« ロイスーと淡路島。 | トップページ | う゛~・・・ »

2009/04/10

オニオンスープ

新しいクラスって・・・なんか疲れる~・・・

いくらみんな顔見知りとはいえ、初めて同じクラスになった人だっているわけですよ。

女子が35人もいるからしょうがないんですけど、グループごとの人数がどこも多いし・・・

なんか、年々グループの人数が増えてるんです~

で、私、気付いたんですけど、人数多いと、ストレスが溜まる(笑

高1になったときは、「中3のクラスがよかったな。」って思ってたけど、今はもう去年のクラスの方がいいですもん・・・

私の場合、クラスっていうよりグループですけどね。

そんな感じで、今日の帰り、ここ最近で1番の勢いくらいでテンションが下がってて・・・

でもね、帰りの電車でポルノを聴いてたら、ちょっと元気出て。

今日はお父さんが晩ゴハンいらなかったから、お母さんとパスタ食べに行ったんです。

食べ始めるまでは、どのお店で食べるかを考えるのもめんどくさいくらいに、元気がなかったんですけど、

食べ始めたらもう忘れてましたね。

まさに♪僕らが難しい顔で抱え込むあれやこれやなど おいしい時に叶わない

ですよsign01「くだらない悩みで空腹を満たしてた」んですね。

来週からまた、早くクラスに馴染めるように、前向きにいこうと思います(*^_^*)

今日はホントに、おいしいゴハンとポルノに救われた気がします。

・・・今日はそんな「オニオンスープ」な1日でしたheart01

   

で、今日から2年生の授業が始まりましたbud

2年からは理系クラスでは地理の授業がありまして・・・

地理と言えば・・・地図帳ですね?

地理・・・地図帳・・・・・ポルノファン・・・・・・・(ひとつおかしくない?w

やることは1つsign03

因島を探しましたgoodshine

見つけて心の中のテンションはかなり上がりましたup

淡路ライブの時に、昭仁さん、因島も淡路島も同じ島、的なこと言ってましたけど、

因島ちっちゃimpact(コラ

淡路島に因島50コは軽く入るよ?←

晴一さんが、島っていうことでめっちゃ熱くなる昭仁さんに、盛んにツッコんでた理由がわかった気がした地理の授業でした。笑

   

あ、あと昨日、勢い余ってテンプレ変えてしまいましたdash

ちょっと大人っぽいでしょ??←

昨日のテスト(特に英語)が撃沈しましたが、今日の生物は出来たから・・・

終わりよければすべてよしってことでsun

|

« ロイスーと淡路島。 | トップページ | う゛~・・・ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れ様でした(^3^)/~★

高校の実力テスト……一回数学で200満点中40点とってヤバいと思ったけど、平均点が40点ぐらいだったことがあります。これは極端な例ですが、実力テストは多分難しく作ってありますよ!(科目にもよります)

地理楽しいですよ!是非この楽しさを知って下さい♪

地理と言えば、私が高3の時受けたマーク模試の地理の地形図の読み取りの問題に因島が出ました!「尾道市因島(旧因島市)について次の問いに答えなさい。」ですよ!!試験中に人で「えぇ!?(喜)」って思いましたよ。ちなみに、瀬戸内地方は降水が少なく造船が有名ってので出てきました☆因島の造船業は衰退気味ですが、果物栽培はまだ盛ん……っていう内容だったかな?

あと、授業でも因島出てきました。これも造船業のとこで。先生が黒板に因島って書いて、上に「いんのしま」って書いた時は誇らしい気持ちでした(笑)

そりゃ淡路島に比べたら小さいでしょう。でも人口3万人ですから、島としては大きい気がします。

一回愛媛から瀬戸内海見ましたが、因島は見えませんでした(^▽^;)当たり前っちゃ当たり前ですがね。広島側からでも見えんだろうに!

投稿: りえ | 2009/04/11 13:10

うちはいっつも家族揃って食事するけど、いっつも笑ってばっかりで。きっと、ママさんと食べた美味しいパスタに癒されたんやろぉねー(^^)
大人数のグループでも、またその中でグループが出来ていくから!今だけだよ!!…って、楽観的な発想にならないかな??sweat01


へぇー、淡路島ってそんなでかいんじゃあ!そぉなんじゃあ!!

投稿: そら | 2009/04/11 23:18

ちっちゃーい因島!でもでっかーーいライブで二人ともかなりヤヴァかったよーー!
「感動⇒昇天⇒ショック⇒昇天⇒昇天⇒笹かま」でしたーーー!笹かまのこと早くネタバレ子で教えてあげたーい!

投稿: pink | 2009/04/12 00:15

りえさんchick
あ、りえさんのところも実力テストは200点満点なんですか!
私も高校も、実力は国・数・英は200点満点なんですけど・・・数学の平均点は恐ろしいです(笑
いっつも60点くらいかな?100点行けば上出来、みたいな(笑
 
私、社会が基本的に好きではないので・・・好きになれるかな?w
てててテストに因島!?そんなことがあったら、正気でいられる気がしません←
もし、もしね、「因島といえば?」なんて問題が出たら、果物とか造船とかを差し置いて、「ポルノグラフィティ」って書く自信があります!(コラ
早くそこら辺を習いたい!!地理の楽しさ、わかるかもしれないです(笑
 
瀬戸内海って、島いっぱいありますもんね(笑
どれが因島だか、見ただけじゃわからない~w
 
そらさんchick
そらさんのご家族は仲良しですよね~(´∀`)
いや、ウチも悪くはないですが(笑
なんかねー、楽観的に考えられないみたいで、自分でも困ってるんですー。
でも頑張ります!なるようになるでしょうしね!
 
っていうか、因島がちっちゃいのもあr(自主規制
 
 
pinkさんchick
うわーめっちゃテンション高い人がいるよー(笑
笹かま?っていうか、どこでショック受けたんですか??
ネタバレ子はいつからかな~♪
 
明日は7列目っておっしゃってましたね!!
あれはもうね~、近くで見ると・・・泣きそうになります!(経験者は語る笑

投稿: なつ | 2009/04/12 13:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29060761

この記事へのトラックバック一覧です: オニオンスープ:

« ロイスーと淡路島。 | トップページ | う゛~・・・ »