

投稿: ちょびぐろ | 2009/04/29 08:56

ほへ~! BRAVO「森ハヤシ」!!!
なんか,脚本家の顔浮かぶのっていいな。
「婚カツ」あんま面白くないけど・・・。w
カラオケ,どうでしたかぁ?
「アタシんち」録画しといたから,そのうち見まーっす。

投稿: ナツキ | 2009/04/29 21:28

へえ、森先生は脚本家だったんだー。
知らなかったです。

インテグラル、懐かしい……と言いたいところだけど、今まさにお世話になってます。
高校でやらなかった数ⅢCの範囲を、大学に来てからやる羽目になるとは(笑)

投稿: Mio | 2009/04/30 07:44

pinkさんchick
ぽか~ん( ̄○ ̄;)!
の、乗ってグラ!!(ノってみた笑
 
私も、nang-changと同じノリでブーイングしてごめんなさい、先生(笑
てっきり売れなかったお笑い芸人だと思ってましt(自主規制
 
うーん・・・?←
でも椎名桔平もかっこいいですね~vハセキョーと共演してますね~w
 
 
りえさんchick
GW中って、郵便屋さん届けてくれるんですかね!?
休みじゃないといいけど・・・;
 
あ!りえさんって、どこの予備校行ってるんですか?
そろそろ塾に行きたいなぁ、とか思ってはいるんですけど、どこがいいのかわからなくて;
駿台とかって、テスト受けて、成績がよかったら授業料安くなったりします??
ご存じだったら、教えていただけると嬉しいです♪
 
今・・・数列が激しくわからないんですけど、微分は大丈夫です☆←
 
 
ちょびぐろさんchick
?笑
これは追いかけろってことですかね?w
 
 
ナツキさんchick
確かに、他の脚本家さんなんて名前聞いてもわかんないですよねw(゚o゚)w
ナツキさん、しー!
それ、私もちょっと思ったけど、言っちゃダメです!笑
楽しかったですよ~♪
今回は出番少なかったかもです!次回はいっぱい出そう~v
 
 
Mioさんchick
私も知らなかったです!
月9ってすごいですよねぇ!?
 
文系でも、大学で数学やるんですね!へぇー!
私も積分が終わったら数Ⅲに入りそうです・・・。
数学の先生が嬉しそうです・・・。気が重i←

投稿: なつ | 2009/04/30 19:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29338502

この記事へのトラックバック一覧です: インテグラル:

« OUTLET | トップページ | 希望という? »