« Bad Time | トップページ | ちょっといいこと。 »

2009/04/15

変換ミス

変換ミスなんて・・・日常茶飯事ですよね?

体調体長を間違えるなんて、きっとみなさん2,3回は経験してますよね?

ほら、やっぱり・・・shine(何が

それに、人間生きていればきっと、体長を崩すことだってあるはずです。(苦しい

以上、”Mioさんが体長を崩した”ことに対する言い訳でした☆←

体長といえば。(?

昨日身体計測があって、身長やら体重やら測ったんですけど、

確かねー、去年測ったとき、私の身長は166.5cmだったんですdash

166cmといえば!みなさんご存じの通り、晴一さんの奥様と同じなんですねimpact

だから、167cmにだけはなりたくなかったんですー。(あほ

んで、ちょっとドキドキしながら測ったら・・・

165.2cm???(くらい笑

縮んでるー??ま、割と測るの適当だったんで、ホントに縮んだわけではないと思いますが(笑

ほら、こういうのを”体長を崩す”って言うんですよsign01(なわけない

これからも身長を聞かれた時は、166cmと主張しますsun

これでね、身長高いことに対するコンプレックスが少し薄れるんでgood

はい、単純なんです。笑

あ、ちなみに、私に対して「大きいねー」って言葉は、禁句です。

せめて「背が高いねー」にしましょう。だいぶニュアンスが違うので!

”大きい”ってなんか、横に大きいみたいなんだもん!←

  

そうそう、私のクラスには、担任の先生(数学教師)が、引っ越しの時にジャマになったらしい本たちで、学級文庫をつくってるんですけど、笑

昨日それを眺めてたら、「重力ピエロ」があってnote

図書館でも見つけたんですけどね・・・文庫じゃなかったから諦めたんです←

でもアレを学校にいる時間だけで読むのは大変だよなぁ・・・と思って、先生に、

「あの本って貸し出しとかしてますか?笑」

って聞いてみたら、

「ん?いや、自由にいいよ。」って言われたので!(・oノ)ノ

お言葉に甘えて借りてきました~(◎´∀`)ノ

今読んでます。早速、春くんに惚れそうです。←

先生もなんか絶賛してたんで、どうなるのか楽しみですclover

去年三十路をむかえて、数学に対してはただの変態なんですけど(褒めてます←)、いい先生です。

久々にテンションが低くない(笑)日記だshine

|

« Bad Time | トップページ | ちょっといいこと。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

「変換ミスなんて・・・日常茶飯事ですよね?」
うんうん!
「体調と体長を間違えるなんて、きっとみなさん2,3回は経験してますよね?」
そうそう,私なんか「体長」って毎日使ってるー。(←
あはは,なっちゃん,ご馳走様でした!

ウチにもMioちゃんとこにもコメなかったんで,ちょっと心配してましたが。w きっと「荒手」の技かなって思ってましたっ。(笑)
「重力ピエロ」,語ろうぜぃ!
(はっ,閉店中だった・・・。orz)

投稿: ナツキ | 2009/04/15 22:30

どうも♪

あれ?あの人については禁句だった気がしますが……私は気にしてませんけど(-_-;)


私は「意外」と「以外」をよく間違えます。こういうのってメールを送信した後に気づきます(^▽^;)


166センチですかぁ…大き…じゃなくて背が高くてうらやましいです(*´∀`*)

私は160ぐらいですよ!「ぐらい」なのがポイント!実際ないです!しかも小6から変わってない( ̄□ ̄;)!

1センチぐらい買い取りたいです(笑)

投稿: りえ | 2009/04/16 01:14

んだよ〜りえさん言うとおり「あの人sign03」の事は禁句じゃヽ(*`Д´)ノ

私は凹んでるだぞぉ〜晴一さんを見る度に(つд`)

私のハル様なんだからheart01だ〜め 笑

気にしない人はいいなdown私は、やっぱりネガティブなんだ°・(ノД`)・°・

体調崩しやすい時季ですsweat01気をつけてねpaper

投稿: ちょびぐろ | 2009/04/16 18:18

おっ!?
私、りえさんと同じくらいかも。
160cmと言い張ってますが、実際は数mm足りないんですよねー。
りえさんとは多分同い年だし、勝手に親近感(笑)

変換ミスはね、私もたまにやらかします。
携帯で打つ時とかは特に。
携帯の予測変換、時々すごくおバカな間違いやらかしてくれますよね?(笑)

投稿: Mio | 2009/04/16 18:31

ナツキさんchick
今時1日1回使いますよねー♪体長v←
「私今日体長すっごいいいんだー!」とかねヽ(´▽`)/←
お粗末様でございました(笑
 
荒手でした?ボケといて放置っていう(笑
そう、私はあくまで、わざとボケたんですよ?(嘘です
土日に一気に読んじゃいそうです。やらなきゃいけないこといっぱいあるんですけどぉ・・・笑
感想、上げますね!
 
 
りえさんchick
あー!間違えますね!
まぁ、変換ミスなんてそんなに差し支えないですもんねッ←
 
背が高いの(強調←)ライブの時くらいしか役に立ちませんよ・・・笑
いやでも、160cmくらい(笑)が、ちょうどいいと思いますー!女の子は小さいくらいがかわいいですもん!
身長を分けれるなら、今まで「分けて!」って言ってきた人みんなに、とっくに分けてあげるんですけど・・・←
 
あ・・・ついあの人のこと書いちゃった・・・けど、
ちょびぐろさんがショックを受けてないといいな・・・
 
 
ちょびぐろさんchick
あ。←
私も気にしてないわけではないんですけど・・・
たまに無性に寂しくなったり(笑
でもちょびぐろさん、実はポジティブなんでしょ~?
ほら、「私のハル様」とか言ってるし!!笑
 
もう崩しちゃいました☆←
でも治りかけです(◎´∀`)ノ
 
 
Mioさんchick
私も160cmで成長が止まればよかったのに・・・←
まぁ、最近は、男子がめっちゃ成長してらっしゃるので、中学のときよりいいですけどね(笑
男子を見下ろすのは悲しい!!
 
私はパソコンの方が多いかなぁ。
携帯は・・・いっつも自分が使ってるのを出してくれるので割と大丈夫かも。
・・・とか言っててもやらかしてるんですけどね(笑
予測変換、たまに「そんな単語使う??」っていうのが出てきますよねw

投稿: なつ | 2009/04/16 21:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29133876

この記事へのトラックバック一覧です: 変換ミス:

« Bad Time | トップページ | ちょっといいこと。 »