« えかろうもん♪ | トップページ | 開幕完封!! »

2009/04/02

くま

002

「kuma.bmp」をダウンロード

画像up、再挑戦sign01↑のクリックしたら見れます??ドキドキ。

うーん、やっぱりやり方間違ってる気がするなぁ・・・;

昨日、我が家にリラックマがやって来ました~heart01

お兄ちゃんの身代わり(笑

いやー、かなり癒されてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。試しにイスに座らせてみたりしましたが、かわいい・・・v

測ってみたら、75cmくらいあったimpact

  

3/31に、クラス会がありましたshine

クラス会自体は夕方からだったので、お昼から友達とボーリングnote

なんか調子が良くって、スコアが100超えて、嬉しかったです(*´σー`)←

18時にみんなで集まって、ゴハン食べて。

で、なぜか19:30くらいからに行ってきましたwave

寒かった・・・・・・・。しかも何するってわけでもなく、ウチのクラスの計画性のなさにはびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)←

あんまり遅くなるわけにもいかないし、あまりにも寒かったから途中で帰りましたけどね( ´・ω・`)

でも久しぶりにみんなに会えて、楽しかったですup

  

せっかく宿題が終わりそうなのに、休み明けのテスト勉強、始めないとなぁつД`)

はぁ~頑張らないと!

あ、そういえば今日、定額給付金のお知らせが来てましたhappy02sun

4月末にはもらえるみたいですscissors

|

« えかろうもん♪ | トップページ | 開幕完封!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

でかっ!!∑(゜д゜;)ww
でも可愛いとか癒されるとか思う前に、
体勢が、なんか息苦しそう、って思ってしまった翔太です。ごめんなさい。←
うちにはこれに負けない大きさのアンパンマンがいます。ww
ってかこの時期の海はまだまだ寒いはずですよ、そりゃぁ!!(・∀・;)
計画してなかったとはいえ、
何するつもりで海に行ったんですかね…??ww

うちは定額給付金のやつまだ来てません…。
親は待ちきれないみたいです。(窮

投稿: 翔太 | 2009/04/02 21:27

お邪魔してます(^▽^;)


寒そう…私も高校生の時クラス会の最後にみんなで浜に行きましたよ♪あの辺の高校生はだいたい「とりあえず浜行こうよ!」みたいになるのかな。んで、浜でずっとしゃべる(笑)あとは花火したり、落とし穴掘ったりしました(笑)

投稿: りえ | 2009/04/02 21:37

携帯からは見られなんだよ…( ´・ω・)羨ましいなぁーでかリラックマ!!


浜に簡単に行けるんやぁー!岐阜県民にとっては、分からない感覚…。

投稿: そら | 2009/04/03 13:25

そらちゃん、そろそろリラックマ好きになれてきた?(笑)

お兄ちゃんずいぶん大きくなったねえ。茶色くなっちゃって、こんがり。愛嬌あるね、かなり・・・ぽってり感がたまらんね* ´З`)σ結構タイプかも・・・
・・・あ!これなっちゃんのお兄ちゃんの写真だとばっかり思ってたわー!何かよく見たら違った!

投稿: pink | 2009/04/03 21:32

翔太さんchick
はっ!確かに・・・Σ(゚д゚;)
例え息苦しそうでも癒されるから大丈夫ですv笑
こんなに大きいアンパンマン・・・なんか強そうですね?←
靴に砂が入るのがいやだったから、靴と靴下脱いでたら、やばかったです;;←
もう、足が冷たいを通り超して痛かった!!(あほ
結局ぐだぐだになってました(笑
 
早く来るといいですねヽ(´▽`)/
来たときはなかなか感動しましたw
 
 
りえさんchick
あ、やっぱり?笑
あの辺の学生ならではの考えなんでしょうねw
夏ならさぁ、花火とか出来るからいいと思うんですよ。
でもまだ春!しかも夜!!&寒い!!
落とし穴を掘るという発想には至りませんでした!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
そらさんchick
そうですか・・・( ´・ω・`)
携帯からも見れるようになるよう、頑張ります!
 
あ、そういえば昨日岐阜ナンバーの車見ました!
岐阜だったら、とりあえず琵琶湖に行ったり??笑
 
 
pinkさんchick
羨ましいって言ってるあたり、そろそろ好きになってきてますよね(* ̄ー ̄*)
お兄ちゃん、部活引退してからはだいぶ色も黒くなくなってきてたのに、またこんなに日焼けしちゃって・・・そうそう、大きくなっちゃって・・・
ってpinkさん、前のお兄ちゃん知らないでしょ!(そこ?
我が家ではお兄ちゃんってことになってるので、いいんです☆(?
あら、タイプなんですか?w

投稿: なつ | 2009/04/04 10:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28929055

この記事へのトラックバック一覧です: くま:

« えかろうもん♪ | トップページ | 開幕完封!! »