« 重力ピエロ | トップページ | 究極の選択 »

2009/04/18

心にダムはあるのかい?

めっちゃ今更で申し訳ないんですがΣ(;・∀・)笑

今週のANN、生歌SPの感想ですw

いやでも、オープニングから生歌とはcoldsweats02impact最初からやってくれるなら、オープニングだけでも起きとけばよかったなぁ!←

さてさて、今回はなんと、

・スガシカオさんの「愛について」

・チューリップの「青春の影」

の2曲でしたねsign032曲も聴けるなんてびっくりです!

スガさんの曲は、僕らの音楽で、「黄金の月」を一緒に歌ってたのもありますが、なんか昭仁さんの声と合う気がする。

母がね、結構スガさん好きなんで、曲も知ってましたしnote

すごい声が乗ってましたね!!ラジオってことを忘れてしまいそうになりました!

  

んで、番組最後辺りの「青春の影」ですが・・・

曲名聞いただけじゃわからなかったんです。でも、「ひとつ屋根の下」の挿入歌ってわかったときは、嬉しかったぁlovely

こちらも母が(笑)江口洋介が大好きで、母の勧めもあり、再放送であってた「ひとつ屋根の下」、ずっと見てたんです。

1も2も見ましたsign01

江口洋介は正直今の方が好きだけど、若かりし頃の福山さん、相変わらずカッコいいですheart04

ちぃ兄ちゃんに想われる小雪ちゃんが羨ましすぎます。←

ちなみに、江口洋介と私には、ある共通点があります。笑

要するに(←)、この曲を昭仁さんの声で聴けるなんて、とにかく感動sign03でした!

お母さんも聴きたいかな?笑

次は、またポルノの曲もやってくれるといいなconfident

ラインとか!?←

|

« 重力ピエロ | トップページ | 究極の選択 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

生唄、やばかったですねーーー!!!(><*)
まさか、2曲もくるとは…(*´艸`)

冒頭から「もう!??」とか思って
驚きまくってましたよ笑

投稿: らびゅ | 2009/04/19 10:29

らびゅさんchick
スペシャルなだけありましたよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
また生歌"スペシャル"期待です!!
 
私も生で聴けばよかったぁ(@Д@;
生で聴かなきゃ、"生歌"って言いませんかね!?笑

投稿: なつ | 2009/04/20 22:02

えっ、ええええええ!!!!!!!
あきひとくん、「愛について」歌ったんですか!!
う、うわ、うわわわわ…うっそ~~~!
ちょ~聴きたかった~~~~!!

あきひとくんVer.のシカオちゃん曲は、
シカオちゃんの曲とは全く別の曲に
聴こえちゃうのが本当にスゴイと思います♪♪
自分の曲に出来ちゃうってかんじ?大袈裟かな…?
シカオちゃんファンとしては、是非あきひとくんVer.の
「アシンメトリー」が聴いてみたいです★〓

投稿: 19 | 2009/04/21 18:12

19さんchick
歌ったんですよ!
しかも番組最初だったのに~~!!
某動画サイトとか探してみたらどうですか??
 
確かにそうですね!
昭仁さん、自分の曲にしちゃってるのかな~♪笑
声質も全然違いますしね。でも合う!
アシンメトリー?ですか?
私はまずその曲が聴いてみたいです★←

投稿: なつ | 2009/04/21 20:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29172034

この記事へのトラックバック一覧です: 心にダムはあるのかい?:

« 重力ピエロ | トップページ | 究極の選択 »