« オニオンスープ | トップページ | Bad Time »

2009/04/12

う゛~・・・

昨日から、ちょっと熱を出してるなつです。

金曜日の夜から、急に喉が痛くなったと思ったらぁ・・・

この冬は風邪も引かなかったのになぁ・・・今更・・・。

やっぱり精神的にも疲れてるのかな・・・。

私、病気というものに全然慣れてなくて(笑

熱出したのなんて、多分2年ぶりくらいでして・・・

昨日よりはだいぶ楽になったんですけどね。

   

昨日は、中学3年間クラスが同じで、部活も一緒かつラバッパー友達の家に遊びに行ってたんですhouse

喉が痛いだけだったので・・・。熱が出るなんて自分でも思ってなかったし(笑

74ersのDVDを持っていって、一緒に見て来ましたnote

愛が呼ぶほうへで、昭仁さんがピアノを弾きながら歌ってるのを見て、ふと思いついたので、

アンジェラ・アキヒトやね。」って言ってみたら、

予想以上にウケてくれました(笑

クリスチーナの前の晴一さんの台詞に、2人して悩殺されて、来週も頑張ろうね、って言いながら。

その子は残念ながら文系なので、今はクラス違うんですけど・・・

やっぱり落ち着きますね。

私、中学・高校今まで、一応無遅刻無欠席なんですよね~・・・。

ここまで来たら、休むわけにはいかない気もするし(笑

明日までに治すぞー!!

|

« オニオンスープ | トップページ | Bad Time »

diary」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?これ読んでる時にはだいぶよくなってるかな?(^▽^;)

皆勤目指したい気持ちわかります!でも無理はしないでくださいね。私は皆勤賞もらえましたが、体調崩して大変な時もありました…

74ersの福岡は「俺と一緒に北九州工業地帯行かないか?」でしたよ。地域じゃなくて地帯って言いました(笑)


お大事に!!

投稿: りえ | 2009/04/12 17:11

あら,病人続出! このところの変な気候のせい?
気合いで治りましたか?
お兄ちゃんいないから,ちょっと体調崩しちゃったのね。(←
○○は風邪引かないけど,天然は引くんですよ。(笑)
私からもパワー,送くっときます・・・。v

投稿: ナツキ | 2009/04/12 22:54

なっちゃん、大丈夫?
かわいそーに。
姉さんがポルパワー注入してあげようぞ!
そ~れ!

「アンジェラ・アキヒトやね」の一言に今週の”素でかわいいで賞”をあげるから元気出してね!

投稿: pink | 2009/04/12 23:33

りえさんchick
熱は下がりましたv
皆勤賞だったんですか!なんかねー、学校の日になると治っちゃうんですよね・・・笑
正直たまには休みたい・・・←
 
ままままじですかー!?(lll゚Д゚)←
行く!晴一さんとならどこでもいい!!←
なんかだいぶ元気出ました~vv笑
ありがとうございます^^♪
 
 
ナツキさんchick
あ!お久しぶりですね!!
続出??他にどなたかいらっしゃいましたっけ?
ちゃんと学校行ってきましたよ~。
うん、お兄ちゃんは関係なi(強制終了
そうだ!風邪引いたってことは、私は○○じゃないッ♪←
あたーっす^^!
 
 
pinkさんchick
たぶん・・・←
そうだ!pinkお姉さんはポルノパワー満タンなんだ!!
吸い取ってやる!
ちゅ~
 
今週?けっこう規模が小さいようn(自主規制
謹んでいただいておきます(笑

投稿: なつ | 2009/04/13 20:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29083601

この記事へのトラックバック一覧です: う゛~・・・:

« オニオンスープ | トップページ | Bad Time »